上 下
4 / 8

4・口淫、そして

しおりを挟む
「ーーぁッ⁉︎♡ やぅ♡ あッ♡ けぇ、渓ッ・・・・・・‼︎‼︎♡」

 根本の玉を手で揉みしだきながら、裏筋に舌を這わせ、尖らせた舌先で鈴口をぐりぐりしてやると、奏は激しく身体を震わせ、泣き喘ぐ。

 その切なく上擦った苦しげな、快感に蕩けた啼き声を聞きながら、喉奥まで奏のモノを飲み込み、強く吸ってやる。

「いゃ、ぁ、ンッ・・・・・・‼︎♡♡だめぇ♡ 吸っちゃいやぁっ‼︎♡」

 だめ、嫌と繰り返しながら、淫靡に腰を震わせ「もっとシて」とねだるように俺の頭を両手で掴む奏。

 熱く火照る奏の身体が汗ばみ、愛液に塗れた性器と汗の濃い匂いが鼻をつく。

 不味い、それなのに癖になる味だ。奏の甘やかな体臭と混じり合った淫らな香りと相まって、官能的な高揚が止まらない。

 きっと奏以外のものを同じように口にしても、不快な心地にしかならないだろう。

 痙攣する両太ももの内側をすりすりと撫で、舌先で裏筋をつうぅ・・・・・・っと舐め上げる。

「ひっ・・・・・・うッ‼︎♡ も、でるぅ‼︎♡ けぇ、イくッ・・・・・・‼︎♡」

「いいよ、口に思いっきり射精して」

 一滴残さず飲み干してやるから、と言って、再び喉奥まで奏を飲み込み、舌全てを使って愛してやる。

「やら、ぁ、あッ・・・・・・‼︎♡ あぁッ‼︎♡ い、イくぅッ♡ イクイクイクイクッ‼︎‼︎♡♡♡」

 奏の身体がガクガク震え、脚は爪先までピンと伸び、背が弓形に反れ胸の先が天井に向けて突き出される。

「~~ッ‼︎♡♡♡」

 声にもならない絶頂の悲鳴。口内に、奏の濃い精液が溢れてくる。

 ついむせかえるような喉奥の苦しさに顔をしかめるが、それが奏の快楽の証だと思うと愛おしく、躊躇いなく嚥下してしまう。

 そのまま、射精中のピクピク震えるモノをじゅうぅ、と吸い上げてやると、奏は可哀想になるほど辛そうな、しかし愉悦を含んだ啼き声を上げた。

「あぁぁぁあだめぇこれッ‼︎♡ イクの、おわら、なッ・・・・・・‼︎‼︎♡♡♡」

 尿道の中に残った精液も全部啜り上げ、ふにゃふにゃになるまで奏のそれをしゃぶり尽くす。

 やがて満足して口を離し、ベッドにぐったりと沈む奏の顔に視線を向ければ、奏はすっかり惚けて、とろーんと蕩けた瞳で天井を見つめながら、胸を上下させて熱く乱れた呼吸をしていた。

 その白い肌は、内側から照らされたように赤く火照っていて。

 放心状態で何も考えられない、といった様子の奏に対し、俺は静かにベッドサイドテーブルに置かれていたローションとゴムを手に取った。

「ーー兄さん、しっかりして? 本番はこれからなんだから」

 ピリ、と包装を破き、人差し指と中指にゴムを纏う。

 ローションの蓋をカポ、と開けるその音で、ようやく意識がはっとした奏が、これからなにをされるのか察して慌てて脚を閉じようとする。

「ぁ、渓、だめだよ、これ以上は、ほんとにだめ・・・・・・‼︎♡」

 だめだめと言いながら、目に涙を溜めて必死に顔を横に振る奏。

 その脚と脚の間に自分の身体を挟み、閉じられないよう押さえつけると、俺は容赦なくその股間に透明な粘液を垂らした。

「ーーッ、ひゃぁ‼︎♡ つめたぁ・・・・・・っ‼︎♡」

「もっと気持ちよくなろうね、兄さん」

 目を見開いて震える奏。俺は微笑みかけながら、ゴムを纏った指を下腹に這わせ、そのまま会陰をつついてからかうと、その奥の窄まりにそっと触れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

【本編完結】【R18】体から始まる恋、始めました

四葉るり猫
恋愛
離婚した母親に育児放棄され、胸が大きいせいで痴漢や変質者に遭いやすく、男性不信で人付き合いが苦手だった花耶。 会社でも高卒のせいで会社も居心地が悪く、極力目立たないように過ごしていた。 ある時花耶は、社内のプロジェクトのメンバーに選ばれる。だが、そのリーダーの奥野はイケメンではあるが目つきが鋭く威圧感満載で、花耶は苦手意識から引き気味だった。 ある日電車の運休で帰宅難民になった。途方に暮れる花耶に声をかけたのは、苦手意識が抜けない奥野で… 仕事が出来るのに自己評価が低く恋愛偏差値ゼロの花耶と、そんな彼女に惚れて可愛がりたくて仕方がない奥野。 無理やりから始まったせいで拗らせまくった二人の、グダグダしまくりの恋愛話。 主人公は後ろ向きです、ご注意ください。 アルファポリス初投稿です。どうぞよろしくお願いします。 他サイトにも投稿しています。 かなり目が悪いので、誤字脱字が多数あると思われます。予めご了承ください。 展開はありがちな上、遅めです。タグ追加可能性あります。 7/8、第一章を終えました。 7/15、第二章開始しました。 10/2 第二章完結しました。残り番外編?を書いて終わる予定です。

