上 下
17 / 54
ツインソウルとのお付き合い〜始まり〜

3

しおりを挟む
ツインくんと娘のむーちゃん5歳の初対面。
回転寿司屋でした。

ツインくん、娘をガン見!笑
初めて接する5歳児に興味津々!
ひたすらガン見するから面白くて私はツインくんをガン見してました!笑

少しずつ打ち解けむーちゃんが持ってきたお人形三体の名前を必死に覚えてました!
むーちゃんが「これは?」と人形の名前をクイズにしてツインくんは頑張って答えてました!

お!
なんか良い顔してるー!
と私は内心思ってました。
むーちゃんも楽しそう^_^

その日帰ってきてからのラインはむーちゃんのことでいっぱいでした!笑
「可愛い!今はあやはさんよりむーちゃん!」とまで言われました(-。-;笑

その日から電話するときも「むーちゃんに変わって!」と言うくらいで。。スピーカーにして3人で話すことが当たり前になりました^_^
この人は私に好かれるために娘と仲良くするんじゃなくて、むーちゃをんが懐いてくれることをほんとに喜んでるんだなと分かりました。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...