上 下
2 / 4

しおりを挟む



 色々なものを失ったビクターは、花街に来ていた。なぜか酷い目に遭わされたグリアの恋人に付き添われている。

「こちら、ビクター様、鬼薔薇嬢を紹介したくてお連れしたのです! 素敵な乙女に慰めてもらえば、元気がでると思いまして! ほら、ビクター様、もう、人のものを奪おうとしちゃダメですからね!」

 無神経なほどに明るいグリアの恋人は、ガハハと笑って娼館にビクターを押し込んだ。
 恋人を奪おうとして失敗して、グリアにも見限られ、家族からも厄介者扱いをされるようになったビクターは、ぐいぐいと娼館に引っ張ってこられても、抵抗できないほどに弱っていた。

「話はうかがっております。少し時間がかかりますので、先にお部屋でお待ちくださいませ」

 ビクターは言われるままに部屋で待った。高級娼婦というわけでもないようだが、焚き染められた香はずいぶん高価なものだと分かる。記憶にない異国の香りがした。
 
 出された酒に手を付ける前にドアが開き、大きな桃色の影が差す。
 部屋にやってきたのは異様な色彩の大男だった。

「あたしをご指名でお間違えありませんか、高貴なお方」

 もしかしたら単に大柄な女性かもしれないと見上げれば、落ち着いた野太い声がじんと響く。やはり男性だ。

「鬼薔薇嬢とは、あなたのことですか?」
 
 社交に慣れたビクターは、驚いた様子を微塵も見せずに立ち上がり、鬼薔薇を迎え入れた。
 鬼薔薇の地毛の金の睫毛が、瞬きするたびにふさふさと動き、群青の目が見え隠れする。激しい色のドレスにも負けない髪は、花瓶に生けられている薔薇と同じ色だ。ハイヒールを履いているので、長身のビクターでも見上げるほど背が高い。
 艶かしく羽のついた扇を音もなく開くその所作は、驚くほど美しい。鬼薔薇という名が良く似合うな、と感心する。
 ビクターは、女を抱くつもりでやってきたが、鬼薔薇を抱くのも一興だと思った。
 心にぽっかりと空いた穴を塞げるのなら、何でもよかったのだ。

「よろしく頼むよ、美しい人」

  鬼薔薇は綺麗に塗られた唇の端を引き上げて微笑む。焚き染められていた香と同じ匂いが扇からも薫った。

 ビクターは男も抱くが、鬼薔薇のような大男を抱いたことはない。腕も腰もビクターの二倍は太いし、鍛えなければ盛り上がらないような所までみっしりと筋肉に覆われている。普通ではない体格だ。全てが大作りではあるが、美しい造形が勝ち、不思議な迫力がある。

「高貴なお方、わざわざ私を訪ねてくださるなんて光栄です」
「聞いているんだろ? 実は幼馴染を寝取られてね」
「ふふふ、騎士様らしい豪胆さですこと」

 ふてくされて愚痴ると、鬼薔薇はグリアの恋人と知り合いらしく、意味ありげに笑う。

「それで、僕は宙ぶらりんだ」
「あら、あたしと一緒じゃありませんか。傷をなめ合うのもいいものですよ。それじゃ、今日は私にお任せくださいな。一夜の楽しい夢を――」

 鬼薔薇は、ビクターの肩を抱くとぎゅっと抱きしめる。みちみちした筋肉に包まれるのは、思ったよりも嫌ではなかった。
 髪を解かれて、頭皮に指を這わされるのは心地がいい。
 服を脱がされて、うっとりと胸に愛撫を受けて、ようやくビクターは自分が組み敷かれたままだということに気が付いた。

