恋愛短編まとめ

よしゆき

文字の大きさ
上 下
15 / 34

第七王女の幸せな結婚

しおりを挟む


 戦争の功労者への褒美として騎士団長に嫁ぐことになった第七王女の初夜の話。

 異世界 歳の差 体格差 年上×年下



──────────────



 長い戦争が終わりを告げた。国を勝利へと導いたのは騎士団長のディルクだった。
 彼の功績を称え、国王は褒美として第七王女のフェリシアを与えた。
 命じられた降嫁だが、フェリシアはそれを心の底から喜んだ。彼女は騎士団長ディルクに長年思いを寄せていたのだ。
 この淡い恋心が実を結ぶことはないと思っていた。心に秘めたまま、思い人ではない誰かに嫁ぐことになるのだと。
 それがこんなことになるなんて、想像もしていなかった。
 歓喜し、はしゃぎ、飛び跳ねたいほどうかれていたフェリシアだったが、徐々にその喜びは萎んでいった。
 喜んでいるのは自分だけで、ディルクはちっとも喜んではいないのではないかと思えたから。寧ろ、彼にとっては不本意だったのかもしれない。欲しくもない褒美を無理やり押し付けられたと感じているのかもしれない。
 なにせ彼とフェリシアは、一回り以上も歳が離れている。結婚できる年齢を越えているとはいえ、彼からすればフェリシアはまだまだ小娘にしか見えないだろう。
 彼はもっと、大人の、成熟した女性と結婚したかったのではないか。
 現に、式を挙げるまでの間、彼は必要以上にフェリシアに触れなかった。フェリシアが近づけば距離を置き、触れようとすればさりげなく避けられる。
 うかれていた気持ちはすっかり沈み、式を挙げる頃には彼に対する申し訳ない気持ちでいっぱいになっていた。
 一人で喜んでいた自分が恥ずかしい。彼に望まれて結婚するわけでもないのに。
 それでも、彼に相応しい妻になれるよう努力をしようと考えた。今は思われていなくても、少しずつでも思いを寄せてもらえるように。
 精一杯、妻としての役目を果たすのだ。
 そうして迎えた初夜。
 ドキドキしながら寝室で待っていると、ディルクがやって来た。
 湿った髪に、ガウン一枚を身につけた彼のその姿を目にして、心臓が破裂しそうになった。
 頭がくらくらして、心臓はばくばく高鳴って、激しい羞恥を覚えながらも、片時も彼から目を離さずにその姿を網膜に焼き付けていた。

「姫……」

 躊躇いがちな声をかけられ、フェリシアははっと我に返る。
 いくら夫婦になったからといって、男性の体を凝視するなどはしたない真似をしてしまった。彼に相応しい妻に、と心に決めたそばからこれではまずい。
 フェリシアは気を引き締めた。
 改めて、微笑みを彼に向ける。

「ディルク様、お待ちしてました」
「姫、どうか無理はなさらず。お一人でお休みください」
「え……?」

 笑顔が固まる。
 ディルクは申し訳なさそうにこちらを見ていた。

「疲れたでしょう? 今夜はゆっくり休んでください」
「でも、でも、ディルク様は……」
「俺はそのソファで充分です。ですので、姫はお気になさらず、一人でベッドを使ってください」

 フェリシアは言葉を詰まらせた。
 夫婦の営みを拒まれたのだ。
 初夜だというのに、一人で寝ろと言われた。
 わかっていたはずだ。自分は彼に求められて妻になったわけではないと。
 だから、努力をしようと。頑張って、少しでも彼に愛される妻になろうと。
 そう心に決めたのだ。
 彼がそう言うのなら、それに従うべきだ。笑顔で頷いて、物分かりのいい妻を演じるのだ。
 けれど、顔が強張ってうまく笑顔が作れない。彼の拒絶は深くフェリシアの心を傷つけ、溢れる涙を止めることができなかった。
 フェリシアの涙を見て、ディルクは瞠目する。

「姫……!?」

 彼を困らせてはいけないのに。
 気づけば感情のままに言葉を紡いでいた。

「わ、私っ……私のような小娘では、ディルク様に愛してもらえませんか? ディルク様に妻として、女として見てもらうことはできませんか? 指一本触れたいと思わないくらい、私には魅力がありませんか……っ?」
「ひ、姫……?」
「そ、そうですよね、わかってます……胸も、小さくて……女としての魅力がないことは、私も自分でわかっているんです……だから、マッサージすると大きくなると聞いて毎日欠かさずマッサージしているのに、胸が全然大きくならないんですっ」

