皐月 禅の混乱

垣崎 奏

文字の大きさ
上 下
15 / 26

7-1.※(……、オレは、例外)

しおりを挟む
 
 その後も、毎週欠かさず週末には楓羽と食事に行き、ホテルへ入る。ベッドで一回、もしくは二回、浴室で二回目か三回目をするのがデフォルト、それ以上は楓羽の気分次第だ。

 生理の日は禅の家で、洋画を観ることが増えた。楓羽の専攻が英文学だったらしく、時代背景や文化について解説を聞けるのが面白かった。

「ぜんくんのほうが知ってるでしょ」
「そんなことないよ」
「覚えてるんだから、帰国子女なの」
「小学校に上がる前の話で、はっきり覚えてることのほうが少ないよ。勉強したわけでもない」

 禅が日本に帰ってきたのは、義務教育に入る年齢だったからだ。父親の海外勤務は禅が生まれる前から続いていて、母親も同行を望んだ。両親とも日本育ちで、海外を見れば見るほど、現地の学校に通わせる気はなくなったらしい。

 それで祖母に預けられ、近所に住んでいた楓羽と仲良くなった。

 初めこそ母親は、父親のところと日本を往復していたけど、禅が日本の生活に慣れると頻度は落ち、今ではメッセージのやり取りくらいで、顔を合わせることは滅多になくなった。不自由もしなかったし、特別両親に会いたいとも思っていない。海外流に育って、幼い頃から自分の部屋があって、自律していたからかもしれない。

 少し、期待してしまった。楓羽が専攻を選んだ理由に、禅が関わっているのではないかと。禅が帰国子女だったから、楓羽が英語に興味を持ったのではないかと。

 やんわり尋ねてみれば、テストで一番、楽に点数を取れるのが英語だったからという、なんとも現実的な理由だった。でも、なぜ英語が得意だったのかまでは、教えてもらえなかった。

 楓羽の配属は北米案件を担当する班で、あの遊び人の谷先輩とは普段からよく話すらしい。欧州案件の禅とは、業務上の関わりはほぼない。

(先輩に手を出さなかったのは、リアルが初対面の人だから……、オレは、例外)

 家でもホテルでも、ふたりで居る時は隣で密着するのが当たり前、禅の腕の中には常に楓羽がいた。


 ◇


 今日の禅は、少し気合を入れていた。楓羽には、明日の朝、禅よりも先に起きられないように、疲れてもらう必要がある。

「今日さ、目一杯前戯したいんだけど」
「いいけど…、ぜんくん、我慢するの?」
「入れないわけじゃないよ、ふーちゃんの限界知りたいだけ」

 内緒にしておいた、ネットで買った手枷と目隠しを包みから取り出した。これを持って出社して、いくらカモフラージュしているとはいえ、何かあったらと気が気ではなかった。

「したことあるって言ってたよね?」
「うん」

 楓羽に寝転んでもらって、薄いピンク色でふわふわした目隠しを着けてあげる。おそろいで買った手枷も同じピンク色にファーがついていて、白くて細い手首によく映えた。自由を失った手を頭の上へ置くと、留まってくれる。

 きゅっと一文字に引かれた唇を、割った。頭の溶ける深いキスをして、頬にもちゅっと触れた。それから耳や首筋を舐め上げると、楓羽がぶるっと震える。感じ始めている証拠だ。そもそも、楓羽によれば、ホテルに入った時点で期待して、普通サイズなら入るくらいに濡れているらしいけど。


 ◇


「ぜんくん…、ぜんくんっ」
「ん、ここにいるよ」

 上半身を攻めていると、楓羽がやたらと呼んでくる。いつもなら、果てるタイミングで呼ぶことが多いのに。

 薄いピンク色に染まる肌を見ながら、昂りを抑えて頭を回す。何度も身体を重ねている禅との行為だし、目を瞑りがちな楓羽が、禅の姿を目視できないことを不安がっているのではないはず。

 今、楓羽の瞼の裏に映るものは、何だろう。思い当たったのは、楓羽と関係を持った、禅の知らない過去の男たち。この前の電マも蘇る。

「…もしかして、目隠しで酷いことされた? それとも手の方?」
「ぜんくん…」
「無理しなくていい。オレは今までの男とは違うよ」

 目隠しも拘束も解く。まだほとんど何もしていないのに涙目で、指を絡めた手は震えていた。

「怖かったね、ごめんね」
「ぜんくん…?」

 詳しいことは、聞かない。決めつけかもしれないけど、他の男にされた酷いことなんて、忘れてしまえばいい。これから先の、禅との行為は全て、気持ちいいものだと覚えていて欲しい。

