契約〈コントラクト〉

AKIRA

文字の大きさ
68 / 137
第3クール。ルーン島

68話ルーン島へ上陸

しおりを挟む
翌朝…
(アリス)みんな、ルーン島へ行くわよ、
気合いを入れて!
アリスの一言で皆に気合いが入った。
キャンピングカーに乗ったアリス一味は急ぎルーン島へ向かった。
(ケイス)まずルーン島へ着いたら、私とメロウで潜入調査に向かうわ。
(メロウ)問題なかったら信号弾を撃つわ。
それを合図にみんなは島に上陸して!
(ケネス)そっから先は俺に任せろ。
陣地確保してやるぜ。
ルチル、ドレイク、クレアはアリスのお守り役だ。頼んだぜ。
レベッカは俺と来い。
ルチル、ドレイク、クレアはケネスの提案に賛同した。
レベッカはケネスと同行することに賛成した。
(ケイス)それじゃ、様子を見てくるわ。
そうケイスは言い、メロウと様子を見に行った。
15分後信号弾が上がった。
(ケネス)よし、行ってくるぜ。
(レベッカ)行ってくるね。
(アリス)この様子なら敵は居なさそうね。
(クレア)一応用心しましょう。
(ルチル)アリス先に私は玄武になってそとでまってるね。
(アリス)分かったわ、気をつけて。
アリスの通信機が鳴った。
(ケイス)敵は居ない模様
(ケネス)こっちも陣地確保だ。
案内するから上陸してくれ。アリアドネって言う店の外に俺は居るからみんな来てくれ。
(ケイス)了解
(アリス)了解
(アリス)それじゃみんなルーン島に上陸よ!
(ルチル)玄武解放!みんな私の背中に!
クレア、ドレイク、アリス、アルフレッドはルチルの背中に乗った。
(ルチル)しっかり掴まってね!
20分後…無事ルーン島へ上陸したアリス達、ケイス達と合流し、ケネス達とも合流した。
(ケネス)アリアドネって宿屋だ。
今後はここを拠点にしよう。
(メロウ)所でさ、車は?
(アリス)……あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!車~!!!!!!
(メロウ)仕方ないわね、私が運んでくるわよ、待ってなさい。
メロウは呆れながら空へ飛び立った。
(ケネス)全く抜けたリーダーだぜ。
1時間後
ドーーーーン!!!!!
キャンピングカーが降ってきたのだ。
(メロウ)二度と私にこんな真似させないでよね!どれだけ苦労したと思ってるのよ。
メロウは大変憤慨し先に寝いってしまった。
(アリス)ごめんね…メロウ
(ドレイク)メロウはさて置きとして、今後どうするんだ?
(アリス)もう物資が無いから調達しなきゃ。
(ケネス)それもそうだな。
そこに1人の死体が投げ出される。
クレアが投げ入れたのだ。
(クレア)ここも長居は無用かもね。盗聴されてる。
(ケネス)安息の地は無い…か。
見る限り、USSって組織らしいね、その幹部ね。
(ケイス)幹部なのにこんなにあっさりやられて…たなぼたたなぼた……。
(アリス)警戒しつつ夜を過ごしましょう。今後の作戦は朝考えましょう。
([完])
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

【㊗️受賞!】神のミスで転生したけど、幼児化しちゃった!〜もふもふと一緒に、異世界ライフを楽しもう!〜

一ノ蔵(いちのくら)
ファンタジー
※第18回ファンタジー小説大賞にて、奨励賞を受賞しました!投票して頂いた皆様には、感謝申し上げますm(_ _)m ✩物語は、ゆっくり進みます。冒険より、日常に重きありの異世界ライフです。 【あらすじ】 神のミスにより、異世界転生が決まったミオ。調子に乗って、スキルを欲張り過ぎた結果、幼児化してしまった!   そんなハプニングがありつつも、ミオは、大好きな異世界で送る第二の人生に、希望いっぱい!  事故のお詫びに遣わされた、守護獣神のジョウとともに、ミオは異世界ライフを楽しみます! 仕事繁忙期の為、2月中旬まで更新を週一に致します。 カクヨム(吉野 ひな)様にも投稿しています。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

甲斐ノ副将、八幡原ニテ散……ラズ

朽縄咲良
歴史・時代
【第8回歴史時代小説大賞奨励賞受賞作品】  戦国の雄武田信玄の次弟にして、“稀代の副将”として、同時代の戦国武将たちはもちろん、後代の歴史家の間でも評価の高い武将、武田典厩信繁。  永禄四年、武田信玄と強敵上杉輝虎とが雌雄を決する“第四次川中島合戦”に於いて討ち死にするはずだった彼は、家臣の必死の奮闘により、その命を拾う。  信繁の生存によって、甲斐武田家と日本が辿るべき歴史の流れは徐々にずれてゆく――。  この作品は、武田信繁というひとりの武将の生存によって、史実とは異なっていく戦国時代を書いた、大河if戦記である。 *ノベルアッププラス・小説家になろうにも、同内容の作品を掲載しております(一部差異あり)。

最低のEランクと追放されたけど、実はEXランクの無限増殖で最強でした。

MP
ファンタジー
高校2年の夏。 高木華音【男】は夏休みに入る前日のホームルーム中にクラスメイトと共に異世界にある帝国【ゼロムス】に魔王討伐の為に集団転移させれた。 地球人が異世界転移すると必ずDランクからAランクの固有スキルという世界に1人しか持てないレアスキルを授かるのだが、華音だけはEランク・【ムゲン】という存在しない最低ランクの固有スキルを授かったと、帝国により死の森へ捨てられる。 しかし、華音の授かった固有スキルはEXランクの無限増殖という最強のスキルだったが、本人は弱いと思い込み、死の森を生き抜く為に無双する。

三歩先行くサンタさん ~トレジャーハンターは幼女にごまをする~

杵築しゅん
ファンタジー
 戦争で父を亡くしたサンタナリア2歳は、母や兄と一緒に父の家から追い出され、母の実家であるファイト子爵家に身を寄せる。でも、そこも安住の地ではなかった。  3歳の職業選別で【過去】という奇怪な職業を授かったサンタナリアは、失われた超古代高度文明紀に生きた守護霊である魔法使いの能力を受け継ぐ。  家族には内緒で魔法の練習をし、古代遺跡でトレジャーハンターとして活躍することを夢見る。  そして、新たな家門を興し母と兄を養うと決心し奮闘する。  こっそり古代遺跡に潜っては、ピンチになったトレジャーハンターを助けるサンタさん。  身分差も授かった能力の偏見も投げ飛ばし、今日も元気に三歩先を行く。

処理中です...