【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ

文字の大きさ
162 / 286

162. 億超え

しおりを挟む
 
「ドワーフ王国本国では、現在、姫である姉上とドワーフ王国の至宝であるドン·ガン·ゾイを略奪したゴトウ·サイトを許さないという世論が多数を占めています。
 国は、その動きを抑える事が難しくなっています。
 挙句に、ドン·ガン·ゾイの弟子達まで、いつの間にかドン·ガン·ゾイを追いかけて、ドワーフ王国を出ていってしまいました。
 ドワーフ王国にとっては、職人が流出してしまい本当に死活問題なのです」

 確かに、最近アジトにドン·ガン·ゾイ以外のドワーフ族がたくさん増えてた気がする……

「ドン·ガン·ゾイに問い合わせた所、モフウフが気に入ってるから帰らないのであって、ゴトウ様は関係ないと言い返される始末で、かと言って、ドワーフ王国の至宝であり、長老であるドン·ガン·ゾイを無理矢理ドワーフ王国に帰らせる事は困難で、困っていた所なのです。」

「それで、ドン爺さん達がオーダーメイドを受け付けると、何故、戦争が回避できるんだ?」

「ハイ、ドン様達がオーダーメイドを受け付ける事により、まだドン様達がドワーフ王国の支配下にある事を、世間や国の民衆に示す事ができ、
 同時に、ドワーフ王国が新漆黒の森王都の建設の為に、ドン様達をモフウフに派遣しているという大義名分ができるのです!」

「オーダーメイドを受け付けるだけで、本当にそれだけの効果があるのか?」

「勿論です! 南の大陸で最も古い王国の
 新王都の建設です!
 ドワーフ族にとっては、何よりの誇りになります!
 ドワーフ族は、西の大陸の神聖フレシア王国の王都も、この街にある冒険者ギルド本部と『ウルフデパート』の設計、建築にも関わっているんです!
 なので、ドン·ガン·ゾイが、ドワーフ王国の職人として、南の大陸で一番古い王国である漆黒の森新王都の設計、建設の為に、モフウフに滞在しているという事にすれば、それだけで十分過ぎる大義名分になるのです!
 勿論、我らドワーフ族が設計、建築に関わるという事は、新漆黒の森王都は、旧王都より、必ずや素晴らしい王都になると決定いたしております!」

 何か、アンちゃんの弟ヨネンは話している内に興奮して、鼻息荒く、やる気になっている。

「ヨネンは、僕と違ってドン爺達に憧れていて、職人気質なんです。
 なので、初めての大きい仕事で、少しだけ興奮してるみたいです……」

 アンちゃんは呆れたように、ヨネンを見ながら話す。

「ゴトウ様! 早速、建設現場を見に行きたいのですが、よろしいですか?
 今は、ドン爺達と弟子しか参加してないですが、これからはドワーフ王国の総力を結集して、素晴らしい王都を急ピッチで建設しますので!」

「ヨネン、そんな事、お父様に相談しないで進めて良いの?」

「大丈夫です! 父上も、結局はドン爺達に頭が上がらないので、反対する事など出来ない筈です!
 どうせやるなら、後世に残る立派な新漆黒の森王都を建設するのです!」

 ヨネンは燃えている。

 何やら、目に炎が出てる気がする。

「サンアリ、 ドワーフ族を雇う余裕はあるのか?」

「大丈夫でございます! それより、ドワーフ王国総出で、新漆黒の森王都の建設を手伝ってくれる事に興奮しております!
 間違いなく新漆黒の森王都は素晴らしい王都になるでしょう!」

 何故か、サンアリまでウルウルしている。

 まあ、サンアリは漆黒の森再建に全てをかけているので、仕方が無いのだが……

「ヨネン! そんなに慌てないでも、新漆黒の森王都のモフウフと『ウルフデパート』には、既に、移転設置を設置しているので、3分もかからずに移動する事ができる。
 それより、神級の武器や防具が置いてあるというVIP部屋を見せてくれないか?」

「そ……そうでしたか!
 そしたらVIP部屋へ、すぐに行きましょう!
 案内がすんだら、すぐにモフウフへ、師匠の元に行きたいです!」

「あ……ああ……」

 引くぐらいヤル気だ。

 VIPルームに入ると、煌びやかな武器や防具、魔道具が厳重に保管されている。

 値段を見ると全て、億越えだ。

 誰が買うんだ?

「凄く高いが、こんなの誰が買うんだ?」

「結構、皆さん買っていかれますよ!
 モモンガは冒険者と商人の街ですからね!
 5S級のダンジョンを攻略するには、神級の装備を揃えないと太刀打ちできませんし、商人も転売の為に購入していきますね!
 それから、色んな国の王族の中には、コレクターもいますので、ジャンジャン売れていきますよ!
 それに、神級の装備をゲットするには、4S級の未攻略ダンジョンの最下層部か、5S級の未攻略ダンジョンの400層より下の階層でしかゲットできないので、安全にゲットするには買うしかないのです!
 ちなみに、現在、神級の装備や魔道具を製作できるのは、父上とドン爺、ガン爺、ゾイ爺、それと、元勇者パーティーで、現在、魔法国家サリスの魔法学校の校長をしているモッコリーナさんだけです。
 ドワーフ王国には、神級アーキテクチャを製作できる5人の内の4人を抱えているので、儲かって仕方がないのです!」

 その4人の内、3人の爺さん達は、うちのデーモンメイド達が籠絡しているので、実際は1人だけだがな。

 しかし、ドン爺さん達が製作する装備は、億越えだったのか……

 これはドンドン装備を、製作してもらわねば!

 俺は、いつの間にか、金の成る木を手に入れていたようだ。

 しかも、3人も(笑)
しおりを挟む
感想 17

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

処理中です...