義兄が好きなので(めちゃくちゃに)ヤっちゃう話♡

猫(*´∇`*)
BL
「兄ちゃん!俺もつれてって!」 ………………………………………… 今年から兄ちゃんが社会人になりちょうど家を出て行く所だった。 俺は義弟だそうだ。 小さい頃に引き取られ、気づいた時にはもう兄ちゃんに恋愛感情を抱いていた。 兄と関係は……家族愛で止まってしまうのか…………ーー? 兄とのもどかしい現代BL。 ※義弟は大学生で成人済みです。

痴漢輪姦されたDKの末路

佐々羅サラ
BL
ある日タケルは、学校へ向かう電車内で男に痴漢されてしまう。 その時は逃げることが出来たが、後日その男と共に現れた男達に集団で囲われ、逃げられなくなってしまった。 そしてタケルはそのまま集団に輪姦され……。 その日から地獄の日々が始まった。 複数攻め×不憫受け。 受けがかなり可哀想な目に合ってます。 不定期更新。 習作なので、文章に統一感がない可能性があります。 第1章は完結しています。 番外編1は攻めの一人、サイコパス視点でエロはほぼ無し。 攻めの勝手な考えなので正しくないです。

妹に婚約者を結婚間近に奪われ(寝取られ)ました。でも奪ってくれたおかげで私はいま幸せです。

千紫万紅
恋愛
「マリアベル、君とは結婚出来なくなった。君に悪いとは思うが私は本当に愛するリリアンと……君の妹と結婚する」 それは結婚式間近の出来事。 婚約者オズワルドにマリアベルは突然そう言い放たれた。 そんなオズワルドの隣には妹リリアンの姿。 そして妹は勝ち誇ったように、絶望する姉の姿を見て笑っていたのだった。 カクヨム様でも公開を始めました。

ヒーロー達が催眠にかかって自ら開発される話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 アナル開発されることが怪人と戦うことだと常識改変されたヒーローたちが自らお尻を差し出して開発される話です。

見せかけだけの優しさよりも。

aito
BL
※どうしても描きたくなってしまって……他のが完結してないのにまた手を伸ばし始めました。 表紙は物語を書き始める前にフライングで出来上がりました。馬鹿ですどうも、よろしくお願いします。 要素 総愛され/無自覚/愛されたがり/タチからもネコからも/好かれ体質/素直なだけなのに奇跡的に善人レッテル貰えた/名家の次男/親衛隊を愛してる/王道は1人目の友達/Fクラスは癒し/R18は保険 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 面倒事が嫌いで欲望に忠実な主人公、 生徒会書記を務める桜井 那希斗。 彼は名家、桜井の次男。 物心着いた頃には政略結婚だった両親は別居状態で、多忙でなかなか帰ってこない母親と数人の使用人達とで広い家で暮らしていた。 寮入りする中等部までをそんな家で暮らした那希斗は…… ──至って普通に愛されていた。 なかなか顔を合わせられず冷たい顔立ちの無表情な母親は、淡白だが那希斗を人並みに愛しており那希斗もそれを理解していた。 那希斗は愛想のいい使用人に育てられたからか、母親と違い穏やかな雰囲気の子供に育った。使用人と仲が良く、名家の為お金にも困らず、欲しいものはすぐに手に入る。 何不自由ない生活。 しかし寂しがりの節があった那希斗はどこか満たされない気持ちで、心の渇きを感じていた。 そんな時、中等部に入った那希斗は街で不思議な人に出会った。しかし、彼の名前も顔もほとんど分からない。ただ澄んだ真っ直ぐな黒い瞳だけが記憶に残っていた。 次第に再会など叶うはずのない彼のことも忘れていき、時折ふとした瞬間に思い出す程度になっていた。 しかし…何かが足りない、あと何かがあれば全部揃うのに。那希斗は彼と出会って以来、心の渇きが増していた。 それが明確に“何”なのかは分からなかったが人から向けられる愛でその渇きが少しだけ潤った気がしたのをきっかけに周囲から愛を受け取り愛を渡すようになった。 そして、那希斗は徐々に愛される事に依存した。 高等部、思わぬ再会をきっかけに動き出す物語。 彼を満たすことの出来る愛を手に入れる為の、 那希斗の心の乾きを潤すための物語。

贖罪の鎖

まめ
恋愛
歪んだ愛情及び愛の形の続編です。 そちらを読んでいただかなくても なるべく分かるようにしますが 読んでいただいた方がより楽しんでいただけると思います。 歪んだ愛情よりも愛の形の終わり方の方が 気に入ってくださってる方はスルーで お願いします

処理中です...