上 下
23 / 54
お付き合い〜遠距離での試練〜

1

しおりを挟む
7月終わり。付き合い始めて3ヶ月経つ前くらいです。

ツインくんは仕事で昇進する為ドイツへ研修に行きました。
期間は半年。遠距離恋愛の始まりです。

普通ならご両親のことも落ち着いてないのに行かないと思うのですが、仕事での昇進が女を守ることにも繋がると思って行くことを決めたようです。
私は遠距離大丈夫かなぁと不安でした。
もちろんツインくんも。
だけどお互い気持ちが離れるとかはないだろうなぁと分かってました。ただ寂しいなぁと。
それでもツインくんの仕事に対する情熱は理解していたので「行っておいで」と涙ながらに送り出しました。
あと、色々あり過ぎたから日本を離れて少し気分転換になればいいなとも思いました^_^

半年我慢して年末には感動の再会!
そう思っていました。
このドイツ行きがまたまた試練を起こします。
それがもう最大級の(>_<)
しおりを挟む

処理中です...