男の娘レイヤー時雨-メス堕ち調教-

清盛

文字の大きさ
45 / 167

アナザールート その5

しおりを挟む
僕のアナルから直腸は、彼氏さんのオチンチンに半ばまで貫かれただけでいっぱいになっていた。

「はぁ・・・・・・ぁ・・・ぃ・・・ぁはっあ・・・!」

僕は、全身から油汗を流し、身動きひとつ取れずただ苦しい呼吸を繰り返す。

ほんの少し身動きしただけで、身体が裂けてしまいそう。

ただ、今までミカさんに抱かれた経験から、背筋を反らし、深呼吸しながら身体の力を抜くのが身体にかかる負担が少ないことを無意識に理解して、そうやって自分を守っていた。

彼氏さんの大きさな手のひらが、僕の頬を優しく撫でる。

「時雨ちゃん、可愛い子だなぁ。」

その手の温もりと、低音で優しい声が僅かに救いだった。

義父のように暴力的な恫喝を受けながら彼氏さんに犯されたら・・・身体を壊される前に、きっと僕の心が恐怖で壊れていただろう。

彼氏さんの両手が僕の頬を包み、唇を奪われた。
そして、拒みようもなく、彼氏さんの舌が僕の唇をこじ開けて侵入してきた。

分厚く大きな舌はそれだけで僕の口の中をいっぱいにし、僕の舌を絡め取り、持て遊び、僕の口腔を蹂躙してゆく。

「んっ・・・ぅっ!・・・・・・んぅん・・・!」

彼氏さんの舌先が転がるようにして、敏感な口の粘膜を繊細に刺激すると、切ない快感のさざ波が僕の身体に広がっては消えてゆく。
その度に、喉の奥からくぐもった声が出るのを抑えることができない。

「っ・・・ぅ・・・んっ!・・・・・・ぅん・・・!・・・!!」

彼氏さんの巨大なモノに無理矢理貫かれている苦しさと恐怖から逃れたくて、僕はその切なくて甘やかな快感と、彼氏さんの優しさに縋り付いて、口づけされながら彼氏さんの首と背中に両手を回して抱きしめていた。

彼氏さんの舌が喉の奥まで侵入すると、下半身と同時に口腔まで貫かれ、犯されているみたいだった。

僕は巨大なモノにアナルを貫かれる苦痛と、優しく口を愛撫される切なさに、背中に回した両手に精一杯の力を込めて彼氏さんを抱きしめて、爪を立てながら身を震わせて、ただ耐え続けるだけだった。
しおりを挟む
感想 26

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

身体検査その後

RIKUTO
BL
「身体検査」のその後、結果が公開された。彼はどう感じたのか?

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

処理中です...