ユキ・シオン

那月

文字の大きさ
上 下
440 / 756
蛇に睨まれる

14P

しおりを挟む

 しかも、だんだん目が回ってきた。気持ち悪いのが酷くなって、吐きそう。床に腕を突っ張っているのも辛くなって、伏せる。


「シオンさんっ!」


 ここは狭すぎて体の方向転換ができねぇ。だから、俺がうずくまっても笑也は叫んで手を伸ばすことしかできない。


 幻聴か?どこからか、笑い声が聞こえる気がする。「クスッ、クスクス」って、口の端を釣り上げて笑うソランさんの顔が目に浮かぶ。


 一体何が起こった?


 わからない。ただわかるのは、ものすごく気持ちが悪くて寒いってこと。それから、足元を何かが這っている。


「うぅっ……はぁ、はぁっ……く、うっ……」


 歯を食いしばって意識が飛ばねぇように目を開け続ける。とにかく前に進んで、ここから出ねぇと。そう思って右手を伸ばした。


 その手に、黒いものが絡みついた。


「シュー……シュッ、シュー」


 細長い、蛇。左右で色が違う。オッドアイの黒い蛇。


しおりを挟む

処理中です...