241 / 286
241. 膝より長い
しおりを挟む「俺の負けだ……
お仕置きでも何でも受けるので、思う存分、勃起させて下さい!」
ヤナトが湯船の中で つっ立ったまま、ブリジアに頭を下げた。
「フワッハッハッハッハッ!
やっと、妾のグラマラスの裸体の魅力に気が付いたようじゃな!
この考え抜かれた究極の肉体美に、世の男性共は勃起しない事などないのじゃ!
フフフフフ……そうじゃな!
お仕置きは、ご主人様の究極のオナペットである妾の裸体を存分に堪能しながらの、連続射精100回の刑じゃな!」
「そ……それは、俺にとっては只のご褒美だぞ!」
ヤナトの巨根が、ビビビヒビーン!! と、天にも昇る勢いで反り上がった。
「アホな奴じゃ!
連続射精100回は、想像を絶する苦行なのじゃ!
ご主人様のような超ドM体質なら、これ程の苦行はご褒美になってしまうのじゃが、お主のような半端者のバイセクシャルには、とてつもない苦行になる筈じゃ!」
「フン! そんな事、やってみなきゃ解んないだろ!
受けてやるぜ! そして、お前のその綺麗な顔を、俺のスペルマで真っ白のカピカピにしてやるぜ!」
「妾も、ご主人様のオナペットの名にかけて、お主のその巨大なナニからミルクを搾り尽くしてやるのじゃ!
どんなセクシーポーズでもとってやるので、リクエストするがよい!」
ブリジアは立ち上がり、形の良い大ぶりな乳房を突き出し、それを持ち上げるように腕組みをしながら、偉そうに言い放った。
「フン! それじゃあ遠慮なく、卑猥なポーズをリクエストしてやるぜ!
そうだな……
右手を頭の後ろ、左手を腰に付けて、チョイ斜めを向いて、右足を膝の下から後ろに曲げて、ウインクしながら、『ウッフーン!』と、言ってくれ!」
「なんじゃそれは?
お主は、こんな陳腐な格好を観て興奮するのか?」
ブリジアは呆れた顔をして、ヤナトを見つめる。
「オナペットの癖して、いちいちうるさいぞ!
人の性癖に、いちいち難癖つけるな!!」
「まあ、仕方がないのう。
約束は約束じゃからな!
ほれ、これでどうじゃ!」
ブリジアは、先程ヤナトに言われたポーズをとった。
すると、ヤナトの大砲が反り返る。
「ブリジアの姉御!最高です!
ハッ、そうだ!
スイセイ、風呂桶を持って来て俺のスペルマをキャッチしろ!
たくさん溜めて、ブリジアの姉御の顔にぶちまけてやるんだ!」
ヤナトは、しょうもない事を思いつく。
「さすがはヤナト! 頭がいいな!」
スイセイは何故か嬉しそうに、ヤナトの亀頭の前に風呂桶をセットする。
スイセイが風呂桶をセットした事を確認したヤナトは、巨大なナニを両手でシコりだす。
「ハァハァ……ブ……ブリジアの姉御、例の言葉……お願い致しやす……ハァハァハァハァ!」
ヤナトは、ナニを擦るスピードを徐々に上げながら、ブリジアにお願いする。
「ウッフーン!!」
ブリジアはヤナトのリクエストに答えて、ウインクしながら、お間抜けな声を出した。
「アッアッアッアッ……ブリジアの姉御ぉ……完璧っす!! で……出る!!」
ドピュ! ドピュ! ドピュ! ドピュ!
スイセイが、華麗にスペルマをキャッチする。
「妾のプリティーな魅力で、イカせたようじゃな!
次の悩殺ポーズは、どうするのじゃ?」
ヤナトは余韻を楽しむ暇もなく、イッタ後の間抜けな顔を、いつものチョットだけ間抜けな顔に戻した。
「次は、伸ばした両腕で胸を挟み込み、前屈みで『だっちゅーの!!』と、言ってくれ!」
「なんじゃそれは? 『だっちゅーの!!』って、どんな意味なのじゃ?」
ブリジアが不思議な顔をして、ヤナトに質問する。
「いちいち質問するな! オナペットは言われたポーズを、ただ淡々にポーチングすれば良いのだ!」
「注文が多い奴じゃの……
こんな感じか!」
ブリジアは両腕をピンと伸ばし、その両腕で乳房をギュッと挟み込み、前屈みになって見せた。
「うおおぉぉぉぉ……イイ! 凄くイイヨ!アッアッ……れ……例の言葉を、お願い致しやす……」
シコシコシコシコシコシコ……
ヤナトは、高速で巨大チンコをシコる。
「だっちゅーの♡」
ドピュ! ドピュ! ドピュ!
「ハァハァハァハァ、ブリジアの姉御、完璧です!
完璧な『だっちゅーの!』頂きました!!」
「フッワッハッハッハッ!
妾にかかれば、これしきの事朝飯前なのじゃ!
ホレ、次のリクエストを受け付けるのじゃ!」
ブリジアは、鼻高に胸を張る。
「そうですねえ……
次は、左のオッパイを持ち上げて貰って、自分の乳首をペロリと舐めて、『ミルク美味しいワン!』と、グランドマスターと話す時のように語尾に『ワン!』をつけて言ってくれますか?」
「な……なんじゃと……
お主は、妾のご主人様じゃないじゃろ!
語尾ワンは、ご主人様と妾だけの絆を示す行為なのじゃ!
クッ!! しかし、約束は約束じゃ!
ご主人様のオナペットの名にかけて、リクエストには応えるのじゃ!」
ブリジアは、自分のたわわな乳房を持ち上げる。
ヤナトの右手の動きは、もはや普通の人間には見えない程のスピードで上下運動を繰り返している。
「それでは、言うのじゃ」
ブリジアは、自分の乳首をペロリと舐める。
「ミルクとっても美味しいワン♡」
「アッアッアッアッアッ! 俺の濃いぃミルクも、出ちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ウッ!!」
ピクッ! ピクッ! ピクッ!
「ん? なんじゃ? ピクピクしてるだけで、全くミルクなど出ておらぬではないか!
たった3回で、弾切れを起こすとはのう。
という事は、妾の勝ちという事じゃな!」
ブリジアはたわわな胸を突き出し、勝ち名乗りを上げた。
「チョット待て! 100回射精すれば良いのだろ!
だったら今のはノーカンで、残り98回射精すれば良いだけだろ!」
ヤナトはブリジアに抗議する。
「お主は、妾の言葉をちゃんと聞いておったのか?
妾は、連続100回射精の刑といった筈なのじゃ!
お主は、3回目で射精を失敗したのじゃ!
なので、連続射精とは言えん!
これは完全に、お主の采配ミスじゃな。
2回射精した時点で、回復魔法をかけておくべきじゃったのじゃ!
まあ実際は、回復魔法をかけさせる隙を与えない為に、次から次へとセクシーポージングを決めて、射精を急がせたのじゃがな!」
ブリジアがエッヘンと、乳首までピンッ!と、立たせ胸を張る。
「や……やられた……
というか、ハメられたのか……」
ヤナトは膝をつき、愕然とする。
この時、ヤナトの巨チンもヘナってしまい、長すぎるチンコまでも床に付いてしまった。というのは、どうでも良い話かもしれない……
15
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件
美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…?
最新章の第五章も夕方18時に更新予定です!
☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。
※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます!
※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。
※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる