【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ

文字の大きさ
8 / 286

8. 奉仕のお仕事

しおりを挟む
 
「ご主人様!気持ちいいですニャ!」

 今俺は、ワンワンスタイルで激しく腰を振っている。

 もう既に4回も射〇しているのだ。

 1度目は木陰で隠れてオナニー。
 2度目は素股。
 3度目は先程の初体験。

 どんなにブリトニーが名器だとしても少しは耐えられる。

「あぁぁ…アッ…イク!!」

 またブリトニーが痙攣している。

 イッタのか。

 俺もイキそうだが我慢してそのままピストン運動を続ける。

「だっ…駄目ですニャ!
 ご主人様!待って…だ…だ
 あっぁっぁぁぁ……あっ…あぁあああああああぁああああああ」

 ビクッ!! ビクッ!! ビクッ!!

 ブリトニーの肉筒が大きく痙攣している。

 今回は危なかった…

 もう少しで射〇しそうになったが、ギリギリ我慢する事ができた。

 でもスグには動かす事ができない。

 ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりチ〇コに刺激を与えないように引き抜いていく。

「駄目ですニャ!動かさないでくださいニャ!!今動かされたら気が変になって死んでしまいますニャ!!
 だっ…駄目ニャーーー!!」

 ブリトニーが大きな声を出して絶叫した。


「ハッ!なんですか?!
 まっ真っ暗なのです!
 アッ! マスターの匂い!
 くんくん!
 いいです!
 くんくん!
 いいです!
 いい匂いなのです!」

 姫が俺のジャージの匂いを嗅いで悶絶している……

 ブリトニーの絶叫で起きてしまったようだ。

 姫に念の為、ジャージを被せといて正解だった。

 子供に今の状況を見せるのは教育上良くない。

「ガブリエル·ツェペシュ!
 君の主人として命令します。
 俺とブリトニーは、餓狼族を倒す為の秘密の特訓中です。
 ブリトニーがどんなに叫んだとしても、頭に被せているジャージは決して取ってはダメです!
 分かりましたか!」

「ハイ!マスター!」

「それでは、ブリトリーさん3回戦目始めましょうか!」

「ハイニャ!ご主人様!」

 俺は抜ききっていなかった。肉棒を再び挿入した。

「ひゃん!」

 ブリトニーが変な喘ぎ声をだした。

「ブリトニー大丈夫?」

 姫が心配したのか声をかける。

「大丈夫です。姫さま。
 これから駄目! とか、待って! とか、死ぬ! とか叫ぶかもしれませんが何も問題ないので心配しないで下さいね。」

「うん……」

 姫は心配そうな声で返事をした。

 俺は再びピストン運動を開始した。

「あぁあああいいニャ!ご主人様凄いのニャ!」

「凄い?ご主人様は凄いのですか?」

「あぁあああイク……イク……」

「エッ!どこかに行くのですか?!」

「姫、どこにも行かないよ。
 それから少し黙っていなさい!
 姫が話しかけると俺もブリトニーも特訓に集中できなくなってしまうからね。
 それと、もう一度言っておくけど頭にかぶっているジャージは絶対に取らない事!いいね!」

「すみませんでした!マスター!
 もう二度と特訓の邪魔はしないのです!
 なので私を見捨てないで下さい!」

 姫は涙声で懇願してきた。



「あぁあああああああぁあああ……もう駄目ですニャ!!」

 俺は構わずピストン運動する。

「あぁあああ……いい!……気持ちいいニャ!」

 俺の利かん坊も発射しそうだ。


「うぅぅぅぅぁぁぁぅぅ気持ちいぃぃのです…」

 何故か姫が手足を真っ赤にして悶えている。

 よく見るとお股の間に手を挟んでハァハァ言っている……

 幼児自慰というやつか…

 餓狼族に目を向けると【聖級結界】に大きくなったチ〇コをゴリゴリ擦り付けている。

 俺とブリトニーの性行為を見て興奮してるようだ。

 まさにカオス状態。

 結界が餓狼族の精〇でカピカピになっている。

「あぁあああいい……死んじゃう!死んじゃうニャ!アッ………」

 ビクッビクッビクッビクッビクッビクッ

 エッ!締め付けられアッ…イッ!

 ドビュっ!

 ビクッビクッビクッビクッビクッ

 ブリトニーのビクビクが止まらない。

 ドビュっ!

 ビクッビクッビクッビクッ

 ドビュっ!

「ブリトニー!止《や》めて!」

 ビクッビクッビクッ

 ドビュっ!

 ブリトニーのビクビクで何度も射〇してしまう。

 耐えられなくて、ブリトニーの花園から肉棒を引き抜いた。

 ブリトニーは痙攣しながら白目を向いている……

 失神したみたいだ。

 初体験で女子を失神させてしまった。

 どうしよう……

 どうしたら治るか鑑定してみた。

『治癒魔法で簡単に治ります。』

 俺のMPは戻っているのか?

『現在MPは満タンの状態です。』

 ブリトニーに治癒魔法をかけたらすぐに効果がでた。


「アッ! ありがとうございますご主人様!先に果ててしまい申し訳ございませんでしたニャ!
 復活しましたので今度は私が上で奉仕しますニャ!」

「エッ!まだやるの!」

「当たり前ですニャ!
 ご主人様が果てるまで奉仕するのが、性奴隷としての務めですニャ!」

しおりを挟む
感想 17

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

処理中です...