「する気分、残ってる?」
「うん」
「ん」

 止めたいなら、また来週にすればいいだけだ。禅の欲の発散とサプライズなんて、別にいつでもいいと言えばいつでもいい。

 涙目が期待に染まっているのを確認して、ちゅっちゅっと頬と唇を啄んでから、攻める深いキスをする。離れると、楓羽は枕の上のほうを掴んでいた。

「んんっ」

 白い肌に吸い込まれるように、禅は楓羽の匂いを濃く感じながら、脇から二の腕を舐めた。腕に守られがちな脇腹を舐めても、楓羽は手で枕を握ったまま、抵抗してこない。吐息を漏らして震えているだけだ。

 禅の希望に楓羽が応えようとしてくれていると、自惚れてもいいのだろうか。そんな風にされて、興奮しない男はいないだろう。禅もまた、大きく勃ち上がった凶器を楓羽の身体に当てながら、ゆっくりと前戯を進めた。


 ◇


「ん、ぜんくん?」
「すぐ戻るよ」

 ホテルに来ると先に頼んでしまうのが、翌朝のモーニングと、無料のドリンクだ。行為の最中にインターホンの音は聞きたくない。楓羽のシャワー中にフロントへ連絡して、モーニングの予約とドリンクを届けてもらうように頼んでおく。

 今回のホテルでは、アイスボックスに溶けにくいロックアイスが入っていて、グラスとペットボトルも一緒に運ばれてきた。普段と違うと、つい悪戯心に火がついてしまう。

 ピックで割って、手頃なサイズの氷をひとつ、口に入れる。歯で氷を支え半分ほど出た状態で、目を逸らして待っていた楓羽のへそに寄った。

「ひああっ!」
「ふっ」

 聞いたことのない種類の高い声で、思わず笑ってしまった。そのままへその周りをくるくると氷で撫でてあげると、くぼみに水が溜まっていく。

「あっ、ぜんくん、それつめたいっ」
「んん」

 当然、狙ってやっている。へそから離れ、ゆっくり寄り道をしながら膨らみを目指す。禅が何をしたいのか、身体を震わせる楓羽には分かっているだろう。きっと触れてもらいたくて仕方のない、綺麗に勃ったピンク色の頂点が見える。

 でも今日は、すぐに触ってあげるつもりはない。突起の周りをくるくると回って、楓羽が禅を呼ぶ甘い声を聞き続ける。咥えているのが辛くなって、氷を指で摘む。楓羽の表情は溶けに溶け、直接的な刺激を待っていた。

「…欲しい?」
「ほしい。なめて、ぜんくん」

 照れる素振りもなく即答したということは、相当に焦れている証拠だ。禅が乗っているにも関わらず、楓羽の足は擦り合わされているし、刺激を求めているのは分かっている。「どうしようかな」と言いつつ、持っていた氷を、先端に当てた。

「んっ! あっ、つめたっ」
「そうだろうね」

 コリコリと動かすと、氷から水が滴り、膨らみを辿って肌を流れていく。

(エロいな……)

 流れる水を追うように舐めとり、期待で膨れ上がった突起に吸いつくと、楓羽の身体が浮いた。

「んんんっ!」
「イっちゃったかな。気持ちいいね、ふーちゃん」
「あ…、はあっ、はっ」

 チロチロと舌先で先端を転がし、じゅっと吸って、全体を押しつぶす。その間、もう片方は手のひらで揉みほぐしつつ、頂点には氷を当てて冷やした。顔を移動して、小さくなった氷を咥えて、舌で苛めていた突起に押し当てる。

「あっ、んんっ!」

 きゅっと指で摘んだり、くるくると先端だけを回したり、指での刺激もたっぷりあげた。いつもの舌と指に加え、氷の冷たさに楓羽は、上半身だけでも数回果てただろう。反応が可愛すぎて、途中で数えるのを止めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,740pt お気に入り:4,078

【完結】公爵子息は私のことをずっと好いていたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,648pt お気に入り:1,183

ワガママ令嬢には釣書が1通

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:18

貴方は好きになさればよろしいのです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:2,835

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,935pt お気に入り:335

義妹の身代わりに売られた私は大公家で幸せを掴む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,502pt お気に入り:914

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,292pt お気に入り:3,709

処理中です...