「――ちょっと、もしかして君が僕を抱くのかい?」
「ええ、そうですよ。どうにでもなれって、ロズル様の顔に書いてありますもの」

 ビクターは断ろうとして、直前で考えを変えた。今日は誰かに尽くしてやりたい気分ではない。

「では、君に任せてみようかな」
「ええ、全部お任せくださいな」

 鬼薔薇は宣言通り丁寧にビクターを愛撫する。
 鬼薔薇の口淫の上手さには舌を巻く。
 何も考えずに受け入れるだけでいい状況が、ビクターに癒しを与えた。見栄も何も投げ出して喘ぐのは気持ちがいい。

「いい塩梅ですよぉ。ロズル様、力の抜き方が上手です。すぐに悦くなれますからね」

 鬼薔薇はうつ伏せにしたビクターの目の前で、長い爪を切り始めた。
 色のついた爪が、三日月形に切り取られて落ちる。
 綺麗に手入れして伸ばしていただろうに、もったいないなと、切り落とされた爪の残骸を見ながら呆けているうちに、ぬるりとした感触で臀部が濡れた。

「……な」
「あら、ここは初めてですか?」

 潤滑油をまとった指が、ビクターの尻を行き来する。ビクターは男も抱くが、自分がされたことはない。

「……そこは、使ったことがない……な」
 
 かすれる声で告げると、鬼薔薇はビクターの足を押さえつけ、慎ましやかに窄んだ場所にふっと息をかける。

「あたしに任せると、おっしゃったじゃありませんか」
「そこで快感を得られるとは思えないんだ」
「では、試してみましょうよ。不快になったらやめて差し上げますから、遠慮なくおっしゃってくださいね」
「い、いや……ま、待ってくれ……あの、あ、ああ!」

 鬼薔薇は、独特の高圧的な態度で硬く閉じた場所を指で押し、ビクターの反応を見る。

「不快ではなさそうですね。さあ、もう一度」

 今度は、きつく閉じた筋肉の輪の皺を伸ばすように両手で広げられて、潤滑油を足される。
 自分の体から発せられているとは思えない雌の音に耳を犯され、眩暈がするほどだ。
 次から次へと鬼薔薇の肛虐は続き、ついに指先が孔の内部まで差し入れられて、ぞわりと、危険を告げる鳥肌がたつ。

「ひ……あ……」

 それなのに、ビクターはまだ中止してくれと言えずにいる。

「快感が無いのなら、終わりに致しますからね」
「う……」

 ビクターは快感に素直だった。苦しくて悲しくて疼くようなその先に、不思議と官能の気配がする。ビクターは再度、中止の言葉を飲みこんだ。

「まぁ、いいこですね。ちゃんと何が欲しいのか、よくわかっていらっしゃる」
「――ん、ふっ……」

   綺麗に整えられた指先が、ビクターの穴の縁を丸くなぞり、ちゃぷちゃぷと浅く出入りする。
   鬼薔薇は時間をかけてビクターの排泄の場所を性感帯に変えていった。節まで沈めば、ビクターは声のない嬌声をあげる。

「あたしも普段はこんなこと、しないのですけれどね。今さっき、ビクター様の顔を見たら、たまらなくなって。あたしのこっちは、飾りみたいなものなのですけれど、ロズル様に喜んでいただけるのなら、たまには使ってみるのも一興かしらと――」

 ビクターは油断していた。知らない快感に身を任せて、喘ぐのは良い発散になったが、この行為に続きがあることまでは想像していなかったのだ。

「――その前に、中の準備もしちゃいましょうかね……」
 
 鬼薔薇は懐から何かを取り出す。
 快感に目覚めて、少し撓んできたビクターの窄まりに、摘み上げた小石のような物を咥えさせると、一番長い指で、奥の奥まで届けた。ビクターは異物感で脂汗がとまらない。

