俺の愉しい学園生活

yumemidori

文字の大きさ
上 下
75 / 78
王道学園

女装仮装レース開幕

しおりを挟む



はぁ、今年の1年生はポテンシャルが高いな
まず第1レースを制したのは5組の子。
確か茶道部だっけか?
何故かいるよな、文化部なのにお前なんでそんな足はえぇんだって奴
しかもこれまたお題も良くて和装!!!
お題にも恵まれてるしメイクしたやつの腕も良かったんだろうよ
しっかり目の濃いメイクがその子の魅力を最大限に引き出していてあれはもう今後狙われまくるだろうな
和装なのにすっごい走りも早くてぶっちぎりの1位
放送席の実況者も飛び出してきてインタビューしている

「ぶっちぎりの1位おめでとうございます!お見事です!!
なんというか、これまたどえらい美人ですね?」
軽い口説きにヤジも飛んでいる
「実況者口説くんじゃねー」
「それは俺のもんだー」
「僕のだよー」
「本心を言ったら大ブーイングがおきてしまいました笑
それでは気を取り直して、皆さんが気になっているであろう質問。今恋人募集中でしょうかー!?」
「残念ながら恋人はいますニコッ」

うっわぁ、エグい破壊力。そして何より顔がいい
阿鼻叫喚の会場の熱気は凄まじくおそらく彼氏さんだろう人が飛んできているのが見えた
だいたーん!!
なんと奥さん、公衆の面前でキスしましたよ!?
いいもの見せてくれてありがとう!!幸せになれよ!
そして高性能マイクにより拾われた声によると
「俺だけがお前の可愛さを知ってたのにこんな全校生徒のまえで知られるなんて、、ただ綺麗さも自慢したい、複雑だ」
上品に笑ってる和服美人さんにぞっこんの彼氏くん
尊い、尊すぎるぞ!!
もう俺は鼻血が出そうです、助けて、、


そんなこんなで始まっていた第2レース
着替えとメイク中には前レースの子達と実況者のトークが始まっていた
「いやー、皆さん本当に原石ばかりが発掘されていますね?今年の1年生のポテンシャルも高くて我々も実況のしがいがあって何よりです!
そして例年思いますが最下位の衣装は本当に際どいものばかりでタッパのある方でも一部の層にはブッ刺さることだと思います
で!す!が!
くれぐれも大会中に面倒は起こさないようにお願いしますよー?
来年もこのレースが開催されて欲しければの話ですがね?
過去にあった話だとこの際どい衣装を着た生徒が襲われ次の年に行われなかったことで実行犯達が集団、ふふっこれ以上は言えませんが賢い皆さんなら理解するでしょう??
お気をつけて楽しみましょうね?
さてそれでは先ほどのレースの衣装紹介を…」

なるほどね、去年は大会中にはなかった訳だ
だから今年開催されたと。
そりゃあ集団×××はさぞかし美味し、じゃなかった悲惨な展開だったろうな
今年も何もおこらないことを願うしかないか

2.3レースと終わり公開告白でカップルができたり彼氏が乱入したりとなかなか美味しい展開も見れたが次が2年の番だ
ちなみに俺は2年の3レース目、転校生が2、心が1だ
死んだ目をした心を視線でエールを送りつつ不憫な友人の勇姿を見届けることにした
俺と転校生は間違いなく辱めが理由だが、心に関しては体調不良で欠席してたからという不憫すぎる理由だ

多分出たくなかった理由には最近少しだけ話せるようになってきた佐藤くんの存在がでかいんだろうよ
だが心よ、お前は自分のことタチだと思っているだろうけど多分お前は俺の見立てだと間違いなくネコだ
だから安心して女装に臨め
そしてあわよくばそのまま佐藤くんに飛び込んでこい
それを俺に惚気てくれるだけでいい
っと出てきたな心
え?あれ心なのか?なるほどな
あいつ美脚だもんな
ニーハイミニスカセーラー服は需要バッチリだわ
さすが我が友人
しかしお前も原石だとは思っても見なかったぜ!
クラスの奴らの反応も上々で良かったな
干されずすむじゃねーか
順位もまあまあ4位で悪くない

そしてやっと出てきた転校生
いや、君が順調に美形達を落としてたのは知っていたがいかんせん俺の周辺で事件が起こりすぎているんだ
決して忘れていたわけではない
今も両サイドの奴らに迷惑そうに見られてるもんな
それで耐えられるってメンタル鋼だね
それか生粋のMなら理解できるが果たして君はどっちなんだい?
それはとりあえず今は置いておくとして俺の未来はお前にかかっているんだからしっかりと働いてくれよ?
そしてこいつにつくスタイリストさん達本気でこいつを改造してくれ
盛大に顔面バレすればこいつへのヘイトも少しばかりはマシだろうよ
そしてその後の注目力は0でいい
実況者も転校生だけピックアップで十分だ

そんなことを祈りながらブースに入っていった転校生が出てくるのを待つ
「それでは皆さん、お着替えが済んだということで1人ずつ出てきていただきましょうか?
1組どうぞ!…7組どうぞ!」
運命の瞬間。

固唾を飲み見守る、一瞬で辺りに広がる静寂

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腐男子であってホモじゃない!(R18)

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:688

BL漫画の主人公に転生したから地味に生きる。……つもりだった。

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,394

肉便器エンド!? それって最高じゃん

BL / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:2,127

駿と涼太 二人のサッカー少年

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:13

BL学園で女装して男共に女という選択肢を与えます

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:22

眠り姫

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:116

魔性男子はモテたくない

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

この僕が、いろんな人に詰め寄られまくって困ってます!

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:38

真原くんはどうやらBLウォッチを失敗したようです

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:112

孤独な蝶は仮面を被る

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:329

処理中です...