上 下
24 / 32
第三章 いじめられっ娘の逆襲

第22話 アーニャの苦手克服【アーニャ視点】

しおりを挟む
「くすくす。いいですよ。その調子で綺麗にしてください」

 一生懸命に僕のオチンチンを口で綺麗にしている淫乱女に言った。
 刺激に慣れてくれば大丈夫そうです。噛み付かれて怪我したら回復魔法で治せます。

 ぺろぺろ……ぐちゅ、ぐちゅ、ぐぽ、ぐぽ……ぷはぁ!

「んあああぁ! あぁ、あっ、あっ! 良いですよ!」
「ハァハァ、アーニャ様のオチンチンなら何回でも出していいですからね」

 淫乱女は僕のオチンチンを美味しそうに舐め回している。
 僕の精液は男の苦い精液と違って、甘々のドロドロらしいです。
 そう言われても、舐めて味を確かめるつもりはないです。

「だったら下の方に出してやります。四つん這いになって、挿れやすいようにお尻を上げてください」
「はい……こんな感じでいいですか?」
「くすくす。ええ、見っともない姿でいいですよ」

 あのリュドミラ様が僕の前で四つん這いになっています。
 やっぱりオチンチンを生やして正解でした。女は男に弱いんです。
 僕がイジメられていたのは、オチンチンが無かった所為です。
 パックリ開いたオマンコに遠慮なく挿れて、骨抜きにしてやります。

 ぬぷぷぷ……ヌヂュ、ズポッ、ヌポォ、パンッ、パンッ!

「あううっ、やぁぁ! んあっ! アーニャ様でいっぱいにしてぇ!」
「はぁ、はぁ、そんなこと言って……オチンチンなら誰でもいい癖に……」
「あぁ、あん! アーニャ様のオチンチンが良いです! あんな男の小さなチンポじゃもう満足できないです!」

 嘘吐き淫乱女のドロドロ熱々の奥にオチンチンを打つけていく。
 この女はオチンチンなら、父親の仇でも、イジメてた相手のオチンチンでも何でもいいんです。
 オマンコの溶けるような熱さも、虫が這うような膣壁の感触も慣れれば平気です。
 未知の相手に驚くのは最初だけです。もうド変態エロマンコは怖くないです。

「くっうう、僕のオチンチン気持ち良いです! はううううっ、お望みの精液です。しっかり搾り取ってください!」

 弾力のあるプニプニオマンコにオチンチンを揉みほぐされる。
 オチンチンの奥からムズムズする精液が込み上げてくる。
 こんなの女の子のイクと同じです。何度も出せば身体が快感に慣れます。

 どろぉ……どろぉ……ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドビュッ‼︎

「イクうぅっ! 精液出してイッちゃうぅっ!」
「あうっ! アーニャ様の熱いの出てます! 奥にドクドク出てます! 女の子に妊娠させられちゃう!」
「このエロマンコ締まって気持ち良いです! またイクイクっ! 僕のオチンチンがイキまくりです!」

 淫乱女の中に熱いのが大量発射されていく。
 細い腰にしがみ付いて、一滴残らずオチンチンの痙攣が終わるまで子宮に注ぎ込む。
 僕の精液で赤ちゃんを強制妊娠させてやります。

「ハァハァ、ふぅー、気持ち良かったです! 今日はこの辺にしてあげます」

 たっぷり中に三回、口に一回出したので、もう今日はスッキリクタクタです。
 回復魔法でオチンチンを回復させるつもりはないので、地面に寝転がりました。

「ふああ。アーニャ様ぁ~、お風呂に行きませんか? もっと綺麗にしてあげたいです」
「もういいです。僕は疲れました」

 淫乱女が僕に抱き付いてきた。甘い声を出して勝手に胸を揉んでいる。
 僕はクタクタなのでもう動きたくないです。
 まだイキ足りないなら、遺跡の入り口のように自分でオナニーでもしてろです。

「じゃあ、やっと台座を直してくれるんですね!」
「何でそうなるんですか? 直さないと言ったでしょう」
「ええっー! エッチなことしたのに直してくれないんですか!」
「当たり前です。僕はあなたが嫌がることをしたいんですから」

 自分から勝手にエッチなことしてた癖に要求しないでください。
 僕には台座を直す理由がありません。
 僕をイジメたリュドミラとノーラに復讐できれば満足なんです。
 二人が喜ぶことはしません。

「分かりました。まだ足りないんですね。アーニャ様のオチンチン、もっと気持ち良くします」

 ぬぷぷぷ……ドン!

