恋人以上、永遠の主人

那月

文字の大きさ
上 下
199 / 268
兄妹

1P

しおりを挟む

 時はさかのぼって。アキラさんの突然の思いつきと優しさで開かれたお鍋パーティーの日。


 日付が変わる少し前。アキラさんは、ユエさんに協力してもらって欠席していた副団長を捕まえた。鬼死団本部にある、アキラさんが寝泊まりしている部屋に拉致。


 副団長なんだから同じく自分の部屋があるくせに、いつも外で寝泊まりしているんだから。でも、どこに隠れていたってユエさんにはお見通し。


 最後まで欠席を貫き通した、街で若い女の子をナンパして遊びまくっていた不健全な副団長――お兄ちゃんに怒りを隠すこともなく。両腕をひねり上げて部屋に着くと突き飛ばしたアキラさん。


 そんなに広くない部屋にはちゃぶ台があって、その上にカセットコンロ。そして、その上に1人用の土鍋。


 アキラさんがお兄ちゃんのために取っておいた、あたし達が大絶賛したお鍋を味わってほしくて。共有してほしくて。お兄ちゃんにも、家族を感じてほしくて。


 乱暴だけど、ただただ無言で土鍋を指さすアキラさんに、お兄ちゃんはついに観念した。


 アキラさんはお兄ちゃんにももちろん声をかけていたの。でも逃げた。どうせ「可愛い女の子が待ってるから!」とか、くっっっっだらないことを言ったんでしょうね。


 で、気に入った女の子を引っかけてホテルに連れ込んで。こんな時間まで、遊んだ。


 いつもそう。鬼死団の大事な会議の時だって、遊びに逃げてばっかりで。あたしは、そんなお兄ちゃんが大嫌いだった。


 兄妹だっていっても、一緒に過ごしたのはほんの数年だけだった。マクベスと再会したらすぐ、一緒に住むようになったんだし。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双子王子転生しても妹を甘やかす

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

お別れの銀河鉄道と+α

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

La Vie en Rose【カリー編】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:70

私は一生クズなんだ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

好きよね? って聞けば

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...