上 下
19 / 52
フィオナ編

第18話 新しい名前

しおりを挟む
 マリア「この建物の周りには見張りが何人もいるわけじゃないの。建物の周囲に監視カメラを設置して外から進入する者と、中から逃げ出す者を警戒しているだけ!客のプライバシーを守る為に正門にはカメラは1台もないわ。当然、部屋の中と廊下にも1台もないわ。」とこの話が本当ならば、正門から出ないとたちまち警報が作動して、監視している奴ら全員に取り囲まれる事になります。

 フィオナ「だったら正門にいる見張りを倒すしか脱出する方法がないのね?一度だけだけど、ここにいる男の1人が戦っている所を見たけど、簡単に倒せる相手じゃないわよ!」とバーンズと呼ばれている剣士と、カイルが戦っているのを見ましたが、明らかに手加減しているのに、実力差がそれでもかなりありました。ハッキリ言えば私でも勝てません。

 マリア「私1人だったら、外出許可があるから出られるけど、あなた達2人は許可が無いから通れないわね……普通はね(笑)!あんたの名前はフィオナだったわね?今からは私の仕事の相棒としてクロエと名乗りなさい。そうすれば、あんたも出られるから、そしてアンナは、付いて来てくれれば大丈夫だと思うわ。」とどうやら性奴隷以外の仕事で外に出ているようです。話を聞く限りでは、ただの泥棒のようです。スタスタと並んで正門に近づいて行きます。見たところ2人の門番がキチンと左右に分かれて立っているようですが、金属製の頑丈な正門扉は閉まったままです。あれでは通れません。

 トーラス「おっ(〃ω〃)これから仕事か、マリア?」と左側に立っている門番が聞いて来ました。

 マリア「(-_-)さぁ~どうかしら?私が何をしているかは話せないのよ!どうしても聞きたいならベットの上で私を満足させないと無理かもね♬」

 ラット「(〃ω〃)ぐっぷ(笑)。」

 トーラス「何笑ってんだよ、ラット(怒)‼︎てめぇ~喧嘩売ってんのか?」と右側に立っているもう1人の門番に笑われた事で怒り出しますが、門番の1人とも肉体関係がある事の方が驚きです。私もバーンズやゴングにそのような事をされると想像するだけで死にたくなります。

 ラット「(-_-)今のは思い出し笑いだ、気にするな(笑)!」

 トーラス「(`0`)そんな訳ないだろうが!あとでぶっ飛ばすからな!」と2人のくだらない喧嘩を後どのくらい見ていればいいのでしょうか?

 マリア「ちょっと、私が居るのを忘れてない⁉︎今日の仕事は大きな仕事なのよ‼︎失敗しないように2人も連れて来ているんだから、さっさと通してくれないと失敗した時は一緒に罰を受けてもらうからね!」と以前に失敗した時は何人もの男達に代わる代わる抱かれました。女ならばそれで済みます。男の場合は何人もの男達に代わる代わる殴られ続けます。場合によってはそのまま死ぬ事もありました。

 トーラス「おっと∑(゚Д゚)悪い悪い。そこの2人は……そっちの小さい方はアンナだったな?そいつは外出許可はないよな!そっちの女は誰だか分からないから名前を言ってくれないか!」とそう簡単には通してくれないようです。

 マリア「安心していいわよ。アンナは外出しても二度と此処には戻って来ないんだから、だって囮に使う消耗品なんだから(笑)!捕まって拷問されても、絶対に私達の事を一言も喋らない信頼出来る娘よ♬」

 トーラス「酷えこと考えるなぁ~、でも(〃ω〃)確かにその通りだな(笑)!アンナは通っていいけど、そっちは誰なんだ?変装されていたら分からないなぁ~?」と嘘が上手いと思うけど、嘘か本当なのか分からないから怖いです。もしもそうなったら、アンナを連れて逃げる事も考えないといけません。

 マリア「こっちの娘はクロエよ!最近、新しく神に選ばれた娘で正体は秘密なの、知られれば馬鹿な門番の1人が連れ去るかもしれないでしょう?」

 ラット「だってよ(-_-)トーラス!連れ去るのか?」

 トーラス「(`0`)する訳ねぇだろうが(怒)‼︎へぇ~コイツが新しい盗賊仲間かよ⁉︎邪神に選ばれてラッキーなのか、不運なのか、まあ、いいさぁ!クロエだったな、帰って来るのは3人か2人なのか?」

 マリア「多分、2人だけよ。」

 トーラス「……分かった。今扉を開けるからちょっと離れていろよ!」と扉の鍵を外すと、門番二人掛かりでゆっくりと内側に扉を押して、人が通れるだけのスペースを作ってくれました。

 マリア「ありがとう(*^o^*)トーラス。仕事が終わったら、マッサージよろしくね♡」とニタニタ顔の門番の横を通り過ぎて建物からの脱出は成功しました。
しおりを挟む

処理中です...