 なにを言っているのだろう。こんなことを言ったら、余計に彼に疎まれてしまう。面倒な女だと思われてしまうのに。

「で、でも、頑張りますからっ、もっと胸が大きくなるようにっ、もっともっと魅力的な、ディルク様に相応しい、色気の溢れる女性になれるよう努力しますから、だからっ、捨てないでくださいっ」
「す、捨てるだなんて、そんなこと……」

 ディルクは動揺している。
 そうだ。彼の立場上、捨てたくても捨てられないのだ。
 取り乱して馬鹿なことを言ってしまった。
 少しだけ頭が冷えて、フェリシアは自分の発言を深く後悔した。

「申し訳ありません……。今言ったことは忘れてください……」
「待ってください、姫っ……。どうにも、誤解があるようで……」
「誤解……?」

 フェリシアは涙を拭いながら首を傾げた。
 まっすぐにこちらを見つめるディルクと目が合う。

「姫は、充分魅力的な女性です。俺にはもったいないほどに……」
「う、嘘です……」

 真摯な彼の双眸は嘘をついているようには見えなかったが、その言葉は俄には信じられなかった。

「嘘ではありません」
「嘘です……。ディルク様は、私に魅力がないから触れたいと思わないのでしょう……?」
「っ違います……」
「でも、ディルク様は私に必要以上に触れようとはしません……。近づくことさえ許してはくれませんでした……」
「ち、違うのです、それは、姫が、小さくて、愛らしいから……っ」
「え……?」

 ディルクはソファに座るフェリシアの足元に跪く。

「私のような無骨な男が触れれば、壊れてしまいそうで怖いのです……っ」

 大きな体を小さく縮め、ディルクは必死に言葉を紡ぐ。

「貴女に相応しくないのは俺の方です。こんなに歳の離れた厳つい男が、姫のように可憐で可愛らしい女性を娶るなど、本来なら許されないことです。俺のような大男、近づくだけで怯えさせてしまうのではないかと不安で……こんな太く荒れた指で触れたら姫の綺麗な白い肌を傷つけてしまいそうで……こんな骨張った硬い腕で抱き締めたら姫の小さな愛らしい体が壊れてしまう……そう思うと怖くて……」

 語られるディルクの気持ちを、フェリシアは呆然と聞いていた。

「それに、姫は俺のようなむさ苦しい、一回り以上も歳の離れた男との結婚など望んでいないだろうと……。姫は俺に笑顔で接してくれましたが、内心ではこの結婚を厭わしく思っているのではないかと……」
「そんな……っ」

 フェリシアは思わず声を上げていた。

「そんな風に思ってなどいません!」
「俺のようなおっさんが相手だというのに、ですか……?」

 ディルクは自嘲するように唇を歪めた。
 手を伸ばし、フェリシアは彼の頬に触れる。

「ディルク様はとても素敵な方です。いつもお見かけする度に、凛々しいお顔に見惚れて、鎧の下の逞しい体を想像してドキドキして、低く響くお声を聞くと全身から力が抜けて、その男らしいごつごつした指で私に触れてほしいと……そ、そんな、はしたないことを考えておりました……」

 二人の顔が同じように真っ赤に染まっていく。

「け、軽蔑しますか……? 貴方との、し、し、初夜を、とても、心待ちにしておりました……」

 愛されていなくても、好きな男に触れてもらえることをフェリシアは望んでいた。肌を重ねれば、女として見てもらえるのではないかとも思った。だからこそ、拒絶されてショックだったのだ。
 ディルクは大きく見開いた目でフェリシアを見つめる。

「軽蔑など、しませんっ。お、俺の方こそ、ずっと貴女を目で追って……美しい貴女に、心を奪われ……こんな感情を抱くことなど許されないと、自分を戒めてきました……」
「ディルク様……」

