上 下
54 / 550
忍び寄る殺意

忍び寄る殺意

しおりを挟む
「四季って本当にマメだよね」
お弁当を広げると、きよちゃんがにやにやしながら椅子ごと隣に移動してきた。
「もしかして、朝宮さんにも愛妻弁当作ったの?」
「愛妻・・・・・弁当?」
「もう惚けちゃって。四季ってそういうところが天然だよね」
くすくすと苦笑いされた。
「朝宮さんに好意を寄せている女子社員は、今頃どんな顔でお弁当を食べている朝宮さんを見ているんだろうね。私だったら、失恋のショックでしばらく立ち直れないかも」
「僕、そんなに豪勢なお弁当を作ってないよ。彼ね、辛いものは苦手で、唐揚げと、甘めの厚焼き卵が好きなんだって。あとね・・・・・・」
「四季って、朝宮さんの話しをしているときすごく楽しそうだよね?」
「そうかな?」
「そうだよ。朝宮さん、朝宮さんって、聞いているこっちが恥ずかしくなる」
きよちゃんが呆れ返っていた。
「四季くん、エステイトハウスの桝谷さんっていう人から電話だよ」
長谷川さんに声を掛けられ受話器に手を伸ばした。
エステイトハウスは今、住んでいるアパートの管理会社。
何だろう・・・・・・
首を傾げながら電話に出た。

「そんな・・・・・」
にわかには信じられなくて。
受話器を持ったまま呆然となってしまた。
「四季、どうしたの?顔が真っ青だよ」
心配したきよちゃんが僕の代わりに電話に出てくれた。
「どうしたの二人とも?大丈夫?」
「日曜日と今朝、四季くんの家の前に鳥の死骸が複数放置されていたって。あと、何か書いてある張り紙も・・・・・悪質な悪戯だろうって」
「悪戯で済めばいいけど」
長谷川さんが心配そうに顔を曇らせた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:305

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

処理中です...