死にたがり(愛されたがり)の悪役令息

たまも。

文字の大きさ
67 / 79
学園入学編

64‐学園へようこそ

しおりを挟む



ついに迎えた入学式当日。

ラルクと共に馬車に揺られ魔法学園へと赴く。

ちなみに全寮制で長期休暇以外は基本的に寮生活である。

あの家に帰らなくていいと思うと少し嬉しい。


隣のラルクを見る。

髪も背もすっかり伸び、育ち盛りの2年の歳月は凄いと実感させられる。最近はアニメと同様、髪をハーフアップにして纏めてる。

僕にもその身長分けてくれないかな。
僕はずっと小柄で成長する気配がない。
いや、どうせ僕死ぬし、どうでもいいか。


馬車が王都に入る。

洋風ファンタジーをそのまま映し出したかのようなヨーロッパ風の街並みの都会。

その中心部に魔法学園はある。



大きな教会を模したような建物で、煌びやかなステンドグラスの窓が太陽に照らされて美しく輝いている。

おそらく学校のメインシンボルで、アニメでこの学校の偉そうな人が喋ってた集会場がこの中にあるのだろう。

そしてその建物の左右に同じ雰囲気で建てられた学舎と寮が点在していた。


学園の大きな門を僕たちの馬車が潜る。


生徒らしき人だかりが増えてくる。



あー…やだなぁ。学校はいい思い出がないんだよなぁ。

同い歳とか、歳が近い人とかは特に苦手なんだよな。僕は作り笑いは出来ても、本当の笑顔はできない。楽しいってことも無くなってしまったし。笑っても顔だけで目が笑っている気がしないから、笑うのが好きじゃない。

他人とどういう顔をして、どう話していいか分からない。

人も信用出来ない、常に嫌われてる事しか考えてない僕に、人なんて寄ってこない。

少なくとも前世の学生時代はそうだった。


断罪されるまでの我慢といっても、僕虐げて嫌われなきゃいけないし……はぁ……。
ルークも楽じゃないね。僕ちゃんとできるかな。


馬車の窓から楽しげに並んで年相応の反応を見せながら喋っている生徒が目に入る。



楽しそう。僕も、あんな風に笑えたら…




「兄上、どうしました?」


隣に座ってるラルクが心配そうに僕を見てる。


「…いいや、何でもない」


窓の光景から目を逸らす。

僕には過ぎた願いだ。幸せなんて何かも分からないくせに、普通なんて分からないくせに、望むな。烏滸がましい。



ギロチン、痛くないといいな。



ごちゃごちゃ色々考えているといつの間にか馬車は止まっていた。


従者が馬車のドアを開ける。外の光が入ってきて眩しい。

ラルクに手を引かれ、馬車の外へと一歩踏み出す。



ああ、地獄の始まりだ。
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない

砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。 自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。 ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。 とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。 恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。 ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。 落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!? 最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。 12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生

弟勇者と保護した魔王に狙われているので家出します。

あじ/Jio
BL
父親に殴られた時、俺は前世を思い出した。 だが、前世を思い出したところで、俺が腹違いの弟を嫌うことに変わりはない。 よくある漫画や小説のように、断罪されるのを回避するために、弟と仲良くする気は毛頭なかった。 弟は600年の眠りから醒めた魔王を退治する英雄だ。 そして俺は、そんな弟に嫉妬して何かと邪魔をしようとするモブ悪役。 どうせ互いに相容れない存在だと、大嫌いな弟から離れて辺境の地で過ごしていた幼少期。 俺は眠りから醒めたばかりの魔王を見つけた。 そして時が過ぎた今、なぜか弟と魔王に執着されてケツ穴を狙われている。 ◎1話完結型になります

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

少女漫画の当て馬に転生したら聖騎士がヤンデレ化しました

猫むぎ
BL
※イヴ視点26以降(ハルフィリア編)大幅修正いたします。 見てくださった皆様には申し訳ございません。 これからも見ていただけたら嬉しいです。 外の世界に憧れを抱いていた少年は、少女漫画の世界に転生しました。 当て馬キャラに転生したけど、モブとして普通に暮らしていたが突然悪役である魔騎士の刺青が腕に浮かび上がった。 それでも特に刺青があるだけでモブなのは変わらなかった。 漫画では優男であった聖騎士が魔騎士に豹変するまでは… 出会う筈がなかった二人が出会い、聖騎士はヤンデレと化す。 メインヒーローの筈の聖騎士に執着されています。 最上級魔導士ヤンデレ溺愛聖騎士×当て馬悪役だけどモブだと信じて疑わない最下層魔導士

悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい

椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。 その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。 婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!! 婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。 攻めズ ノーマルなクール王子 ドMぶりっ子 ドS従者 × Sムーブに悩むツッコミぼっち受け 作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

処理中です...