 ディルクの大きな手が、フェリシアの手に重ねられる。
 
「愛しています、フェリシア姫。貴女と結婚できたことを、俺は心から嬉しくて思っております」

 頬を染めながら微笑むディルクに、フェリシアの胸はきゅぅんっと締め付けられる。

「私も、ずっとお慕いしておりました……。愛しています、ディルク様」

 フェリシアの手が、包み込むように握られる。

「貴女に触れたい……触れさせてください、姫」
「触れて、ください……私は、壊れたりしませんから……」

 見つめ合い、ゆっくりと距離が近づく。目を閉じて、二人はキスを交わした。
 ディルクの少しかさついた薄い唇の感触に、フェリシアの鼓動は跳ね上がる。体温が一気に上昇した。
 離された彼の唇に、そっと指で触れる。
 少し唇を重ねただけなのに、二人の息は上がっていた。頬は紅潮し、瞳も潤んでいる。

「ディルク様の唇……少し固くて、温かくて……形がとっても綺麗で……素敵です……」

 うっとりと見つめれば、ディルクの指もフェリシアの唇に触れた。

「それは貴女の方です……。小さく、柔らかくて……綺麗に色づいて、ふっくらしていて……とても可愛らしい……」

 愛しむように指の腹で唇を撫でられ、ぞくんっと体が震えた。

「ディルク様……もっともっと、キス、してください……」
「姫……っ」

 蕩けた瞳でねだれば、再び唇を重ねられた。先ほどよりも深く、長く。
 彼の熱い舌が唇の隙間から差し込まれ、フェリシアは喜んでそれを受け入れた。
 舌を絡ませ合う濃厚な口づけに、身も心もとろとろに溶かされていく。
 腕を伸ばし、彼の首に巻き付ける。太く男らしい首筋にしがみついて、胸がときめいた。
 ディルクも両腕でフェリシアの体をしっかりと抱き締める。
 小柄なフェリシアは腕の中にすっぽりと収まり、彼の体温に包み込まれてきゅんきゅんした。

「ふぁっ、んんっ、ぁんっ、はぁんんっ」

 フェリシアの口からくぐもった声が漏れる。
 まともに呼吸ができず苦しくて、変な声が出てしまうのが恥ずかしいけれど、そんなことどうでもよくなるくらいキスに夢中になっていた。
 激しく唇を重ねたまま、体を持ち上げられた。フェリシアの足はすっかり床から離れたが、恐怖など感じることもなく、その状態でベッドへと運ばれた。
 ゆっくりと体をベッドに下ろされる。押し倒され、ベッドとディルクに体を挟まれた。
 彼の大きな体に覆い被さられると、フェリシアはもう身動ぐことすら難しくなる。けれどその窮屈さが彼に囚われているようで心地よく、フェリシアは陶然となった。

「んはあぁっ、ふぁっ……」
「はあっ、ああ、姫、姫……っ」

 唇を離すと、二人の荒い呼吸音が寝室に響いた。
 艶っぽい彼の吐息を感じ、フェリシアの体温は更に上昇していく。重ねられる彼の体も同じように熱を持っているのが、布越しでもわかった。
 欲を帯びた彼の瞳に見下ろされ、全身が痺れる。

「ディルク様……」
「姫……」

 ディルクの太い指が、慎重にフェリシアの夜着に触れる。そっと胸元のリボンをほどかれ、それだけで簡単に夜着ははだけた。
 小さな胸の膨らみが露になり、フェリシアは羞恥に震える。
 ディルクの視線が胸に突き刺さり、泣きそうになった。

「そんなに、見ないでくださいっ……。小さいの、恥ずかしい、です……っ」

 掠れる声で懇願するが、しかしディルクは胸から視線を外さない。

「見せてください、貴女の全てを俺に……」

 恥ずかしいのに、絡み付くような彼の視線にぞくぞくする。

「綺麗です、とても……」
「やぁ……恥ずかし……」
「恥ずかしがる貴女もとても可愛らしいです」

 熱っぽい瞳でうっとりと見つめられ、フェリシアなんだかもう、どうにでもして……という気持ちになっていた。
彼の好きにしてほしい、好きにされたい、そんな思いが胸を占める。

「触れて、ください、ディルク様……」

 気づけば自分からねだっていた。

「姫……っ」

 切羽詰まった様子で、ディルクが胸に触れてきた。興奮した表情で、しかし触れる手は酷く優しい。壊れ物に触れるかのようにそっと胸の膨らみを包まれ、その手付きに焦れったくなる。

「あっ、もっと、ちゃんと、触って……っ」
「っ……しかし、こんな、柔らかくて、滑らかで……少し力を入れたら、壊してしまいそうです……」
「壊れません、から、お願い、もっと、強く……」
「ああ、姫……っ」

