4人の恋

心愛

文字の大きさ
上 下
2 / 4

第1話

しおりを挟む
ここは、〇〇高等学校
4人の恋は始まる…前のお話

広『おはようzzz』

瑞『お!おはよって寝ながら歩いて…』

広『ねむい、瑞月くん』

瑞『うん』

広『今日も部活だよな』

瑞『そだな、大会近いからな』

広『zzz』

瑞『おい!寝ながら歩くなよ』

広『ねむい、ふぁぁぁ』

瑞『!お!美雨ちゃんと…花菜だ』

広『え///////』心臓ばくばく

下駄箱

花『今日も本当にかわいいよ!みう』
ぎゅうー

美『花菜ちゃん苦しいよ』
イチャイチャ

瑞『花菜がめちゃかわいいよ』ウィンク

花『瑞月!!おはよ~広寝てる?』

広『起きてるよ!』

美『おはよお!広くん瑞月くん』

広(やべぇ、まぢでかわいいよ美雨/////)

美(今日も広くんかっこいいよ。心臓もたなーい)

キーンコーンカーンコーン

花『やば、教室行こ』

美『待って花菜ちゃん』半泣き

花『んもう、みうのためなら待つ』

4人は教室に行く


のりこ先生『え~みなさんにお知らせがあります!』きゃぴ

〇〇くん『のりちゃん!なになに?』

先生『のりちゃんやめて』きゃぴ

広『んで、何の話すか?』

先生『もう少しで修学旅行よ』きゃぴ

美『修学旅行』.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

広(みうかわいい//////)

花『楽しみ!!』

瑞(花菜とデートする)

先生『でわ今からこの時間班を決めてね』きゃぴ

花『ねねねね!みう』

美『なぁに?』

花『あたし、みう、広、瑞月で班になろ?』

美『ぇぇぇぇぇぇぇぇ広くんと?ふぁぁ
でも…広くん』ちら

広(うぜーな)

女子ABC『広くーん一緒に班になろ!』

広の周りには女の子

花『あああ、ファンクラブ…』

美『無理だよ…』半泣き

花菜は瑞月のとこに行く

瑞『あ、広捕まってるモテるやつ』

花『瑞月』

瑞『お!かな、どしたん?』

花『あれ、どうにかして?』

瑞『ファンクラブ…』

花『修学旅行わたしと、みう、広、瑞月の班にしたいの!』

瑞『まかせろ!広』

広『瑞月』

瑞『女子のみんな広返してね』きらん

女子達はメロメロ

花『さすが、瑞月!』

広『瑞月ありがとう』

美『こ、こうくん』

広『美雨///』

花『さ、決めるよ!リーダーは私よ』

美、広、瑞『うん!おう』

その頃、あのファンクラブが動く

女子A『あの子なに?広くんがかわいそう』

つづく
しおりを挟む

処理中です...