上 下
18 / 54
お付き合い〜ツインソウルと気付いた瞬間〜

1

しおりを挟む
ツインソウルという言葉に出会った時。
私達がツインソウルだと分かった時の話をします。

何気に見ていたスマホのある掲示板。
「ソウルメイトって信じますか?」という記事でした。
私はそれまでそーゆースピリチュアル的なものに興味持ったことはなく、むしろうさんくさいなぁと思っておりました^^;
でもその記事は「ソウルメイト占い」というリンク先がついており、興味本位でやってみることにしました。

私とツイン君の生年月日をいれていざ占い!!

「あなたと彼はツインソウルの要素があります。彼といると本来の自分に戻れるような安心感があるでしょう。燃え上がるような恋愛というよりはお互いを労われる穏やかな関係になります」

え!
何?
ツインソウル?!
ツインソウルって何?!(◎_◎;)

これが私が初めてツインソウルという言葉を知った瞬間でした。
付き合って1ヶ月過ぎたあたりでしたかね。

なんだそれー。初めて聞く言葉に高まります。
とりあえず調べまくります!

「元々は1つの魂」
「魂の双子」
ほー。
なんかすごくない?!

で、一番すごいのは
「初めて会った気がしない」
「どこか懐かしい気がする」
と書いてあって、それを彼も私も言っていたことです!

ソウルメイトよりなんか深い気がする、、
そんな人に会えるの?!

もしかして誰にでもツインソウルって結果が出るのかと思って亡くなった旦那との占いもしました。
しかし旦那とはソウルメイトではあるようですが、ツインソウルではないとのこと。。

もちろん旦那とも深い縁があって結婚に至ったのだと思います。
今も愛しております。
何かあれば仏壇に話しかけ相談しています。
大切な人には変わりません。

しかし、ツインソウルの説明を見る限り、ツイン君と初めて会った時の不思議な感覚の謎が解明されます。
全てはツインソウルだからと。

そして、ツインソウルって言葉に辿り着いたこの現実すら運命に導かれたのではないかと感じます。

少し怖いくらいでした(^^;;
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...