「きゃああっ!」
「何やってんですか! 挿れさせませんよ!」
「だってぇ……」
「だってじゃないです! まったくもぉー!」

 寝ている僕のオチンチンを勝手に、淫乱女がオマンコに挿れようとしたので突き飛ばした。
 変態だと思っていましたが、変態じゃなくて、ド変態でした。油断も隙もないです。

「私の身体じゃ満足できないなら、ノーラと一緒にします。だから台座を直してください」
「嫌です。絶対に嫌です」
「お願いします。アーニャ様のオチンチンもオマンコも、二人で一生懸命に気持ち良くしますから」
「鬱陶しいですねぇ。僕に色仕掛けは効きませんよ」

 淫乱女がピッタリと柔らかい身体で僕にくっ付いて離れない。
 男ならペタペタ身体にくっ付かれたら喜ぶかもしれませんが、僕は違います。
 暑苦しいだけです。

「私が嫌がることがしたいなら、いくらでもしていいですから台座を直してください」
「ううっ……」

 スリスリ、スリスリと身体を擦り付けてくる。
 身体は正直なので、背筋がゾクゾクする気持ち良い感触に、オチンチンがビンビンになってしまう。
 でも、いい加減に面倒です。何回射精させても直さないものは直しません。

「あっ! 分かりました。お風呂に行きましょう。そこでたっぷり綺麗にしてもらいます」
「本当ですか! そこで綺麗に出来たら直してくれるんですね!」
「ええ、お風呂場で綺麗に出来たら直してあげますよ」
「約束ですよ!」

 約束は破る為にあるんですよ。それに良いことを思いついてしまいました。
 淫乱女の前で、もう一人の淫乱女ノーラを犯してやります。
 目の前で僕のオチンチンが他の女に挿れられる姿を、物欲しそうに見学させてやります。
 これは淫乱女にとっては最高の嫌がらせです。

 光る木に触れて岩山の上に出ると、淫乱女を抱き抱えたまま岩山から飛び降りた。
 スタッと軽々と着地する。魔法の力で今の僕は凄いです。

「アーニャ様、建物の中には男がいます。男を殺すんですか? 念の為にオチンチンは二本あった方が良いと思うんですけど……」
「はい? オチンチンは一本で十分です。男は瞬殺します」
「でも……二本あれば、前と後ろ、上と下の穴に同時に挿れることが——」
「挿れなくていいです!」

 台座に触れて、建物の中に入ろうとしたら、淫乱女が耳が腐り落ちるようなことを言ってきた。
 そんなにエッチな穴に何か挿れたいなら、その辺に生えているキノコでも挿れていればいいんです。

 シュン!

「……待ち構えてはいませんでしたか」

 玄関の台座の前に男はいませんでした。
 僕と淫乱女が逃げ出したことに気づいてないようです。
 だとしたら、ノーラと一緒にどこかの部屋で寝ているのでしょう。
 お楽しみの最中なら邪魔してやりましょう。

「あぁ……んんっ……」

 淫乱女を後ろに連れて、警戒しながら通路と部屋を進んでいく。
 前の大広間から淫らな声が聞こえてきた。やっぱりお楽しみ中だったようです。
 男がイク前に殺してやりましょう。美少女の僕に指一本も触れなかった罰です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誤解なんですが。~とある婚約破棄の場で~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:4,629

下宿屋 東風荘

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:222

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,756pt お気に入り:736

最後の思い出に、魅了魔法をかけました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:62

処理中です...