「ぐ……ああっ……これは……?」
「お腹は痛くなりますけど、一度で腹の中を綺麗にしてくれる魔法石ですよ。ご存じないですか? ロズル様、まだまだ、我慢ですよ」

 石が入った場所で質量が増して、腸内で何かが起きているのがわかる。

「……い、痛い……こんなの、聞いていない……」

 予想していなかった腹痛に冷や汗が出て、足が震える。

「ええ、でも、ロズル様、こうされたくて、ここに来たのでしょう?」
「そんなこと頼んでない。うぁ……助けてくれ、どうなっているんだ……」

 腸内で何かが蠢いている。うっすら吐き気までする。

「ふふふ、苦しそうですね。動けなくなったら、あたしが手洗いに連れて行ってさしあげますよぉ」

 ビクターは、恐怖した。初対面の相手にそんな醜態は晒せない。
 鬼薔薇は、自力で手洗いに行こうとするビクターをぎちぎちと背後から抱いて、優しく腹を撫でる。

「……無理だ……やめてくれ、苦し……粗相してしまうから……」
「もう奥まで入れちゃいましたからねぇ。お可哀想ですけど、これからもっと辛くなりますよ。ほら、出口に力を入れて締めていてくださいよ。失敗したら、もう一度ですからね」
「いやだ……駄目だ。腹を押さないでくれ……鬼薔薇……」
 
 羞恥と危機で顔を真っ赤にして鬼薔薇を見上げ懇願するビクターを、鬼薔薇は慈愛に満ちた表情で見守る。

「まぁ、なんて顔されるんですか。ああ、もう、本当に、愛らしい方ですね――」

 涙目で縋ってくるビクターを愛しそうに撫で回したが、ついぞ、鬼薔薇はビクターの願いをかなえてやらなかった。
 窮まった所で赤子のような体勢で手洗いに連れて行かれて、ビクターは矜持も尊厳も奪われた。
 最近のビクターは常にこんな調子だ。


 鬼薔薇はぐったりとしたビクターの窄みの縁をぬるぬると撫でまわし、陰茎を口に含む。主導権を奪われたビクターは、萎えたものをすぐに滾らせて、鬼薔薇を喜ばせた。
 
「だいぶ素直になりましたね」

 鬼薔薇が触れれば、狙った通りにビクターは悦ぶ。快感から逃げようとしても、すぐに鬼薔薇の下に引きずり戻されていく。
 鬼薔薇は指も太い。途中まで中に入りこむ指の本数を数えていたが、恐ろしくなって考えるのをやめた。
 
「さぁ、始めましょう」

 鬼薔薇はビクターを仰向けにすると、揃えた指を紅くなった縁から奥に埋めていく。二本くらいなんてことはないと油断していたビクターに、新たな衝撃が走る。
 鬼薔薇は慣れた手つきでビクターの体内を探り、何かを見つけ出して、にっこりと笑う。

「ロズル様、さ、全部、吐き出してしまいなさいな」

 ある一点をぐっと押し込まれた衝撃で、陰茎が跳ねる。

「……がっ……なんだ、これ……」
 
 ビクターを知り尽くしたような顔をして、膀胱の下の奥を目指して刺激を加える鬼薔薇は鼻歌交じりだ。

「やせ我慢はおやめなさい。ほら、もう出てしまうでしょう?」
「ここは、ダメだ、ああっ……やめ……ぐっ」

 殴られるほどの快感で、達したのかどうかもわからないうちに吐精する。
 勢いよく吹きあがった白濁が、地図を描くようにビクターの腹の上に溜まった。

 鬼薔薇は、呆けているビクターの精液を拭き取りながら、自分のドレスの裾を引き上げた。卑猥な下着の中から出てきた重そうな肉塊に手をかけて、ゆるゆると扱き育てていく。
 ビクターは鬼薔薇から生える、凶悪な大きさの陽物が天を向くのを見てしまった。快感の余韻が吹き飛ぶ。