 上擦った声を上げ、ディルクはふにゃりと胸を揉んだ。

「あんっ、ディルク様の、男らしい、太い指で触られて、嬉しい……っ」
「はあっ、姫、姫、痛くありませんか……?」
「大丈夫、です……ディルク様の大きな手、温かくて、気持ちいい、ですぅっ」
「ああ、そんな、可愛らしいことを言わないでくださいっ」
「きゃあぁんっ」

 片方の乳房にむしゃぶりつかれ、フェリシアは甲高い嬌声を響かせた。
 ディルクの熱い口内に咥えられ、掌とは違う粘膜に包まれる感覚にびくびくと体が跳ねる。

「あぁんっ、ディルク様っ、気持ちいいのっ、ディルク様のお口で、ちゅうちゅうってされるの、気持ちいいですぅっ」
「はっ、んんっ、姫、もっと感じてくださいっ」
「ひゃうぅんっ」

 卑猥な音を立ててしゃぶられ、快感に身悶える。
 乳首はすっかり形を変え、固く膨らんでいた。それをディルクの肉厚の舌でねっとりと舐められる。
 もうなにをされても気持ちいい。下腹が疼く。快感は熱となって体の中に蓄積していった。

「あぁっ、舐められるの、好きぃっ、あんっ、指でされるのも気持ちいいっ、ディルク様の長い、ごつごつした指で潰されるの、気持ちいいっ、あっ」
「はあっ、姫、可愛いです、お顔だけでなく全身を真っ赤に染めて、可愛い声を上げて、俺に触られて、こんなに乱れて……っ」
「ごめんなさいっ、ディルク様に触られると、気持ちよくて、はしたない声を我慢できなくなってしまいます……」
「はしたなくなどありません。姫は誰よりも綺麗で可愛らしい……もっと、俺の手で乱れる貴女を見せてください、愛らしい声で鳴いてください」
「あぁっ」

 ディルクの手が下半身に伸びる。かさついた指に太股を撫でられ、ぞくんっと背筋が震えた。
 下着の上から秘所を指で探られる。薄い布から蜜が滲み出し、少し触れただけでくちゅりと濡れた音が鳴った。

「はあっ、もう、こんなに濡らして……」
「やあっ、恥ずかし……ごめんなさいぃっ」

 処女のくせに、下着から漏れるほどに濡らしてしまっている。自分がとても淫乱に思えて、フェリシアは羞恥に涙を零した。
 その涙を、ディルクがちゅっと吸い取る。

「どうして謝るのですか?」
「だって、私、はじめてなのに……」
「ええ。はじめてで、こんなにたっぷり濡れるほど感じてくださったのですね」
「やあぁっ、言わないで……っ」
「とても嬉しいです。俺のような男が触れれば姫を傷つけてしまうと恐れていたのに、それなのに、俺の手でこんなにも感じてくださって……本当に嬉しいです」

 本当に心から嬉しそうに微笑まれ、胸のときめきが止まらなくなった。羞恥よりも歓喜が勝り、フェリシアも心の内をありのままに伝える。

「私も、嬉しいです……。大好きな、ディルク様に触れてもらえて……ディルク様の固くて大きな手に触られると、とても気持ちよくて、もっともっと触れてほしいと、そう思ってしまいます……」
「俺も、触れたいです。姫の体の隅々まで……可愛らしい姫の体を、余すところなく愛したいのです」

 情欲を滲ませながらも真摯な瞳がフェリシアをまっすぐに見つめる。
 そんな顔でそんなことを言われたら、もう、身も心もぐずぐずに蕩けて、全てを捧げたくなる。全てを差し出し、彼の望むまま、愛し尽くしてほしい。
 フェリシアは恍惚とした表情を浮かべ、ディルクに向かって両腕を広げた。

