上 下
13 / 16
一章

刀なんだがなかなかすごい。プロの技だ。

しおりを挟む
鍛冶屋さんにいってみるとやりきった感じで椅子に座っていた。
俺が来ると立ち上がりぐーサインをする。

「やったぞ、最高傑作だ見てくれ。」

そう言われて指さされた方向を見ると、黒と青の綺麗なハーモ二が生まれたかっこいい雰囲気を出す刀が目に入った。

「徹夜で作ったんだ。恐らく俺が作った中で最高の作品だ。材料もふんだんに魔法金属の中で一番硬い
オルハリコンを使って、柔らかい金属は、魔法金属の中でも最高の魔法伝導力と言われるミスリル。
そして風属性のエンチャントを錬金術師につけてもらった。」

「ありがとうございます。こんなにしてもらえるとは感激です。」

「こっちこそ教えてくれたんだがら当たり前だよ。」

「ではさようなら」

「高価な金属を使って全力で作ったんだ。
初めてだから出来はわかんないから感想聞かせてくれ!」

「はい。」
軽い一言だったがなかなか有意義な時間だった。

よし、森に行くとするか。
しおりを挟む

処理中です...