上 下
164 / 262
9

9-9

しおりを挟む
「屋敷さん・・・それで、対抗出来ますかね?」



あの後、すぐに店舗に向かった。
店長や他の子達に“王子”が提案してくれた挑戦内容を伝えると、皆は不安そうにしている。




「でも、やってみましょう。
私の前の会社で担当していた向かいの店舗、今回はあの店舗との差別化ではない、初めての挑戦。」




不安そうな顔をしている皆を見渡す。




「やってやろうじゃない。
こんなに可愛い下着を売っているけど、あなた達は強い女よ。」




皆が良い表情で頷いてから、明日からすぐにスタート出来るよう、少しずつでも準備を始めに行った・・・。




「屋敷さん、見捨てないでくれて本当にありがとうございます。」




「見捨てるなんてこと、私がするわけないでしょ?」




当たり前のことを答えると、店長の女の子が嬉しそうに笑っている。




「屋敷さんは、良い奥さんになりそうですよね。」




「そんなこと初めて・・・2回目に言われたわね。」




「忍者の彼ですか?」




「何で知ってるのよ?」




「営業部の中で有名らしいので、この前他の店舗の店長から聞きました。」




あの人は忍者ではないらしいけど・・・
きっと、あの人にしか出来ない何かをしているのだと思う・・・。




「私、今からルール違反をするわ。」



「ルール違反ですか・・・?」



「私にしか出来ないことをしたい。
でも、それはルール違反になる・・・。
もしかしたら、何か処分を受けるかも。」



驚いている店長の女の子を見る。



「もしかしたら、成功しないかもしれない。
でも、私は妥協が出来ないから・・・
ちょっくら、行ってくるわ。」








そう言ってから、歩き出す・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

東と林

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,385pt お気に入り:53,909

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,717pt お気に入り:23,938

瞬くたびに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:83,742pt お気に入り:2,388

処理中です...