上 下
62 / 83
ローラン・ロートレック・ド・デュランベルジェの人生

Tu me fais craquer.(きみに夢中)

しおりを挟む
「は……、あっ、ん、」
甘い声。

俺の背に手を回して。無意識にか、腰が揺れている。
後ろからより、正面から抱いた方が反応がいい。

俺の腹筋で性器が擦れるのも、気持ち良さそうだが。
腹の中から、膣や精液を作る臓器を突かれるのが特に悦いようだ。

口づけを交わす時も。
顔を少し斜めにし、素直に受け入れてくれるようになった。

なのに。
「愛している、アンリ」


愛を囁いても。
頷くくらいで。何も応えてはくれない。


*****


何度も身体を重ね合ったせいか、アンリは肌艶が良い。
あまり胸を弄り過ぎると、怒られるが。


今日もたっぷりとアンリの美しい肢体を愛でた。
目でも触り心地でも愉しめる。

何度か精を放ち、その後も抜かずに揺さぶっていたら。

「も、……しつこい。いい加減、抜け、」

いい加減しつこいと怒られた。
胸板を叩いて抗議されたが。俺はまだまだ抱き足りない。

何度抱いても、もっと欲しくなる。
これだけ毎日抱いているのに。飽きるどころか、欲望が前よりも増している。


「……抱いたら、少しは落ち着くと思ったんだが、」
少し離れた身体を抱き寄せる。

「あん、」
性器が腹筋で擦れたようで、可愛らしい声で鳴いた。

それを恥ずかしがって。俺の胸板を押してどかそうとしているが。
あまりに可愛らしい抵抗だ。

「ん、……やぁ、」
わざと擦れるように動いてやると、感じてしがみついてくるのも可愛い。


「抱く度に、愛おしさが増して。際限なく欲しくなる。どうしたらいい?」

「……?」
アンリは不思議そうに首を傾げた。


*****


俺は、自分の心の内を吐露することにした。


アンリに恋をし。それが触れたい、抱きたいという肉欲になり、アンリの全てが欲しくなったこと。
我慢も限界になり、脅すような形で結婚の承諾を得、冷静に考える余裕を与えない内に自分の城に連れ込んで。強引に抱いた。

長年溜まっていた欲望を解消したので、少しはこの欲求も落ち着くかと思った。

だが。
アンリをこの腕に抱いて。その至上の幸福と、最高の快楽を知ってしまったら。

もう、自分の意志では手放せなくなってしまった。

一日だって離れたくない。
この肌に触れ、肉を貫いて。蜜を味わい、感じる声を聴きたい。


「反応は初々しいのに色っぽくて可愛くて。もっと反応が見たくて滅茶苦茶にしたくて。脳が沸騰するかと思った」
ゆっくり動いていたのを、腰を掴み、奥を突き上げるような動きにする。

少々乱暴に腰を突き上げたが。

「あ、や、ああっ、揺するな、やぁ、」
すっかり俺の形を覚えたアンリは、快楽で鳴いている。

「普段は氷で作った人形みたいなのに、ナカ、熱いし。俺に抱かれると気持ち良さそうな顔するし、可愛い声で鳴くし、……っ」
一際強く、腰を叩きつけ。


アンリの腹の奥に、精を放つ。
アンリはそれにも感じ、内腿を震わせた。

さすがにもう、精は出ないようだ。


*****


荒くなった息を整え。

「あんたは俺じゃなくてもこうなるのか? 誰がこうしても、こんな反応をするのか? そう思ったら、あんたを見る男をぶち殺したくなるし。あんたのこと、滅茶苦茶にしたくなる。あんたが俺のすべてで。大切にしたいのに」
アンリを腕の中に閉じ込める。

互いの胸が重なり。
男よりも柔らかな胸から鼓動が伝わる。

何度も抱いて、どこが感じるかも知りつくした身体。
なのに、心は。


「誰の目にも触れさせたくない。いっそ手足に鎖をつけて寝台に繋いで塔に閉じ込めて俺だけのものにして。あんたが気を失うまで犯して。一日中この腕に抱いていたい」
両の手で、アンリの小さな頬を包み込むように触れた。

我ながら、おかしいことを言っているとはわかっているが。
アンリは俺に怯える様子もなく、俺の話を聞いている。


「初めは、身体だけでもいいから俺のものにしようと思った。したと思った。それだけでも嬉しかった。……だが。欲深くも俺は、あんたの心も身体も、全て、欲しくてたまらない……!」
しおりを挟む

処理中です...