徒然ペンギン

天野蒼空

文字の大きさ
上 下
10 / 10
2024年4月

柚子くん寝言集

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

香澄 翔
2024.04.07 香澄 翔

なぞのきゅうり夫人……彼女はいったい何を握っているのでしょうか?w

天野蒼空
2024.04.08 天野蒼空

きゅうり夫人の謎は永遠の謎です……笑笑

解除
香澄 翔
2024.03.14 香澄 翔

空色ワンライ、そういえば以前にやられてましたね。

確か参加したことはなかったですが、テーマ決まっていれば一時間で書けと言われればそんなに難しくないとは思いますし、書けない人は別に参加しなければいいのにとは思ったりします。人って難しいですね。

昔から同じテーマで一時間で作品かいてって企画は、普通にみんなやってましたよー。

解除
加藤伊織
2024.03.09 加藤伊織

私は二次創作出身なので、ワンライ・ワンドロは毎週お題が上がってましたね。
3000字書けとは言われないし、思いついたときは1時間で書いてました。800字とか。それでWEB名刺メーカーとかの画像ツールで4ページくらいにしてアップしたり。

天野蒼空
2024.03.10 天野蒼空

二次創作の方面だとよくある文化なのですね!
そうそう。文字制限なんてつけてませんでしたからね。
読んでくださりありがとうございます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。