恋人以上、永遠の主人

那月

文字の大きさ
上 下
40 / 268
主人マクベス

5P

しおりを挟む

 ――30分後。パチッと目を覚ましたあたしは、まだ気持ちよさそう……じゃない?悪夢を見ているのかしら?充電中なのに珍しく苦しそうな彼の寝顔を見つめる。


 あたしの体内時計は性能が良いのよ。いつもほぼピッタリの時間を感知できるわ。じゃなくて。


 どんな夢を見ているのかしら。あたしの体をガッチリ離さない腕に力が加わり、腰が痛い。お腹が潰れちゃう。


 普通の人間なら痛みに悲鳴を上げるほどの。息もできない苦しさに、あたしは耐える。耐えられるわ。人間じゃないもの。でも、当たり前に痛いし苦しいわ。口から内臓が出そう。


 ジッと見つめ続けていると表情が変わった。うめき声が薄い唇から漏れ出て、眉間に深いシワが刻まれ綺麗な顔が台無し。


 あたしの背中はミシミシ悲鳴を上げ、彼の体も熱を帯びて額に汗がにじみ始める。


「マクベス、起きなさいよ。延長したらコンビニ弁当だって言ったでしょ?」


 痛みに耐え、見つめる。ほんと、マクベスをここまで苦しめる悪夢ってどんな悪夢よ?昔戦った災鬼とまた戦ってるの?それとも、あたし達を殺した戦鬼?


 右手を伸ばし、苦しそうに歯を食いしばる彼の頬に触れる。熱い。


「ねぇ、そこにあたしはいないの?あたしがいないとロクに戦えないでしょ。いつも一緒だったものね。これからもマクベスの隣にはあたしがいる。マクベスの中に、あたしはいるのよ」


「うっあぁぁ……っ……はっ!…………な……ナツメ!?あ、あぁ……あぁ、良かった、生きている……」


「生きてるわよ、当たり前じゃない。って、ちょっと、何よもうっ」


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双子王子転生しても妹を甘やかす

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

お別れの銀河鉄道と+α

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

La Vie en Rose【カリー編】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:70

私は一生クズなんだ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

好きよね? って聞けば

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...