上 下
8 / 8

家族として?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

J.Hiraga
2017.06.23 J.Hiraga

おー、3ヶ月ぶり更新だ・・・

解除
himiko
2017.01.04 himiko

今後の展開が実に楽しみです♪

誤字と α(?)です。

~プロローグ 2 (異世界に帰る)

失言じゃなくて失心をしてしまい、慌てて謝る。

(ここで"気絶"はしていない様なので"失心(しっしん)"は違うと思います)


~突発的な事故と死体にはオーバーアクションで対応しよう~

そして、その横にある机は上の鉱物は未だに強い光を発して部屋を照らしていた。
    ↓
そして、その横にある机の上の鉱物は未だに強い光を発して部屋を照らしていた。
(ではないでしょうか?)

何とか心を落ち着けて死体に近く。
    ↓
何とか心を落ち着けて死体に近付く。

それだけでなく、廊下の壁にも繊細な彫刻が施されているが、所々に抉られた後がある。
    ↓
それだけでなく、廊下の壁にも繊細な彫刻が施されているが、所々に抉られた跡がある。
(でしょうかね?)

僕はすこし躊躇したが老人に手を貸すために近く事にした。
    ↓
僕はすこし躊躇したが老人に手を貸すために近付く事にした。


~怒っている人には鏡を・・・~

と、言ってくれた事で僕が普段から心がるようになった事だ。
    ↓
と、言ってくれた事で僕が普段から心がけるようになった事だ。

しかし、転ん時に手をついたので手も汚れてしまっている、
    ↓
しかし、転んだ時に手をついたので手も汚れてしまっている、

伯王
2017.01.04 伯王

誤字、脱字訂正しました。

これからも度々あるかと思いますが暖かく見守って下さい。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。