俺の愉しい学園生活

yumemidori

文字の大きさ
上 下
74 / 78
王道学園

どうやら出番のようです

しおりを挟む



やってまいりました、むしろ一生やってきてほしくなかった俺の番
仮病でも使おうかと思っていたが珍しくだる絡みの激しい親友にニヤニヤ顔で俺が出なかった時の被る被害を提示されたため泣く泣く出場者の集まる場所へと向かっている
え?なんて脅されたかって??
学内掲示板で素顔晒して危険な目に遭うようにしてやろうかだとよ
親友なのにアイツ信じらんねーよな?!
しかもそれを言ってる時のアイツの目がマジだったのが1番の恐怖だわ!!

それはとりあえず出ることによって免れたとして俺が出る種目が気になるわけだよね、皆さんは。
俺がこんだけ嫌がるわけじゃん?

はぁぁぁ、仮装レースだよ!!!
しかも女装限定でとかふざけんじゃねーって感じだよな
こういうのはもっと顔がいいやつがでるもんじゃんかよぉ
女装とか適したやついっぱいいるじゃんか
よりによってクラスからのメンツが転校生、俺、心とか何がどーなってんだよって感じだわ

嘆いても仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね??
この女装仮装レース、デフォルトの姿と仮装後の姿が振れ幅が大きければ大きいほど点数が高くなんの
簡単にいえばギャップが大きければOK
それもうレース関係ないんじゃね?って感じだろうけどちゃんと走らんといけんのよ
まずお題引くために走んの、その順位によって引くBOXが決まってて遅ければ遅いほど露出度高くなってくから必死じゃん?その後閉会式までその格好でいなきゃなんないから、4活問題だし
その後の仮装準備も外部からと将来そういう系の職目指してる人達の手によって仕上げられてお披露目後そこからまた走んの
ヒールとか厚底とか和装だったら下駄とかだから足の速さはあんま関係ないかも。
順位とは別に閉会式までに投票があって加点とかされるからどんでん返しもあるって訳

例年めちゃくちゃ盛り上がんのは間違いないよね、それはもうすっごいよ??
去年とかもうヤバかったね
必ずクラス3人は生贄になるから結構地味なやつとかネタ枠とかでガタイがいいやつがやったりするんよ
でやっぱり光る原石達がそこで輝く訳、そんなんもうね!!
なんとも思ってなかったアイツにときめくなんて、とかアイツが可愛いのは俺だけが知ってれば良かったのに、とかそんな波乱万丈なドラマが生まれるわけです!!!
なんって素敵な種目でしょう!
って今年も言いながら観察する予定だったのに!!!

十中八九、鈴蘭とシロ先輩に纏わりつくアイツ気に食わねぇから辱めてやろーぜという理由だろう
最悪だよ。
唯一の救いは転校生くんがいることだろーね
これで話題は掻っ攫ってくれるだろう
幸いあの転校生くんの後に走るから目立たないだろーし。だからお願いだ存分に目立ってくれ
などと願いながら列に加われば生徒会長と一緒に転校生くんが現れた

会長も出るのか?
「会長様はこの種目にお出になるのですか?」
おうおう、代弁ありがとねチワワくん
「俺様が出るのが不満か?」
「いえいえ、とんでもございません。会長様は素晴らしいのでご一緒できて嬉しいです」
ぷるぷる震えるチワワちゃん、きゃわだね!!
そして俺様会長褒められて赤くなんないの!
俺じゃなきゃ見逃してたね
っとあっぶね!!!
なんでこっちを向くんだい?

勘違いだよな?落ち着くんだそうに決まってる
たまたま、そう!そうだよ!!
俺ってばもー
と思いながらそろりと目線だけ戻そうとすると何故か目線が合ってる気がする
待って?待って気のせいじゃないパターンかこれ?
もしやまた俺の知り合いパターンですか
こんな俺様イケメン俺の知り合いにはいないんですがどなたか助けてくださーい
「お「かずら!もーどこ見てんだよ!!ちゃんと俺のこと見てるんだぞ!!わかったか?」
「っ、そんなに俺様に見てて欲しいんだったら色気のある衣装を引き当てるんだな」
「よーし!頑張るぞ!!」

あっぶな!今だけはありがてー転校生くんよ
久々に出てきて噂は散々だがいい仕事するじゃん
見直したわー
しかしあの俺様会長ほんとに俺だったのか?
甚だ疑問が残るが今は目先の女装仮装を乗り越えんが先だ
腐男子仲間が1人もいないということはしばらく俺がそのネタにされる可能性があるということでとにかくがむしゃらに走んなきゃいけねぇ
脚力には自信はないが頑張るか


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:46,535pt お気に入り:4,958

夫の浮気相手と一緒に暮らすなんて無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:2,711

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:376

mの手記

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:0

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:7,634pt お気に入り:695

【R18】剣と魔法とおみ足と

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:352

処理中です...