上 下
17 / 30
告白編

第15話

しおりを挟む
「父様、ルークです入ってもよろしいですか?」

「ルーか?良いぞ」

「失礼します」

「?どうかしたか?」

「その、婚約者のことで話したいことがあるんですが」

「あぁ、そのことか
どうした?」

「僕、ミュール王子とロイ、アル、マーク、アレク、ソルから告白されました」

「すごいな、しかも中には王子までもか」

「僕は、6人のことが大好きです、だから6人の中から選ぶことは出来ませんどうしたらいいですか」

「?全員が好きなんだろ?」

「?はい」

「なんで1人しか選ぼうとしないんだ?この国は一妻多夫制、一夫多妻制の国だから1人にしなくてもいいんだぞ?
私が妻しか結婚していないのはあいつとしか愛せないことともし結婚して子供が出来た時妻同士の喧嘩が起こるのが怖かったからなんだ、俺はあいつを守りたいからな」

「そうだったんですか…僕は6人を愛せるか分かりません
でも出来るなら6人と結婚したいです」

「そうか、もちろん俺は応援するぞ
誰だって最初から未来が分かるやつなんて居ないんだからな、それに今でも5人のことが大好きなんだろ?それで十分だよ、いつの間にか大好きから愛してるに変わっていくもんなんだからな」

「僕があの6人と結婚してもいいと思いますか?」

「もちろんだ!こんな可愛い息子をやるんだからな、あいつらにも勿体ないくらいだよ」

「そんなことなことないですよ…でも父様のおかげで決心しました!僕は6人と婚約者になりたいです!」

「良かったな!」

父様に相談してほんとに良かった!






皆が来てくれますように

ドキドキします…皆がどう思うか分かりませんが僕が思ってることを言おうと思います!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92,356pt お気に入り:731

婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,535pt お気に入り:520

想いは永遠に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,583pt お気に入り:5

俺のアイスは、一目惚れ

BL / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:7

【BL】僕の恋人4

BL / 完結 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:0

処理中です...