嗚呼、人生。

めろ子。

文字の大きさ
上 下
1 / 1

嗚呼、人生。

しおりを挟む



このまま私はどこまでも
どこまでも落ちていって
いつか地獄に落ちるのでしょう。

苦しみも悲しみも心地よくてもう全部全部私の中に入ってしまえばいいの。

何度経験しても体験しても慣れないもの。
だったらいっそその感覚を心地良いと思ってしまえばいい。

もういいさ。
さようならだよ。
あなたがどこにいて誰といてももう気にしないことにしたの。
もういいの、ふふふ。

幸せだわ、私
このまま溶けていなくなってしまえばいい
このまま、ふふふ

ずっとずっと儚く存在感溢れ消え去ってしまえばいいの君の記憶ごと全て居なくなれ

結局私に幸せなど似つかない
ごめんよ、自分幸せにしてあげられなくて。
そんな事言うなよ、余計に悲しくなって涙が溢れてくる。

もう誰とも関わりたくない
もう何も知らないしどうでもいい。
全て全てが、どうでもいい。
辛かったね、今まで。

誰かが言った、私をを幸せにすると
何度その言葉に騙されてきたのだろうか。
結局幸せに出来るのなんて自分しかいないというのに

そんな浅はかな奴に何が出来るというのか。
もう人生こんなにつらくて

悪夢を見たあとは決まって思う。あぁ、夢でよかった。と。だけど現実世界でも悪夢なの。

もう、夢なのか悪夢なのか現実なのか。全てがわからずどうでもいい。イライラが止まらない。

私のことなんか1ミリも幸せにする気ない

なんて浅はかなわたし。
本当に早く消えてなくなりたい。


死んでも地獄生きていても地獄
あぁ、神様私を見捨てないで
私を幸せへ導いて。こんなことを、馬鹿みたいに思っている。考えている、
幸せになりたいよう。あぁ、あぁ。
早く消えてしまおう

25歳になってもこれ?笑ってしまうぜ。バカヤロー

私には男運というものが皆無だ。
小学生の頃からそう、ずっと。
それでして恋愛体質
占い師に改名しないと男運ないと言われ納得だ。

もう何も考えたくないし
考えるのも嫌だ

天か地か

なぜこの二択なのか
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...