上 下
25 / 66

第25話 初体験

しおりを挟む
なんとも気まずい……。

僕の部屋に入ってから、小一時間が過ぎようとしているのだが、散発的な会話を続けるばかりで、二人でモジモジとしていた。
膠着した状況に痺れを切らしたのか、小梢が先に行動をする。

「圭君……。その……、シャワーを浴びたいんだけど……」

「え、し、シャワーね。うん、そこ、トイレと一緒になっているとこ、えーと、そうだ! タオルがいるよね」

そうだ、菜美恵は最初にシャワーを浴びていた。
今の今まで忘れていたが、菜美恵と途中までは経験しているから、そこまでは出来るはずだ。


「着替えは、このカゴでも使ってよ」

僕は洗濯物を入れるカゴをユニットバスに置き、背中を向けた。
さすがに美少女の生着替えを見学するわけにはいかない。

背中越しに服を脱ぐ音が聞こえる。僕の心臓はその音を聞いているだけで爆発しそうになった。

ガチャガチャとユニットバスの扉が開いて閉まる音がして、やがてジャー、バシャバシャっと水がはじける音が部屋に響いた。

今、小梢がハダカになっている。僕の部屋で……。

小梢は、どんな下着を着けているのだろう? 脱衣カゴの中をのぞき見したい衝動を抑え、僕はユニットバスに背を向けて正座し、般若心経を唱えていた。

気を落ち着かせたいが、頭の中は邪念しか浮かんでこない。こういう時、仏門の教えも効果ないのだと妙に納得してしまった。


ガチャガチャ、ユニットバスの扉が開く音がし……、
「お待たせ」
と小梢が出てきた。


「圭君、どうして向こう向いてるの? 笑」
「いや、その、何だか恥ずかしくて……」
「こっち見ても大丈夫だよ」

僕は、恐る恐る振り向く。
と、小梢は服を着て立っている。

流石に素っ裸で出てくるわけはないかと、変な想像をしていた自分がおかしくなった。

「僕もシャワー浴びるよ」

「うん、え……と、電気消すね」

僕が浴室の前で服を脱ぎ始めると、小梢は照明を消した。
灯りは浴室から漏れる光だけになり、暗がりの奥で小梢が服を脱ぐのが見えた。

胸がドキドキして、パンクしそうだった。
熱いシャワーを浴びて気を落ち着かせるが、ドキドキは治まるどころか勢いを増すばかりだ。
浴室を出ると、暗くてよく分からないが小梢はベッドの中にいるようだった。

「真っ暗になるから、こっちの電気はつけたままで良い?」

「うん……」

「そういえば……、わたしたちって、まだキスもしてなかったね」

「そ、そうだったね」

陽菜とは何度もキスをしているが、小梢とはまだだったことに、今更ながら気づく。

「小梢……」


 小梢が好きだ。


こんなにも人が愛おしいと感じるなんて……。
まるで二人以外の時間は止まっているかのように、僕たちだけがこの世界で動いているような感覚に陥る。


そして、僕は初めて女の子と結ばれた。




しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きっと、叶うから

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

突然現れたアイドルを家に匿うことになりました

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:96

【完結】あなたにすべて差し上げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,850pt お気に入り:5,689

本多忠勝は殿のすべてを守りたい

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

剣戟世界〜悪意蔓延る地下迷宮にて奴隷サムライは最強を求め続ける〜

EAT
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...