「その大きさは……」

 ビクターは息をのむ。大樹の幹のような陰茎と鬼薔薇の慈悲深い表情との対比で、異空間に放り出されたようだ。

「これで、ロズル様の憂いを和らげて差し上げますからね」
「待ってくれ、鬼薔薇嬢、僕の中にそんな大きさの物が入るとはおもえないよ」

 太い血管の走る鬼薔薇の陽根は、どう見ても娼婦にも断られるほどの太さと長さだ。陰嚢も重く垂れ下がり、雄としての格の差を感じる。

「ロズル様、往生際が悪いですよ。嫌なら暴れるか、止めろと命令すればいいのです。さあ、どうぞ。あたしの指がお腹に入りこんでいるからって、遠慮することはないのですよ」

 はっきりと快感を捉えはじめたビクターは、鬼薔薇が何をしても快感で熱い息を吐くようになってしまっていた。暴れるどころか、腰の位置をずらして鬼薔薇が指を増やすのを待っている。

「いきなり入れるのが心配なら、張り型を入れて慣らしましょうか?」

 ビクターは張り型を想像して、恐ろしくて首を振った。

「張り型は恐ろしいのに、これは欲しいのですね。いいですよ奪って差し上げましょう」
 
 鬼薔薇は、ビクターをうつ伏せにすると、さらに時間をかけてビクターを解していく。納得いくまで解したのか、ついに蔦の絡まる大樹の幹の様な肉茎が、ビクターの処女地に触れる。

「くっ……」
「いいこですね。そのまま、そのまま――」

 引き裂かれるほどの質量なのに、鬼薔薇は決してビクターを傷つけない。慎重に潤滑油を足しながら剛直を受け入れさていくのは、さすが玄人だ。
 ビクターは想像を超えた質量の蹂躙に身を震わせ、枕に爪を立てながら荒い息を吐いた。

「う、動かないでくれ、苦しいんだ……」
「動かなければ何もできませんよ」

 亀のように背を丸くして耐えるビクターを抱き起こすと、膝に乗せる。喘ぐビクターの膝を掴むと、壁にはめ込まれた大きな鏡に向けて開脚させていく。

「ほら、御覧なさい。あたしのものを健気に飲みこんでいますね」
「あ……あ……」
 
 苦しいと言いながら、ビクターは誤魔化しきれない快感に己のモノを勃たせていた。
 見たくないはずなのに、縁を目一杯広げられ、雄を屹立させながら雌にされている自分から目を逸らせない。腸壁がうずうずと鬼薔薇を締め付け、快感を伝える。
 
「気に入っていただけた様で何より。このまま一度達しましょうか」
「違う……違うんだ……僕はこちら側じゃないんだ」
「ええ、わかってますよ。でも、こうされるのは好きでしょう? ロズル様ならお分かりになるはず……」
「……え?」

