上 下
8 / 20

8 国一番の魔法使い※

しおりを挟む
 頭がボーッとしてきた。何回口づけをしたんだろうか。舌の感覚、温度が気持ちいい。

 胸がじんじんしてきて、王子が乳首を指先で弾いた。

「あっ…んんっ」

「もっと声出していいよ」

 低い声が鼓膜をくすぐる。俺は首を横に振った。

「クロ、かわいい」

「…っ」

 ペニスの先が尻にぴとっと押し当てられた。それは透明な糸を引いて一度離れる。熱くてぬるぬるしていて、そして硬い。

「挿れるね…」

「あっ…っっ」

ずぷっ。

「あっあっぁ」

 王子はゆっくりと腰を動かした。内側から広げられるようなすごい圧迫感に耐えきれず俺は身をよじる。

 すると王子が俺の手を握り指を絡めた。

「平気…っほら先、入った」

「はぁ、はぁっはぁっぁ」

 これで先だけ…?!やっぱ無理…。

「クロ、やっと繋がれるね。好きだよ」

「…っあっまって…っ」

 そのままペニスはゆっくり奥に侵入していった。内側から広げるようにゆっくりと熱が奥へ奥へと進んでいく。

「…んっ」

「力抜いて」

「…ぁ…ん」

「…」

「…」

「全部、入った…ははっ」

「はぁ…はぁはあはぁ…」

 昨日俺の尻をいじったというのは本当らしい。時間はかかったもののちゃんと全部おさまってしまった。俺は体中に汗をかき肩で息をした。苦しい。

「クロの初めては僕だね。嬉しいな」

 見上げると憎たらしいほど美しい顔面がそこにあった。王子も額に汗をかき、呼吸が浅くなっている。頬は赤く染まり目元が緩んでいた。

 王子はゆっくりとペニスを引き抜くと、もう一度挿入する。

「あっんんんっ」

「中、僕の形に広げようね」

ずぷっ。ずぷっ。

「あっ…っまって…」

そう言って何度も何度も出して入れてを繰り返す。

「んんっっれおっれお…っ」

 初めはゆっくりだったのに段々と動かすスピードが速くなっていき、彼に余裕がないことが伝わってきた。

「キスしたい。口開けて」

「んっんんんっ」

「いい子」

 くちゅくちゅ音をたてて舌が絡み合う。今まで感じことがないような快感で体がビリビリした。

「顔トロトロだね。気持ちいいでしょ」

「…っ」

「どう?嫌いなやつにこんなことされて」

「あっっあっぁ」

「女の子みたいに鳴かされて」

「…っ、ぅ」

 俺は涙目になりながら彼を睨みつけた。

「く、くそ…っ」

「あぁやば、その顔すごくエロいな…出そう…」

「なっ…っちょっとま…」

びゅるるるっ。

「あっあっあ…ぁ」

 その瞬間、中に熱いものが出された。
一番奥に…たくさん出てる。

「あっあっぁっぁっぁ」

 レオは俺の腰を掴み眉間にシワを寄せた。

「んっ…。はぁ、はぁ…クロの中に全部出すね…」

「だめっやめ…」

「はぁ、はぁ、はぁ…知ってる?性欲は魔力の量に比例するんだよ」

「まりょく…っ?」

「そー。僕は国一番の魔法使いだから…何回いけるか数えてみようか」

「あっ」

 





「もうむりっもう…あっ…っあっぁっ」

 叫びすぎて声が枯れてきた。あれから何度もいかされ出されキスをされた。魔法使いの射精は長く大量だった。もう入らないと訴えているのにまったく離す気はない。

「まだ十回目だよ」

 王子のペニスは何度いっても硬さを取り戻した。俺の中は彼のでいっぱいで、ペニスが引き抜かれるとコポッと白い液が溢れ出す。

 そして再度硬く大きくなったそれを突っ込んだ。

「うっ…っぁはぁ」

「なかぐちゅぐちゅ…気持ちいい」

「れおっ…ぁっ」

「…っあーいく。きもちいい…僕が出すとクロもいっちゃうね」

びゅぐっびゅっ…びゅっ。

「もう入らないっ」

あ、あ、いきすぎて頭バカになる…。

「まだ足りないな。クロ、あーぁ…ま…く…か…」

 だんだん視界が真っ白になっていった。だめだこれ。

「おやすみ」

 結局、俺が果てるまで王子は中に注ぎ続けた。














「はっ!!!」

 またいつもの夢か…。

 あの日から何度も同じ夢を見る。王子とやる夢…つまり悪夢だ。今日は城の牢屋で死ぬまで抱かれ続ける夢を見た。まったくなんの拷問だよ。

 俺はベッドから飛び起きると下半身に目をやる。そして天を仰いだ。

「はぁ…くそ」
 
 あれから何度か抱かれたが、ここ数日王子は激務らしく全く顔を出さない。

「もしかして欲求不満なのか…?」

 そんなわけ無いと首をふるが、もしかしたら俺の体は王子に開発されてしまったのかもしれない。悔しいが彼に気持ちよくされているのは事実だった。

くそっ。

 枕を壁に投げつけると、取り敢えずトイレに向かうことにした。







 昼頃からは、今日も執事に呼ばれリアラと同じ部屋で時間を潰していた。多分このじじいと王子は、猫同士なら皆仲良くなれると思っているんだろう。

 実際のところ、全く仲良くなれそうにはないんだが…。というか嫌われている。こちらがどんなに友好的に話しかけてもこの白猫はツンとすました顔をして無視するからだ。

 俺は部屋の隅にあぐらをかき、リアラを眺めていた。背筋を伸ばして優雅にお茶をする姿はいつにもまして気品に満ち溢れている。

 そしてふと考えた。やっぱりリアラも王子にあんなことやこんなことされているのではないだろうか。彼も俺と同じ王子のペットらしいし…それに彼はかなり容姿端麗だ。あのイカレ王子が手を出さないわけがない。

 こんなすました顔してても、俺と同じ目にあってる。そう考えるとなんだか同情心が芽生えてきた。

「なぁ…」

「…」

「なあ!」

「…はぁ、うるさいな。なに?」

 一度無視されたから二度目は大声を出すと彼はあからさまに顔を歪めた。それでも俺は続ける。

「リアラはさ…王子とよく会うのか?」

「は?」

「だから…」

 ここ最近王子は多忙だからという理由で俺のもとには来ていない。もしかしたらリアラのところに行っているのではないかと思ったのだ。

 彼はしばらく考え込んだあと、ニヤリと笑った。

「レオ様は毎週末必ず僕のところに来てくれるよ」

「…毎週末?」

「ふんっ君みたいな黒猫とは違うのさ」

 週末だけ…?は?
 俺はその言葉に無性に腹がたった。こっちは毎晩体はってあんなことやこんな屈辱に耐えているというのにこの白猫は週イチ…?

「…」

 言葉を失っているとリアラが口を開く。

「毎週末僕とふたりきりでお茶してくれるんだ。体調とか気遣ってくれるんだよ」

 その表情は自信満々だった。

「それだけ…?」

「他に何があるっていうのさ」

「あ、いや」

 レオはリアラには手を出してないのか。なんで俺だけ…。すると頭の中に腹黒王子のニヒルな笑みが浮かんだ。

『君が絶望する顔がみてみたい』

 そうだ、あいつは嫌がらせで俺を抱くんだった。


「ねぇ?聞いてるの?」

 いつの間にかリアラは俺の目の前に立っていた。

「レオ様は僕を大切にしてくれていて、僕はレオ様が大好きなんだ」

 俺は視線を上げた。美しい白猫は冷たい目で俺を見下ろしている。

「好き…」

あんなやつが?

「愛してるんだよ。レオ様の伴侶には僕がなる」

「…」

 伴侶とは恋人のことだろうか。初日にも言っていたがやはり彼は王子が好きらしい。あんなイカレ王子が。

「君が王子とどのぐらい会ってるのかは知らない。でもね」

 白猫はそこで一度言葉を区切るとこちらを睨みつけ、

「もし邪魔することがあったらどうなるかわかってるよね?」

 そう告げると同時にテイッーカップを傾け、俺の頭にぶっかけた。
 甘ったるい花の香りがあたりに充満して髪の先から雫が滴る。

紅茶はもう完全に冷え切っていた。

「お前を許さないから」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隣人よ、大志を抱け!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:800

【初恋よりも甘い恋なんて】本編・番外編完結💖

BL / 完結 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:1,495

囚われた人魚

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:529

ANGRAECUM-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:406pt お気に入り:501

【本編完結】俺が一目惚れをした人は、血の繋がった父親でした。

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:346

処理中です...