上 下
18 / 30
告白編

第16話

しおりを挟む
ドキドキです
3日って早いですね…


「ふー、大丈夫思ったことを言うんです」

「「「「「「ルー!」」」」」」

「皆さん来てくれたんですね!」

「なんだ僕1人だと思ってたのに」

「それはこっちのセリフだ」

「まあまあ、ルーの話を聞こうよ」

「そうですよ」

「…皆さんに返事をしようと思います」

「そんな緊張されるとこっちまで緊張するんだが」

「もう黙ってください、私達も緊張するのは当たり前です」

「…僕の勝手ですみません…僕は6人全員が大好きです…だから選べません」

「えっ」

「そんな」

「だから僕は6人と結婚したいです」

「「「「「「えぇー」」」」」」

「びっくりしたー振られるのかと思ったぜ」

「ほんとだよ、でも良かった」

「ほんとにいいんですか?」

「はい!もう決めました!逆に皆さんはいいんですか?こんな僕と結婚なんて」

「ルーだから良いんだよ、ルーが良いんだ」

「ルー言ったでしょ?私達は皆ルーが大好きだって」

「っ…嬉しいです!」

ほんとに良かったです、拒否されたらどうしようかと思っていましたが皆ほんとに優しいですよね!
好きになった人が6人で良かったです

「私はみんなと違って王族だから民に発表しなくてはいけないんだがいいかな?」

「はい!」

「良かった」

「皆さん!僕を好きになってくれてありがとうです///」

(ボソッ)「反則だろ」

(ボソッ)「急にその照れ顔はだめです」

(ボソッ)「可愛い」

(ボソッ)「さすがは私が愛するルーだね」

(ボソッ)「照れ顔も可愛いなんて」

(ボソッ)「…大好き」

「?」

「「「「「「こちらこそありがとう(ございます)!」」」」」」


晴れて僕には婚約者が6人になりました!
ミューの家族への挨拶は緊張しました…国王様に皇后様、皇太子様まで居るんです…兄弟は王族だからいっぱい居ますが滅多に会いませんね
ミューは第2王子様です
緊張しましたが国王様も皇后様もとても優しい方でした!
ロイのお父様は会ったことがありましたがお母様は初めて会いました!でも、歓迎してくれてほんとに嬉しいです!
アルのところはよく会うので挨拶は違った緊張がありましたね…でも皆喜んでくれました!
マークのお父様とお母様は初めて会いましたが
「「こんな息子をもらってくれてありがとう」」
と言われました…マークはとてもいい人です僕には勿体ないくらいのね
アレクはお父様もお母様も隠居していますので挨拶はお兄さんにしてきました!お兄さんにまであの時のことを感謝されました…僕は当たり前のことしか言ってないんですけど、あ、結婚のことは大歓迎してくれました!
ソルは親が居ないから挨拶は大丈夫だと言ってたので行ってないですが歓迎してくれていたら嬉しいです!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お兄ちゃんは、ヒロイン様のモノ!!……だよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3,455

雪狐 氷の王子は番の黒豹騎士に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:4,816

ブラック企業社畜がアイドルに成り代わり!?

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,312

悪役令嬢なんてやらない!家族と幸せに過ごすんだから!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:341

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:53,704pt お気に入り:53,773

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:15,784pt お気に入り:109

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:53,535pt お気に入り:6,787

処理中です...