3つの世界

文字の大きさ
上 下
5 / 10

第五話

しおりを挟む
無事強いモンスターを倒したラーク。
ベルを稼ぐと装備とアイテムを揃え向かう先は武闘家が住む町、メンマン。

メンマンでは仲間が入る!その仲間はダン。
彼は陽気なファイター。

?「そこのお二人さん、お熱いところすいません。」

ラーク&ユメノ「俺達、私達のどこがお熱い!」

?「はは、息ピッタリやん。そういえば隣町辺りにいたあのモンスターを倒したのはお二人との噂はほんまか?」

ラーク「まあ正確にはほぼ一人で倒したようなもんだけどな。」

ユメノ「何よ、その剣がなきゃ倒せなかったくせに!」

?「まあまあ、夫婦喧嘩はその辺にしてワイの話を聞いてくれんか?」

ラーク&ユメノ「夫婦じゃない!」

とまた息ピッタリに話す二人だった。

?「ワイの名前はダン。実はこの先のダンジョンにワイのダチがおって。んで人質として捕まっとん。ワイだけやとどうにもボスに勝てんでこの町なら武闘家ぎょうさんおるから一人ぐらいは仲間になるかと思って3日ぐらい飲まず食わずで探したんや」

しおりを挟む

処理中です...