あなたの隣で初めての恋を知る
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。
その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。
そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。
一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。
初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。
表紙絵は絵師のkaworineさんに描いていただきました。
その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。
そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。
一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。
初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。
表紙絵は絵師のkaworineさんに描いていただきました。
あなたにおすすめの小説
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
夫には好きな相手がいるようです。愛されない僕は針と糸で未来を縫い直します。
伊織
BL
裕福な呉服屋の三男・桐生千尋(きりゅう ちひろ)は、行商人の家の次男・相馬誠一(そうま せいいち)と結婚した。
子どもの頃に憧れていた相手との結婚だったけれど、誠一はほとんど笑わず、冷たい態度ばかり。
ある日、千尋は誠一宛てに届いた女性からの恋文を見つけてしまう。
――自分はただ、家からの援助目当てで選ばれただけなのか?
失望と涙の中で、千尋は気づく。
「誠一に頼らず、自分の力で生きてみたい」
針と糸を手に、幼い頃から得意だった裁縫を活かして、少しずつ自分の居場所を築き始める。
やがて町の人々に必要とされ、笑顔を取り戻していく千尋。
そんな千尋を見て、誠一の心もまた揺れ始めて――。
涙から始まる、すれ違い夫婦の再生と恋の物語。
※本作は明治時代初期~中期をイメージしていますが、BL作品としての物語性を重視し、史実とは異なる設定や表現があります。
※誤字脱字などお気づきの点があるかもしれませんが、温かい目で読んでいただければ嬉しいです。
【完結済】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g
BL
かつて、誰よりも大切だった人と別れた――それが、すべての始まりだった。
今はただ、冒険者として任務をこなす日々。けれどある日、思いがけず「彼」と再び顔を合わせることになる。
魔法と剣が支配するリオセルト大陸。
平和を取り戻しつつあるこの世界で、心に火種を抱えたふたりが、交差する。
過去を捨てたはずの男と、捨てきれなかった男。
すれ違った時間の中に、まだ消えていない想いがある。
――これは、「終わったはずの恋」に、もう一度立ち向かう物語。
切なくも温かい、“再会”から始まるファンタジーBL。
全8話
お題『復縁/元恋人と3年後に再会/主人公は冒険者/身を引いた形』設定担当AI /c
才色兼備の幼馴染♂に振り回されるくらいなら、いっそ赤い糸で縛って欲しい。
誉コウ
BL
才色兼備で『氷の王子』と呼ばれる幼なじみ、藍と俺は気づけばいつも一緒にいた。
その関係が当たり前すぎて、壊れるなんて思ってなかった——藍が「彼女作ってもいい?」なんて言い出すまでは。
胸の奥がざわつき、藍が他の誰かに取られる想像だけで苦しくなる。
それでも「友達」のままでいられるならと思っていたのに、藍の言葉に行動に振り回されていく。
運命の赤い糸が見えていれば、この関係を紐解けるのに。
借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる
水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。
「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」
過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。
ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。
孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。
ノリで付き合っただけなのに、別れてくれなくて詰んでる
cheeery
BL
告白23連敗中の高校二年生・浅海凪。失恋のショックと友人たちの悪ノリから、クラス一のモテ男で親友、久遠碧斗に勢いで「付き合うか」と言ってしまう。冗談で済むと思いきや、碧斗は「いいよ」とあっさり承諾し本気で付き合うことになってしまった。
「付き合おうって言ったのは凪だよね」
あの流れで本気だとは思わないだろおおお。
凪はなんとか碧斗に愛想を尽かされようと、嫌われよう大作戦を実行するが……?
結婚初夜に相手が舌打ちして寝室出て行こうとした
紫
BL
十数年間続いた王国と帝国の戦争の終結と和平の形として、元敵国の皇帝と結婚することになったカイル。
実家にはもう帰ってくるなと言われるし、結婚相手は心底嫌そうに舌打ちしてくるし、マジ最悪ってところから始まる話。
オメガバースでオメガの立場が低い世界
こんなあらすじとタイトルですが、主人公が可哀そうって感じは全然ないです
強くたくましくメンタルがオリハルコンな主人公です
主人公は耐える我慢する許す許容するということがあんまり出来ない人間です
倫理観もちょっと薄いです
というか、他人の事を自分と同じ人間だと思ってない部分があります
※この主人公は受けです
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
270ページ以降の数ページ分が重複内容になっているようです
教えていただきありがとうございます。すぐに確認、修正します
かわいいんだけど
執着、重いのに何(#^.^#)このほのぼのとして、イヤらしさないの。誉めてますよ✨すごいよ
四季がセクシャルでないからかな?展開は重いときもあるのに
この章はご褒美回かΨ( ̄∇ ̄)Ψ
大変忙しいなかの更新ありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹楽しみにしてます😃
鹿の子さま
感想をいただきありがとうございます。
執着は重いんですが、ほのぼのとしているのは
四季が恋愛に関して奥手で、ちょっと天然だからだと思います。
ふたりがイチャイチャ出来る日も近いと思います。
昨夜の地震、鹿の子さまの住んでいらっしゃるほうは大丈夫でしたか?
