完璧な計画

しづ未

文字の大きさ
上 下
10 / 20
ライバル

4

しおりを挟む
「あっ……ん……やぁ……んぅっ」
「どう、気持ちいい?」
「んっ、んっ、うあ……」

 下半身は全部脱がされ、脚を広げた状態で後ろから明日見に固定されたまま性器を扱かれている。凄く屈辱的な体勢だ。いつもより敏感になっていて少し触られるだけで体が反応してしまう。

「んんっ……この体勢やめろよぉ……!」
「え~?双樹くんの恥ずかしいところが見えやすくて良いじゃん」
「ふざけるな……あっ、あっ」

 一刻も早くやめてほしいが、そのままでも辛いので我慢して抜いてもらうしかない。ぐちゅぐちゅとした音のせいで更に変な気分になってくる。

「前より感度良くて凄いビクビクしてんじゃん……かわいー」
「はぁっ、はっ、耳元でしゃべるなっ……!」
「双樹くんこっち向いて」

 さっきから明日見が耳や首筋に吸い付いてくる。もう痛いのか気持ちいいのかもよく分からなくなってきた……。片方の手が上半身に伸び、乳首を摘まれる。その瞬間、ビリビリした感覚が全身に流れた。明日見の方を振り向くとまたキスをされた。

「あっ……だめっ、んっ、イく、あぁッ~~……!」

 全身を責められて、耐えきれずに精を吐き出した。明日見にイかされたのはムカつくが、おかげでさっきより熱が治まってきた。

「はぁ……はぁ……」
「目トロンとしてる、可愛い」
「お前……当たってんだよ……」
「ごめんね、双樹くんのエロい姿見てたらもう耐えきれないわ」

 今度は明日見と向き合う形でベッドに押し倒された。涼しい顔をしているが、明日見の股間を見れば興奮しているのが分かった。おいちょっと待て、まさか挿れる気じゃないだろうな!?

「ちょ、今パーティー中だぞ!こんなとこで始める気か!?」
「このままじゃ俺が辛いもん。勃ってる状態で戻れって言うの?大丈夫、早めに済ませるから」
「へ、おい、やめ、うわーーっ!!」

 明日見は指を口で湿らせると俺の尻に突っ込んできた。早めに済ませるって言ってもいきなり過ぎるし早く指を動かさないで欲しい。せっかく楽になってきたのにまた体が熱くなってしまう。

「媚薬のおかげかなー?中柔らかくなるの早いね」
「うっ、ん……そんな感想いらな、ぅあっ、あっ、んっ」

 俺の尻の具合を実況するんじゃない!奥をぐちゅぐちゅと掻き回されて体が反応する。三本入るようになった所で指が引き抜かれた。

「あーちんこ痛え、もう挿れて良いよね?」
「だから……うあっ!!もう挿れてるってえ……!」

 明日見は返事を待たずに腰を打ち付けてきた。一気に奥まで入り、腰が浮き上がってしまう。

「あっ、あっ、あっ、ンッ……!もっとゆっくりぃ……!」
「ふっ、ん……気持ちいいよ双樹くん、やっぱ俺ら相性バッチリだね」
「うるひゃ……んんっ……」

 必死に快感を逃そうとシーツを掴んでいたが明日見に離され、指を絡め取られた。両手をがっちり恋人つなぎにされてしまった。

「向こうでパーティーしてんのに二人で抜け出してセックスしてるなんて、俺ら悪い子だね」
「おれはっ、そんなつもりじゃ、あっ、あっ、んあっ」

 すると部屋の外から足音が聞こえてきた。外が盛り上がっているのか、人通りが増えたようだ。驚いて体が縮こまる。

「まずいぞ、部屋の鍵掛けたか!?」
「どうだっけ……まあ別に良いんじゃない?」
「良い訳ないだろ!!誰かにこんなとこ見られたら……うぁッ!?」

 明日見は俺の言う事を気にせずまた腰を動かし始めた。必死に口を閉じたが声を抑えきれない。

「んっ、んんっ……!やめっ、あっ……」
「さっきの奴は、双樹くんの恥ずかしい姿を撮ろうとしてたみたいだけどっ……今見られたって俺たちが愛し合ってるようにしか見えないでしょ?あは、そう見られるなら願ったり叶ったりだよ!」

 腹が立つほどニコニコしている男にゾッとした。わざとではなくとも俺と平塚の計画どちらも利用して、思えばこいつが一番喜ぶ結果に収まってしまっているじゃないか。ムカつくな……明日見を睨みつけたがすぐに快感の波が押し寄せて耐え切れなくなった。

「あっ、あっ、んんっ、やっ、もうイっちゃ……」
「締め付けやば……俺も、イきそ……」
「んあ゛ッ…………!」

 勢いよく突き上げられ、明日見の手を強く握りしめた。腹の中に熱が広がり、同時に俺も達した。

 体の力が抜けて明日見の肩に頭を下ろす。明日見は俺の顎を持ち上げ、今度は軽いキスをした。今日は散々だ、媚薬を盛られた挙句にまた明日見とセックスする羽目になった。せっかく用意したスーツもグチャグチャだし……。

「もう体は大丈夫?」
「……お前が盛らなければもっと早く治まった」
「だって双樹くんが可愛かったから」
「~~っ!さっさと片付けて戻るぞ!」



 ◇

 何事も無かったかのように会場に戻った俺たちは笑顔で平常を装った。双葉には随分心配をかけてしまったが、犯人を突き止めることが出来たから問題ないと言った。パーティーはもう終わりかけでさっきよりも人数は減っていた。

「やあ、さっきは大丈夫だった?」
「……!平塚……」

 誰かと思えば平塚が声をかけてきた。まだ帰ってなかったのか、こいつはなかなかに図太い奴のようだ。

「ああおかげさまで。誰かさんのせいで大変だったよ」

 平塚の貼り付けたような笑顔が引きつった。煽っといて煽り耐性ないのかよ。

「あっそ。僕は諦めないからな、絶対君を引きずり降ろしてやる。あと……その首元のわざと?見せつけるのも大概にしてよ、僕はもう帰るから。それじゃ」

 俺を睨みつけて平塚は帰っていった。上等じゃないか、そっちがやる気ならこっちだって迎え撃ってやるさ。それにしても、首元のって何だ?…………あ。



「明日見~~~!!お前、お前っ!」
「ちょっと痛っ、叩かないでよ。何、どうしたの?」
「見える所に痕付けやがったな!わざとか!?」
「あ、バレた?えへ、虫除けだから」

 また明日見に遊ばれてしまった……!クソ、なぜ毎回こうなるんだ!ふと平塚の話していた事を思い出した。

「お前、平塚の事も抱いたんだろ?誰にでもこんな事してんのか?だから信者みたいな奴ばっか寄ってくるんだよ!」
「いやいや、そもそもキスだって双樹くんとしかした事ないよ。……もしかして、嫉妬してくれた?」
「誰がするかっ!!」
「痛いって!暴力反対!」


 会場のど真ん中に居る事も忘れて明日見と言い争いをしてしまった。そのせいで更にヘイトを買う事になったのはまた別の話である。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でタロと一緒に冒険者生活を始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,184

とある便利屋の事件簿

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:51

奪われし者の強き刃

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ホワイトアウトのち百合

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

エロゲ世界のモブに転生したオレの一生のお願い!

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:326

魂喰い

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

処理中です...