「して、ください、ディルク様……。愛して、ください……」
「ああっ、姫、もちろんです、たっぷりと、時間をかけて貴女を愛します……っ」

 感極まった声で囁き、ディルクはフェリシアに口づけた。





「あっ、あああぁっ」

 びくんびくんっと爪先で宙を掻きながら、フェリシアは何度目かわからない絶頂を迎えた。
 あれからフェリシアは一糸纏わぬ姿にされ、身体中至るところにキスを落とされた。彼の唇の感触を、フェリシアはふわふわと幸せな気持ちで受け止めていた。
 とろとろになったフェリシアの陰核にディルクの太い指が触れた瞬間、痺れるような快感にあられもない喘ぎ声が口から漏れた。
 それを恥じらう余裕もなく、丁寧に優しく肉粒を愛撫され、フェリシアは絶頂を迎えた。
 はじめて味わう全身を突き抜けるような快楽に呆然としている間もディルクの手は止まらず、フェリシアは嬌声を上げ続けた。
 陰核を撫でながら、ゆっくりと慎重に指が蜜口に差し込まれた。ディルクの太く男らしい指は一本でも圧迫感がある。しかし彼の指だと思えばフェリシアの体は歓喜し、膣穴はちゅうちゅうと指に吸い付いた。
 甘く鳴きながら指をしゃぶるフェリシアにディルクは興奮し感嘆の声を上げ、ひたすらフェリシアに快感を与え続けた。
 蜜にまみれた膣内で指を抜き差しされ、同時に陰核を刺激され、フェリシアはまた達した。
 解れて余裕ができた膣穴に、二本目の指を挿入される。ディルクの指は太くて二本になると少しだけ苦しかったけれど、今度は陰核を舌で愛撫され、その快感に苦しさなど吹き飛んだ。 
 陰核を弄られながら中を広げられていく。
 三本目の指を受け入れる頃には、フェリシアはすっかり中で感じられるようになっていた。
 ディルクの太い指がじゅぽじゅぽと出し入れされ、秘所からは卑猥な水音が絶えず聞こえてくる。
 快楽を教え込まれたフェリシアの体は何度も繰り返し絶頂を迎え、綻んだ膣穴は蜜で潤い、指ではない男の熱を求めて蠢いていた。

「んやあぁっ、ディルク様、お願いします、もう、もうっ……」
「まだ駄目です。もっと柔らかくなるまで指で広げなければ、姫のこの可愛らしい小さなお口を傷つけてしまいます」

 涙まじりの懇願を、心配性なディルクに一蹴され続けること数回。
 どれだけの時間が過ぎたのかももうわからない。このままでは彼を受け入れる前に気を失ってしまうのではないかと危惧しはじめた頃、ディルクが漸く指を引き抜いた。
 長い時間ずっと指を埋め込まれていた蜜口は、ぽかりと口を開けて閉じなくなっていた。
 ふやけ、蜜で濡れそぼった指に彼がうっとりと舌を這わせる。その表情が色っぽくて、見ているだけでぞくぞくしてまた蜜がとろりと溢れた。
 ディルクが着ていたものを脱ぐと、ガッチリと筋肉のついた鍛え上げられた肉体が露になった。
 その美しい体に目を奪われ凝視していると、ディルクがはにかむ。

「そんなに見ないでください……。こんな、傷だらけの醜い体……」
「そんなことありません! とっても素敵です!」

 目にハートを浮かべながらフェリシアは力説する。

「この傷の一つ一つが、私にとっては愛おしく感じるのです。そしてこの筋肉……これはディルク様の努力の証ではないですか。太い腕、分厚い胸板、くっきりと割れた腹筋……とても美しくて……」

 興奮しながら彼の体を視線で辿っていくと、下半身にそそりたつ肉棒が目に入った。その大きさにフェリシアは目を瞠る。

「まあっ……」
「いけません、姫、このような醜悪なものを目に映しては……!」

 制止の声を振り切って、フェリシアは彼の欲望に手を伸ばす。そっと触れれば、熱くて、どくどくと脈打つ感覚が伝わってきた。

「いけません! 手を離してください!」
「どうして? ディルク様ばかり私に触れて、ズルいです。私だって、ずっと貴方に触れたいと思っていたのに……」
「怖くないのですか、こんな……っ」
「怖いなんて思いません。だって、ディルク様の一部ですもの」

 男性器について勉強してから、ディルクの下半身はどんな感じなのだろうと想像を膨らませていたくらいだ。想像よりも大きくて驚きはしたが、恐怖を感じることはない。確かに太くて長くて、可愛いとは決して言えない見た目だけれど、愛する彼のものだと思えば愛しさが込み上げてくる。

