193 / 354
後期!
194: 地味令嬢なヤンキーのドキドキハラハラ授業時間。
しおりを挟む昼休み終了十数分前、
フェリシア(アレックス)が旧校舎の薬草学実習室に入り、一番後ろの席に座る。
まだ誰もいない教室にホッと息を吐く。
ーーフェローのノートはルーズリーフ式で、
全ての教科のノートを一冊に纏める方式だ。
シンプルな万年筆も一本付属している。これだけ持ってればノート忘れはしないということか……。ーー
何となくノートを捲ると、フェリシア(アレックス)は片眉をピクリと跳ね上げた。
どうやら全てアーサーのノートを転用したらしく、
やんちゃ坊主を彷彿とさせる奔放な文字が紙面を埋めていたからだ。
ーー全く、面倒臭がりめ。授業を真面目に…
ん?いや、これは……ーー
フェリシア(アレックス)は愕然とした。
何故なら、同じ文字で余白に術式のアイデアメモがあったからだ。
ーーアーサーは、術式学は学んでない。
これは、正真正銘フェローのノートなのか……!ーー
やんちゃで奔放な文字を指でそっと撫でて、複雑な思いを噛み締める。
令嬢がこんな悪筆で良いのか。
いやでも、俺への手紙やメモはそこそこ整った文字だった。きっとノートは気を抜いてるのだ。
いや、ノートは気を抜いては駄目だろう。
俺には丁寧に書いてくれたと思うと嬉しい。
等々、浮かんでは消えていく。
ページを捲っていくと、フリーページらしい箇所に行き当たる。
ソコには、マジックボックス指輪型にするアイデアが記されていた。
「成る程ここは分けて考えるのか……。
俺、授業でここ詰まってたんだが思わぬ解決法が…。
トライ&エラーが全部見れるから、参考書や教授の板書より判りやすい。
流石フェロー、術式学はもうプロだな…。」
「あら?フェリシアさん、今日は早いのね。
いつもはギリギリに来るのに。隣座るねー。」
「!……あ、おはよう。」
ーー誰も居なかったから油断したな。独り言、聞かれてないよな?
後、このご令嬢は何とお呼びすれば良いんだ??ーー
大人しげな令嬢三人組がにこやかに入室してきて隣に座る。
深緑の瞳と、淡いオリーブブラウンの直毛ボブヘアの令嬢が一番フェリシアに積極的に話し掛けてくる人物のようだった。
隣の2人、赤茶のお下げに橙瞳面長ソバカス顔のご令嬢とモカブラウンのお下げに碧眼丸顔眼鏡の令嬢は基本的に相槌専門のようだ。
ーー控えめすぎて御名前が判らない。皆デビュタント前だしな……。ーー
ヒヤヒヤしながら相槌を打つが、どうやら特に怪しまれなかったようでフェリシア(アレックス)はホッと胸を撫で下ろした。
授業を懐かしい気持ちで受け、退室しようとした時に、ふと、フェリシア(アレックス)は窓の外に見慣れた人物を認める。
ーーヤーデン?……と、フェロー!ーー
思わず窓に貼り付いたフェリシア(アレックス)に直毛ボブヘア令嬢が声を掛ける。
「フェリシアさん?どうしたの?……あ、あの方って、不良って有名な二年のオブシディアン様よね…。
ハンサムだけど、いかにも柄の悪そうな方達と一緒にいらっしゃるのね。」
窓の外、アレックスになったフェリシアは、柄の悪そうな二人組に手を振り、にこやかに話し掛けていた。
「おいおい、フェロー……。
俺はそいつらとは友達じゃないぞ?」
ーーいつもニヤニヤと近付いてくるから勘違いしたのかもしれない。ーー
焦りからうっかり独り言ち、それをしっかり直毛ボブヘア令嬢に聞かれてるとも気付かずに、
フェリシア(アレックス)は心配そうに窓の外のアレックス(フェリシア)を見つめた。
2
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
兄様達の愛が止まりません!
桜
恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。
そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。
屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。
やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。
無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。
叔父の家には二人の兄がいた。
そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
俺様上司に今宵も激しく求められる。
美凪ましろ
恋愛
鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。
蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。
ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。
「おまえの顔、えっろい」
神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。
――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。
**2026.01.02start~2026.01.17end**
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる