上 下
150 / 222

150. 初デート

しおりを挟む
 
「もう帰っていいですか?」

「いいよぉ! 今日は、姫ちゃんを紹介してもらいたかっただけだから!」
 始まりの魔女、改めモッコリーナは、軽い感じで返事をした。

 結局、俺と会いたかったから、呼んだんじゃないのかよ!
 確か、この世界は『静寂の森』のエルフの王族と、『漆黒の森』のダークエルフの王族が大事だとか言っていたから、ただ単に、姫を手懐けたかっただけなのかもしれない。

 まあ、俺としても、モッコリーナに恩もあるので、出来るだけモッコリーナの考えに沿うつもりなので良いのだけどもね。

 そんな事より、ブリジアが可哀想だ。
 今度会ったら、始まりの魔女、改め、モッコリーナを見つけたと伝えてあげよう。

 ブリジアは、約1000年も飼主である始まりの魔女を探していたのだ。
 まあ、実際、モッコリーナとしては超絶有名人なのだが、如何せん、モッコリーナは、約400年前の黒龍戦争の時しか、サリス魔法国家から出国していないのだ。
 それも、西の大陸で、黒龍と戦っていたので、南の大陸に上陸さえしていない。

 ブリジアがいくら、南の大陸を探しても見つからない筈である。
 余りに有名人過ぎるモッコリーナが、始まりの魔女とは、流石のブリジアでも夢にも思わなかったであろう。

 そんなこんなで俺と姫は、校長室を後にし、二人で学校の見学という建前の初めてのデートをする事にした。

 俺は遂に、前の世界では味わえなかった、リア充学生生活を送る事ができる。
 5歳児で、見た目15歳の彼女がいるのは俺ぐらいだろう。

 姫はどう見ても、イケてる女子高生にしか見えない。
 そんなイケてる姫の横を歩く俺は、この学校の男子生徒から嫉妬されるに違いない。

 それに、俺には姫以外にも、ブリトニーやアンちゃんに、ジュリまでいる。
 実際ジュリに関しては、前世で俺の妹だった記憶が強すぎる為、最近では、余り異性として見れなくなってきてるんだけどね。

 400年前、あれ程執着していたエリスだって、最近では、お母さんとしか思えないし……

 やはり、俺にとっては、姫が一番だ。
 何せ、約半年間だけだったが、俺の好みになるように育てたのだ。
 思い入れは人一倍ある。

「マスター!」
 姫が俺の心を勝手に読み取り、感極まったのか、後ろから脇に手を回され、抱っこされてしまった。

 俺は思わず勃起してしまう。
 滅茶苦茶恥ずかしい。
 今まではマントを羽織っていたので、勃起しても目立たなかったが、今現在は、制服なのだ。
 勃起がとても目立ってしまう。

 俺は見た目、お子様なのに、可愛い女子高生に抱っこされて、勃起などしていたら、エロ坊主にしか見られない。

『ど……どうしたらいいんだ……』

 俺は、顔を真っ赤にしてあたふたする。
 姫は、俺の様子を見て喜んでいるようだ。
 何ていう事だ。
 姫には、俺の考えている事が全て分かっている筈だというのに、それを楽しむだと。
 姫の新しいプレイか?

 や……やばい……
 学生が歩いてきた。
 今の俺の状態を見られたら、完全に変態エロ坊主だと思われてしまう。
 姫は、俺が変態エロ坊主だと、学生達に思われても良いのか?

 あぁ駄目だ! もう学生の視界に俺と姫が入っている。
 終わった……

 俺のリア充学校生活が終わってしまった。

「大丈夫なのです!」

 姫は、突然、俺を反転させる。
 俺は反転させられた事により、姫の乳房が俺の顔に当たる。
 な……何だと?!
 オッパイパフパフ状態だと!

 俺のポークビッツは、はちきれんばかりにビンビンだ。
 人前で、オッパイパフパフさせられるなんて。

 しかしこれで、誰も俺の勃起を気づかない。
 ただただ、世の男共に羨ましいがられるだけなのだ。

 姫のお腹に、俺のポークビッツが当たる。
 姫は、俺をギュッ! と抱き締めてくる。

「アッ!」

 ドピュドピュ!

 俺は思わず射精してしまった。

 パンツの中がベトベトする。

 いつもだったら、バハオウが直ぐにパンツを替えてくれるのだが、サリス魔法学校には、バハオウは現れない。
 どうやらサリス魔法国家は、モッコリーナにより強力な結界が張られてる為か、他国からの【影渡り】スキルが遮断されているのだ。

「姫……出ちゃったよ~」
 俺は泣きべそをかきながら、姫に訴える。

「マスター! 大変なのです!
 ケルベロス寮で、パンツを替えるのです!」

 俺は、そのまま姫に抱っこされながら、南の大陸出身者の寮である、ケルベロス寮に連れていかれたのだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:32

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2

時代小説の愉しみ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:2

夫の愛人が訪ねてきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,959pt お気に入り:747

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:2,140

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:2,529

処理中です...