上 下
64 / 170
第1章

第二十七話 「紅茶を飲みながら、2年前のエピソードを話そう!」

しおりを挟む
今日は、ジュンブライト、ギロさん、マドレーヌちゃん、ルクトさん、リリアさんとティーパーティーです♡
ん~♡この紅茶、おいひ~♡

「アハッ。ありがとうございます。」

「こふぉふぉいし、ふぉいしいぞ!」

「なに言ってるか、わかりませんよ、先輩。」

ジュンブライト、そんなにほおばらないの。
全く。ところでみなさん、お話でもしましょうか!

「んくっ。いいなぁ、それ!」

「なにがいい?こわーい話?」

「こんな昼間っから、こわーい話をするなんて、バッカだわ。」

2年前の話ですっ!

「2年前の話……いいわねぇ、それ!」

でしょでしょ?

「じゃ、まず俺からー。」

って、もう勝手に始めてるし!
ま、いっか。

「2年前、真莉亜とウルフ一郎が、めずらしくけんかしてたんだよ。」

あ~、あれね。
あれはかなり、ヤバかったなぁ~。


                              (2年前)


「もう!ウルフ一郎さんったら!私にしつこく、メールしないでよ!」

「いーじゃないか!愛のメッセージぐらい!」

「どこが愛のメッセージよ!ストーカーみたいじゃなーい!塾に行っている間、メールしてこないで!」

「あ、そーですか!わかりましたよーだ!もう君には、優しくしないからねーだ!」

「お好きにどーぞぉ~。」

「……うわ~ん!真莉亜ちゅわんと、けんかしたよぉ~!」

「知らねぇ。」


                                      ☆


その後、すぐ仲直りしたもんねぇ。

「あぁ。」

「次は私よ。マドレーヌが初めて、おつかいに行った時のこと……。」


                                     ☆


                              (2年前)


「えっとぉ、あれっ?野菜屋さんは、どこですかぁ?」

「あれっ?スーパーはどこですかぁ?」

「あれっ?肉屋さんはどこですかぁ?」

「えっ、えっ、えー!?」

トゥゥゥゥゥル。

「はい、もしもし?」

「『リ、リリア~!』」

「マドレーヌ!どうしたの?」

「『お店がどこにあるか、わかりませ~ん!』」


                                 ☆


あぁ。あれはヤバかったねぇ、ある意味。

「あれを思い出すと、恥ずかしくなります。」

マドレーヌちゃんったらぁ。顔を赤くしちゃって。

「次はわたくしですぅ。わたくしのエピソードは、マドレーヌお嬢様の結婚話のことでして……。」

「また私ですかぁ?」

「はい。」

                                  ☆


                          (2年前)


「私、大きくなったら、ジュンブライトお兄様と、結婚したいですぅ!」

「ごめーん、マドレーヌちゃん。ジュンブライトには、私がいるから、無理なのぉ。」

「え~?じゃあ、私が別れさせてあげますっ!」

「やめろ、それは。」

「じゃあギロお兄様!私と結婚しましょう!」

「ごめーん、マドレーヌちゃん。俺にはリッちゃんがいるから、無理なんだよぉ。ごめん。」

「じゃあ、引き離してさしあげましょーう!」

「やめなさい、それは!」

「じゃあウルフ一郎お兄様、結婚しましょう!」

「ごめーん、マドレーヌ。俺様には、ネルがいるから、無理だ。本っ当にごめん!ねー、ネルぅ~♡」

「えぇ♡ウルフ一郎♡」

「くおうらぁ!あんたら!いいかげんにせんかいっ!」

「じゃあ全員、引き離してあげましょう!そーれっ!」

ピカーッ!

「!?」

「!?」

「!?」

「ど、どうしたの?ジュンブライト。」

「悪りぃ!真莉亜!俺、いとこを恋人として好きになった!」

「え~!?」

「リッちゃん、ごめんっ。長い間、お世話になりましたっ。」

「ガーン。」

「ネル、悪りぃ。短い間だったが……お前との恋人生活は、楽しかったぜっ。」

「そ、そんなぁ~。」

「アハハハハハ!これでイケメントリオは、私のものですぅ~!」

「フフフフ。」

「フハハハハ!」

「そ、そんなぁ~。」


                                   ☆


「あの時、ヤバかったわねぇ。」

はい。
マドレーヌちゃんは、人を操ることもできますしねぇ。

「はい……あれを思い出すと、自分が……自分が……
キャー!恥ずかしいですぅ!」

うふふふふ。顔を隠しちゃって。

「次は私です。私の一番の思い出は、マドレーヌちゃんとウルフ一郎さんの会話ですぅ。」

「えーっ!?また私ですかぁ~!?」

「確かに。あの二人のコンビ、めったにないからねぇ。」

「ていうか、聞いてたんですか!?」

えぇ。
あの時、爆笑したなぁ。


                                 ☆


                             (2年前)


「いらっしゃいませ~。」

「おう。なに屋さんなんだ?」

「薬屋さんです。」

「なんだぁ。たばこ屋さんかと思ったぜぇ~。」

「たばこは売ってませんっ!頭痛薬とかぜ薬がありますよ!」

「こ、これってさ、シンナー売ってないよね?」

「シンナー?なんですか、それ。」

「そっかぁ……お前は小二だから、わかんねぇのかぁ。」

「なら、覚醒剤は?」

「なんですか、それ。」

「や、やべ!それも知らないのかぁ。」

「もういいですっ!閉店ガラガラですっ!」

「え~!?」

「ギヒヒヒヒ!」


                            ☆


あれは確かにウケた!

「思い出すと、笑っちまうぜ!」

「ちょ、ちょっとみなさ~ん!」

「次は俺~!俺はね、誕生日に、ウルフ一郎からプレゼントをもらったんだ!」


                                 ☆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編 ミステリー 憧れの村中さん

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

古色さん達の欲望

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年の行く先は

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

ナチュラルサイエンティスト

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あれから会う事もなく3年が経ちました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:49

デジタルタトゥー

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ここが伝説の迷宮ですか? いいえ、魔物の集合住宅です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:68

その選択に後悔はありませんか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

深海の底で落とした涙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...