上 下
21 / 92
○ 僕と家族

◆ 17

しおりを挟む
「ユーリは本当にシャルが大好きだな」

 う?
 とう様の声がなんだかしょぼーんの時と同じぐらい、元気がないよ?
 かあ様へのこうそくぐりぐりをやめてとう様を見ると、やっぱりとう様、しょぼーんってなってた。

「僕、とうしゃまの事だいちゅきでしゅよ!」

 僕がそう言ったら、しょぼーんのとう様がキラキラとう様に変身したよ。
お胸はかあ様が一番だけどそれを言うと、とう様がまたしょぼーんとなっちゃうから、黙っておいたんだ。

「ユーリ!」
「あっ、にーしゃま、ねーしゃま。にゃかにゃおりちたでしゅか?」

 お部屋を出て行ったにい様とねえ様が、一緒に戻ってきたよ。
ふたり一緒だという事は、なかなおりしたのかな?

「いやですわ、ユーリったら。私達、元々仲が良いのですのよ?」
「そうだぞ。喧嘩なんかしてないからな」
「うー? でもしゃっき、言い合いちてたでしゅ」
「あれは……。そ、そう! コミュニケーションだよ! 兄妹間のね!」
「そう、そうですわ! 兄妹間の、ですわ」

 うー。なんか怪しい気がするよ。
 にい様もねえ様も、いつもよりあわわ!あわわ!ってしてます。
だから僕、ビビビッ!てきました!
 にい様もねえ様も嘘付いてます!嘘付く子は悪い子なのです!

「うしょはだめでしゅよ!」
「うううう、嘘じゃないよ!」
「そうよ! 私がユーリに嘘を、つく、なん、て……」
「じーっ……。あやちいでしゅ」
「はいっ! そこまでっ!」
「ふおっ!?」

 突然のおっきな声にびっくりしちゃった!
お口からしんぞうがばびゅーんっ!て出ちゃうかと思うぐらい、びっくりしたよ。
もう、誰ですか!おっきな声はメッ!ですよ。

「びっくりちた! おっき声、びっくりしゅるよー」
「すまない、ユーリ。二人がなかなか本題に入ろうとしなかったから、ついな」
「おっき声、とうしゃまでしゅか……。むー。ごめんちゃしたきゃら、ゆるしゅでしゅ」
「ありがとう、ユーリ。……で、本題に入れそうか?」
「ごめん、父様。本題に入るよ。シア」
「ええ、兄様」

 う?
にい様とねえ様からお話があるのですか?

「マティアスから聞いたんだ。起きたらプレゼントがなくて、ユーリが気落ちしてるってね」
「それで、私達からユーリにプレゼントを贈る事にしたの」

 ふぉっ!?
ププププレゼントーッ!?
うきゃあー!!

「ぷれじぇんとくれるでしゅか!?
 ふぉーっ!!
 かあしゃま聞きまちたか! にーしゃまとねーしゃまが僕にぷれじぇんとくれるでしゅって!!」

 きゅあー!!
 嬉しいー!!わーい!!わーい!!
にい様、ねえ様ありがとうです!!僕、元気百倍ですっ!
 興奮しすぎて、かあ様抱っこの状態でばたばたしてたら、とう様抱っこにかわっちゃった……。
ちょっとしょぼーんです。

「そんなに喜んでくれるなんて、嬉しいな」
「ほんとうに。こんな可愛いユーリが見れるなら、毎日でもプレゼントをあげたくなりますわね。
 でもそんな事をしますと、母様に怒られてしまいますから……。ここは諦めますわ」

 ふぉおー! ま、い、に、ち、プレゼント!

「ぷれじぇんと、何くれるでしゅかっ! まいにちぷれじぇんとでも、僕だいしょぶでしゅよー!」
「ユーリ。駄目ですよ」
「あうぅぅ……」

 かあ様に怒られました。
またまたしょぼーんってなる僕です。
とう様がなでなでしてくれますが、なでなでではしょぼーんは消えないのですよ。
しょぼーん……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,351pt お気に入り:166

時代小説の愉しみ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:924pt お気に入り:3

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:52

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,956pt お気に入り:371

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:15,756pt お気に入り:7,993

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1

元双子、生まれ変わって愛されることを知る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

鼻の都の料理人~料理スキルに全振りしたけど異世界が臭すぎた~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

処理中です...