動物の子供

ちょちゃまる課長

文字の大きさ
上 下
2 / 2
第一章 フォーレスを見つけ出せ!

第二話 大切な友達

しおりを挟む
 実はそのときもう一つの出来事が起きていた。それは愛犬のフォーレスが脱走したと言う事だった。僕はその時一歳だったからどうすれば良いのか分からなかった。だから止められなかった。そんなことがあって僕は今森の中でフォーレスのこと探している。だがいまだに見つかっていない。そもそもフォーレスが森の中にいるかも分からない。
 でも僕は諦めてない。なんたってフォーレスは、僕の大切な友達なんだから。
 まず僕は灰色グマのグリスにフォーレスを見なかったか聞いてみた。すると、グリスは「アイツなら一週間前に
あの切り株の方に向かって歩いていたぞ」と小さな切り株の方を差して言った。
 僕はありがとうとグリスに軽くお礼をして、木から木へと飛び移り切り株の方に進んだ。僕は森の中で様々な動物と長い間暮らしていたので運動神経は抜群だ。そんなことを考えながら進んでいるといつの間にかさっきの切り株が見えなくなるくらい進んでいた。途中でリスの兄弟リックとパッチが楽しそうに遊んでいるのが見えてうらやましく思い僕は、スピードを速めた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2022.11.23 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。