 体の奥の空虚を埋められながら、勃ち上がったものを扱かれて、大きな口で耳を食まれる。抗わなければならないはずなのに、快感に気力を根こそぎ奪われる。

「誰かに支配されるのは、甘美でございましょう? ほら、あたしがいいと言ったら、出すんですよ、ロズル様」

 鬼薔薇がぎゅっとビクターの陰嚢を握りしめると、絞り出されたように、ビクターはだらりとだらりと射精した。鏡の中で目の合った自分は、達しながら安らかな顔をしていた。

 ビクターはこの時から、鬼薔薇にすべてを預けてしまった。鬼薔薇に言われたように射精して、鬼薔薇が抜き差しを開始しても遮らずに快楽を享受する。

「ああ……このままでいい……このまま夜のままがいい――鬼薔薇、僕、家に帰りたくない……んだ……」

 ビクターはぐちゃぐちゃにされながら、本音をこぼす。家に帰ればまた、不出来な跡継ぎとして針の筵のような生活が待っている。

「あら、まだ余計なことを考えていますね。じゃあ、もっと奥に入れましょうか? 少し苦しいですけど、いいですよね」

 鬼薔薇はビクターを這いつくばらせると、頭を押して腰を上げさせる。

「もう、奥などないよ……」
「あらぁ、ロズル様は男も抱かれるのでしょ? その立派なものを、ここまで挿れてやらないのですか?」

 鬼薔薇はぐりぐりと奥を刺激する。

「もう、行き止まりだと思う……」
「行き止まりの、その先があるんですよ」
「え……そんなの、ない、よ」

 ビクターは口で抗っても、到底鬼薔薇から逃げられないことがわかってしまっていた。鬼薔薇は深く入り込んだ奥の奥を臍の上から撫でる。

「あるんですよ。ほら、狭いところを開いて、あたしを喜ばせてくださいな」

 言うが早いか、鬼薔薇は殴りつけるほどの勢いで奥を突き始めた。ゴツゴツと奥の奥をこじ開けようとする。

「ぐあぁっ、む、無理だ……無理って、むりだって、いっているのに……」
「そんな気持ちよさそうな『ムリ』は聞けません。良くなかったら、後で殴ってもいいですから。あたしに無茶をさせてくれません?」
「ぐっ、んあっ……」

 鬼薔薇に奥を突かれると、誰かを抱いているときとは全く違う感情があふれ出る。
 
「開き始めましたね……ああ、いいこ、いいこ。全部呑もうとして、健気――」

 鬼薔薇は低い声でビクターを宥める。髪を撫で、頬を撫で、背を撫で、ビクターを油断させる。油断して体がゆるんだところで、ぐっと先端をめり込ませる。

「があぁぁぁぁ!!!」

 ビクターから一際大きな悲鳴があがった。
 入り込んではいけないところに食い込んだ鈴口が弁を抜け、奥に嵌りこむ。もう、自分の体がどうなっているのか、ビクター自身何もわからない。

「はっ、全部入ったじゃないですか。お上手ですよ……すごい」

 ビクターは獣のように唸って、それでも腸壁を快感で戦慄かせて鬼薔薇を奥に誘う。誘われるまま、鬼薔薇は丁寧に奥を愛撫する。

「雄に種付けされて達するのはどうです? 最高に惨めでいいでしょう?」

 鬼薔薇はぐっと息を詰めると、ビクターの奥を白濁で汚す。頭が吹き飛ぶほどの乱暴で優しい愛撫に、ビクターはまた、咆哮して全身を震わせて達した。

「あら、泣いていらっしゃるの? 高貴なお方を泣かせるなんて、私も罪深くなったものだわね。ほら、休んでいる場合じゃありませんよ。ロズル様、もう少しいたしましょうねぇ」

 鬼薔薇は達したビクターの白濁を拭き取ると、抜き差しを再開する。
 人を蹂躙しつづけてきたビクターは、快感と苦しみで蹂躙される喜びを知った。

「鬼薔薇……僕をロズルの名で呼ぶな……」
「承知いたしましたよ、お可愛らしいビクター様。もっとダメにしてさしあげましょうね」

 饗宴はビクターの意識がなくなるまで続いた。





 
 抱かれてみて、ビクターは、誰かを寝台に呼ぶのが億劫になってしまった。
 代わりに頻繁に鬼薔薇の所へ通っている。傷口に触らないようにしながら、すべてを塗りつぶしてくれる鬼薔薇との逢瀬は心地よい。
 どんなに快感を与えても、人はビクターに応えてはくれない。打算で寝台にあがった者たちは、ビクターの愛撫ではなく、ロズルの家名で絶頂していたのだと気が付いてしまった。
 
 普段、ビクターはロズル領と王都とを往復して生活している。ロズル領に行けば父につけられた監視役が厳しくビクターを管理する。王都での生活もそうだ。屋敷に戻れば、使用人たちの目は冷たい。ビクターの居場所はどこにも無い。

(鬼薔薇のところへ帰りたい……)

 ビクターにとって心の帰る場所は、いつの間にか鬼薔薇の褥だけになっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】夫と親友に裏切られた先に待つものは

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,383

死にたがりハズレ神子は何故だか愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,817

素直になれない君が好き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:116

愛した少年を壊してしまった異世界の王の話

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:317

処理中です...