「この、逞しい立派なもので、私を愛してくださるのでしょう?」
「ああ、姫っ」

 潤んだ瞳で見上げれば、ディルクは息を荒げた。

「はあっ、姫、姫、手を離してくださいっ。このままでは、貴女の手で果ててしまう……。貴女の中に、俺を受け入れてほしいのです」

 そう言われて、もっと触れていたいという思いよりも早く彼を受け入れたいという思いが勝りフェリシアは手を離した。
 開かれた脚の間に、ディルクの熱が触れる。

「姫、愛しています」
「私もです、ディルク様……」

 言葉で愛を交わし、そしてゆっくりと体が繋がっていく。

「ああぁっ、あっ、あぁっ」

 時間をかけて解されたそこは、柔軟に男の欲望を飲み込んでいく。
 痛くて、苦しくて、気持ちよくて、堪らなく幸せだった。
 額に汗を滲ませ、ディルクが心配そうにフェリシアの顔を覗き込む。

「っく、はあっ……姫、大丈夫、ですか……?」
「大丈夫、です……だから、もっと、全部、ディルク様で満たしてください……っ」
「ああっ、姫っ、煽るようなことを言わないでくださいっ」

 なにかを耐えるようにぐっと顔を歪め、ディルクは慎重に腰を進めた。
 奥の奥まで彼の熱で満たされ、フェリシアは幸福感に包まれる。

「はあっ、はっ、姫、大丈夫ですか? 苦しくはありませんか?」

 息を乱し、凄絶な色気を漂わせた顔に見下ろされ、フェリシアは頭がくらくらした。彼の色気に当てられて鼻血が出そうだ。顎を伝う汗のなんと艶っぽいことか。
 見惚れてなにも言えずにいると、彼の表情が不安に陰る。

「姫……? もしや声を出すのも辛いのですか?」
「いっ、いいえっ、違うのです、幸せを噛み締めておりました……っ」

 慌てて否定し、彼の大きな体に精一杯腕を回す。

「ディルク様の腕にこうして抱かれて、一つになれたことが、嬉しくて……」
「それは俺もです……。まさか、姫をこの腕に抱ける日が来るなんて……。とても幸せで、胸が詰まる思いです……」

 互いに心を震わせ、抱き締め合う。

「ディルク様、いっぱい、愛して、ください……っ」
「ああ、姫、もちろんです、貴女の望むまま、いくらでも……っ」

 ディルクはゆるりと腰を回した。
 固く逞しい楔に中を擦られ、フェリシアは快感に震える。

「あんっ、あぁっ、あっ、あっ」
「はあっ、姫、姫っ……」

 緩やかだった動きが、徐々に激しくなっていく。
 ぬぷっぬぷっと奥を突かれ、ギリギリまで引き抜かれては、また奥まで貫かれる。
 動きに翻弄されながら、必死に彼にしがみつき、与えられる快楽に溺れた。

「ひあぁっ、私、また、あぁっ」
「俺も、もうっ、姫、姫の中に、出ます……っ」
「ああぁっ、出して、出してください、ディルク様っ」
「はあっ、くっ、出ます、受け入れてください、姫、姫っ」
「あっ、あっ、あぁ────っ」

 一際強く最奥を突き上げられ、フェリシアは腰を揺らして絶頂を迎えた。
 びくびくと跳ねるフェリシアの体をきつく胸に抱き込み、ディルクも果てた。
 胎内に体液が注がれるのを感じて、フェリシアは陶然となる。
 暫く、二人の荒い息遣いだけが室内を満たしていた。やがて呼吸が落ち着き、繋がりを解いても、二人は体を離さず抱き合っていた。
 ディルクの逞しい腕と胸に体を包まれ、フェリシアの心はふわふわと浮き立つ。
 夢のようだ。遠くから見ているだけだった彼がこうして目の前にいて、彼の腕に抱かれているなんて。
 彼に愛されていないと思っていた。
 しかし、彼はこんなにも優しく深く自分を愛してくれた。
 
「ディルク様、私、幸せです……これ以上ないくらいに……」
「ええ。でも、これから一緒に、もっともっと幸せになりましょう」

 そうだ。二人の幸せはこれから作っていくのだ。
 二人の未来に思いを馳せ、フェリシアは彼の腕の中で穏やかに微笑んだ。





───────────────



 読んでくださってありがとうございます。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:1

堕ちた御子姫は帝国に囚われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,224pt お気に入り:311

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:88

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,140pt お気に入り:46

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

処理中です...