福島はかなり揺れました。
鹿の子さま、読んでいただき、感想まで、本当にありがとうございます。
今回は笑ってしまいました
和真さん、むっつりしたのでしょうか?
四季においたしたくて仕方ない❗和真さん
憮然とした表情も、むっつりと語り手に表現される
はじめはキラキラ王子様な表現から、最近はついつい愛情暴走させてますからね😃
すみません、ついつい笑いました(#^.^#)
更新ありがとうございます 毎日読んでます
体調いかがでしょうか
季節の変わり目で、いろいろ忙しいなかご無理なさらず続けてくださいね
四季のかわいらしいウェディングドレス?読ませてくださいね✨
鹿の子さま
コメントをいただきありがとうございます。
四季と出会ったときはキラキラ王子様だったんですが、四季と両想いになり、甘えん坊の構ってちゃんになってしまいました。ありのままの自分を受け入れてくれた四季が好きで、好きで、好き過ぎて、ちょっと………じゃない。かなり暴走気味です。
花粉症なので、目が痒くて大変です。
卒業シーズン、ホワイトデーで仕事が忙しいのですが、乗り切ろうと思います。
鹿の子さまもどうかお体をご自愛ください。
四季のウェディング姿、絵師のkaworineさまに描いていただいので、お披露目出来るようにがんばります。
鹿の子さま、いつも読んで頂きありがとうございます。
た、たもくんは四季の優しく強いお友達でなかったのΣ(゜Д゜)
四季の危機?四季甘やかし隊がぞくぞく増えて安心してたのに、まさかの伏兵?いっしょにお風呂入ってくれた仲なのに‼️
😵💨展開早くて困憊してます
あ、ハッピーバレンタインデーなんで、脳内は四季が甘いココアにかわいいくまのマシュマロをのせてプレゼントするイメージしておきます
体調気をつけて執筆お願いいたします✨いつもありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🍫
鹿の子さん
コメント有り難うございます。
たもくんは四季のことを誰よりも大切に思っています。いまだに和真さんのことを信用していません。俺の可愛い妹に手を出しやがってと、ライバル心をめらめらと燃やしてます。
え、大丈夫ですか?
無理なさらず安静してください
四季の幸せ確約できるダーリンいるのわかってますから、更新なくともゆっくり夢見て待ってますから
早くよくなりますように🙏🍇
鹿の子さま
コメントありがとうございます。
実は10月末に交通事故にあいまして、
いまだに良くならず、連日の雪で悪化したようなそんな感じです。
ご心配をおかけしてすみません。
鹿の子さまの温かな言葉、すごく嬉しかったです。なるべく休まないように、ふたりがラブラブになれるようこれからも更新を続けていきます。
今日から新しい章ですね😃
まあ✨でれでれになるイケメンにため息ついて仕事分けてくれる部下たちが見えそうですね
これから、四季の幸せがきちんとはじまるのですね
四季は結婚したらどういう暮らしになるのでしょう
ずっと彼の横で秘書見習い?タイピスト?
はたまた、お姉さん所?
囲い込みタイプ彼だから、在宅ワーク?
