上 下
59 / 83
ローラン・ロートレック・ド・デュランベルジェの人生

Je t’aime à croquer.(食べたいくらい愛している)

しおりを挟む
アンリのことが、際限なく、欲しくなる。

いっそ、幻滅できるような欠点でもあれば、と思ってしまう。
生きた人間ならば、醜い部分があって当然だというのに。アンリにはそれがない。


「なあ、アンリ。あんたはどうして俺を受け入れてくれたんだ?」
寝顔に囁いてみる。

「ん~、」
吐息が耳をくすぐったせいか、くすぐったそうに身を捩らせ、笑みを浮かべた。


そんな可愛らしい寝顔をして。
どんな夢を見ているのか。

あんたの夢の中に、俺は存在しているのか?


*****


アンリが恥ずかしがるので、寝室は薄暗くしているが。
明るいところで、アンリの肢体を見てみたくなった。

アンリはまだ、夢の中だ。

意外にも朝が弱いようで、起き抜けはいつもぼんやりしている。こんなかわいい姿を毎朝見ていたアンドレが心底憎らしいが。
あいつはもう二度と見られないのだと、無理矢理溜飲を下げた。


アンリの顔に光が当たらないよう、寝台のリドを開き。
肢体を覆っていたクヴェルテュルをめくると。

アンリの傷一つない白い肌が陽光に晒され、光を弾いている。


……美しい。
数時間前まで、俺の下で身悶え喘いでいたとは思えないほど、清らかな姿だ。

陶器のように白く、滑らかな肌。
細い首、浮き出た鎖骨は。天才的彫刻家でも再現不可能だろう。

黒い髪は、猫のようにやわらかく細い。
アンリは腋にも股間にも陰毛が生えていない。腕や脛も産毛程度だ。


俺が刺激したせいか、少しだけ膨らんだ乳房はツンと上向いている。
今は淡い色の乳首や乳暈は、刺激してやると充血し、美味そうに赤く色づく。

男と女では臍の位置が違うものだが、アンリの臍はその中間くらいにある。

中性的、とはよく言ったものだ。
その美貌も、女にしては固く、男にしてはやわらかい。

身体。
まさしく神の御業のような、奇跡的な存在だ。


*****


ほっそりした脚を持ち上げ、左右に開かせる。

まだ未発達な男性器は、大きさも色も形も子供のようでかわいらしい。舐めしゃぶると甘い蜜を出してくれる。
睾丸はギュイモーヴのようにやわらかで肌触りが良く、いつまでも弄っていたくなる。

その下には、筋のような女性器がある。
指を入れるのもきついほどだった。

アンリが本気で拒絶したのは、そこに触れた時だけだったな。
なのでそれ以来、そこには触れていない。


完全体の女性器について、とある噂がまことしやかに囁かれている。

一度男性器を挿入されれば、女の性に目覚め、挿入された相手としか性行為を受け付けなくなる、というものだ。
完全体自体が貴重な上、その報告数もあいまいで。その情報は信用できたものではないが。


もし本当に、それだけでアンリが俺だけしか見なくなるのなら。
今すぐにでも、アンリの女性器を貫いてやりたい。

だが。
俺が欲しているのは、女になったアンリじゃない。

そのままのアンリだ。

結婚したら、子を作らなければならなくなるが。
アンリが嫌がるなら、ここに挿れることはない。別の方法を考えなければ。


*****


「……ロロ……? 何をしている……?」
怒りを押し殺したような声。


アンリはすっかり目を覚ましていた。
半眼で睨まれている。

どんな表情でも、アンリは綺麗だ。


「おはよう、アンリ。今朝は良い天気だから、日光浴も悪くないだろう?」
にっこり笑って言うと。

怒ったアンリに、寝台から蹴り落された。
真っ赤になって胸と股間を手で覆う仕草がそれはもう可愛かった。少々痛い目に遭ってもお釣りがくるくらいのご褒美だった。


しかし。
”エッチ”というのは何だろう?

舌打ちなどの類ではなさそうだったが。

しおりを挟む

処理中です...