上 下
443 / 443
相関図

人物相関図(注:ネタバレあり)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

カボチャの悠元

世界観半端ないですね。(〃^ー^〃)はじめと後半で全く違う目線に成りました。
カボチャに新たな世界観ができました。(〃^ー^〃)

竹比古
2017.05.10 竹比古

 いつもあちらでお世話になっています。
 そして、こちらにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
 他サイトに掲載していた古いものなので、あれもこれもと詰め込み感がハンパないものですが(恥)、こうして声を届けてくださたこと、感謝いたします。
 カボチャの悠元もますますのご活躍を。

2017.04.09 ユーザー名の登録がありません

竹比古さんの振り幅というか、作品の扱う分野の広さについて驚かされました。
自然に子供が生まれなくなった時点で、種としては滅びていると私は思うのですが、そういう終末の人類のお話には、大変興味があります。ものすごく面白いと思いました。

竹比古
2017.04.10 竹比古


 こちらにも、ありがとうございます。
 種の存続や進化、生物の性には興味深いものがあって、クマノミのように、オスばかりの中に一匹のメスがいて、メスと交尾できるのは一番大きなオスだけ。メスが死ぬと、今度はそのオスがメスに性転換する……と言ったような、不思議な性の仕組みがいくつもあって、興味が尽きることはありません。
 今回は、登場人物たちの思いが中心ですが、滅びないように歪んでいくのか、歪みを正すことが出来るのか、見守っていただけると嬉しいです。

 今回も、ありがとうございました。

夢野 菜っ葉

はじめまして。夢野菜っ葉と申します。女性滅亡―――!?どんな結末になるのか楽しみです。私は、初心者ですが、男性滅亡―--の話を書いていたので読ませて頂きました。それにしても――人類で生き残るのは♂♀どちら? 

竹比古
2017.04.09 竹比古


 初めまして。
 拙作を開いていただけただけでも光栄な中、声をかけていただき、ありがとうございます。
 それにしても、男性滅亡……とは、何があったのか知りたくなります。
 こちらは、絶滅したはずの唯一の女性を巡って、サスペンス交じりの多角関係を進めて参りますので、ちょっと……結構な長編になります。
 どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

 今日はありがとうございました。

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

R18、アブナイ異世界ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1341pt お気に入り:4723

死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41846pt お気に入り:7166

気だるげ王子の微笑みが見たくて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

最強風紀委員長は、死亡フラグを回避しない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:359