一人立ち思考の四季の未来気になる❗
私的には、お勉強して英訳の在宅ワークとか似合いそうと思ってます😃企業の依頼さばくと、あれ?この会社聞いたことある?みたいになるのでしょうけど😅
いつも楽しみにしてます
優しい夫婦?夫夫?の物語がきちんと幸せにあふれますように💝🐦🐦🐦🐦🐦🐦
いつも更新ありがとうございます
鹿の子さま
コメントをいただきありがとうございます。
四季は頑張りやさんなので勉強して
英訳の在宅ワークしていそうですね。
和真さんの祖父母の世話をしながら
家事をこなし、和真さんのために美味しいごはんを作っていると思います。
このあと一波乱も二波乱もありまして、
ふたりは落ち着く間もないのですが、
しっかりと愛と絆でふたりは結ばれているので
もう二度と離れることはないと思います。
鹿の子さま、いつもコメントをいただきありがとうございますm(._.)m
ななもり様、100話💝おめでとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
年明けより、ますます四季の愛の囲いこみが強まってますね
書かれるシーンがすごくかわいく、甘く、もだえてしまいます
本当にかけおちよりも、❤️💑✈️ハネムーンの前哨戦かしら⁉️
もう、甘くなるだけかしら
まだまだ波乱ありだよね、犯人捕まってくんないと
忙しいなか、毎日更新ありがとうございます😃
完結まで応援させてくださいね
鹿の子さま
お忙しいなかコメントをいただきありがとうございます。
すごくかわいく、甘く、もだえる。と言っていただき嬉しいです。
お風呂でも布団の中でも和真さんと甘い時間を過ごしている四季。これでもかというくらい愛情を注がれています。
副島さんが四季の味方だと分かり、
嫌われていないと分かり四季が一番ほっとしていると思います。
なかなか更新が出来なくて本当にすみません。
鹿の子さん、これからも和真さんと四季のお話しを応援してください。
いつもありがとうございます
ふるふる …、そんなことある❗
ちょっと酷すぎ‼️
いくらすばらしい溺愛生活の前ぶれでも
あまり四季をいじめないであげてください😫
晴れやかな時間、回はいつでしょう😨
早く幸せになりますように
いい警察官さんに出会えますように
更新、お忙しいなかありがとうございます 展開に目が離せません❗
鹿の子さん
コメントありがとうございます。
通知がなぜか来なくなり気付くのが毎回遅くてすみません(平謝り)
誰かが四季に罪を擦り付け、陥れようと画策しています。
そのひとは四季が幸せになるのを妬み、不幸になるなら手段は選びません。
警察に対しては不振でしかない四季。
いい刑事さんに巡り会うことを祈るばかりです。
四季にこれでもか、とつらいことあるのは溺愛の前触れでしょうか😫胃が縮んだ‼️
う、う、クリスマスの頃に作中がなるまでには溺愛シーズンキテますように
できたら、いつか暖かいクリスマスの小話読ませてください🤗
いつもマメな更新ありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
メリークリスマス🎄🎉
鹿の子さま
感想をいただきありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。私はパン屋勤務なのでクリスマスの時期は繁忙期です。そんなお忙しいなか読んでいただきありがとうございます。
和真さんにお風呂に入れてもらったり、同じ布団で寝たりと、
四季がどきどきする日までもうだけ少しだけお待ちください。
なかなかお話しが進まなくてすみません
これからも四季と和真さんをどうぞ宜しくお願いします
はじめまして
読みだしたら止まらず、一気に読んでしまいました
あちこちにぼやけた表現があるの?後で回収されていき、大変面白い‼️しかしヒロイン?😫が不憫過ぎです
こんな怒涛に
きちんと警察で受けた傷も、きちんと癒され警察に頼れるように信頼できるひとに会えると、いいのに
少し気になったのは、基本的に車椅子生活の方は、上半身筋肉質になりますが、そういう描写ないですね
むちゃくちゃ腕の力強い方多いですけど
車椅子も、外用、内用と使い分けされること多いように思います 🙄予算のせいかな?
更新お待ちします
美味しそうな卵焼き 🤣食べてさせるのかわいいのでまたまたお願いいたします
健気な四季が幸せになりますように💝
鹿の子さま
感想をいただき、ありがとうございます。
たしかに腕のちからが強いです。筋肉ムキムキの方が多いです。
四季は両性なので、そのあたりをどうしようかと悩みました。後半に片手でひょいっと2歳児を抱き上げ膝の上に乗せたりするシーンはあります。
車椅子もアパートを借りるときに初期費用で20万近い出費があり、貯金もあまりないので、寄付された車椅子を大切に乗っています。
美味しそうな卵焼きを和真さんに食べさせるラブラブなシーンをまた書こうと思います。
和真さんと結お姉さんたちと出会い、幸せになっていく四季をどうか見守っていただければ。そう思います。
鹿の子さま、読んでいただきありがとうございます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。