上 下
23 / 304
2

2-9

しおりを挟む
「みんな、宝田のこと好きだったの・・・?」



サトシと別れた後に宝田に言うと、宝田は驚いた顔を隠すことなく頷いた。



「気付かなかったの?マジで?」



「全然気付かなかった!!
誰もそんな話してこなかったし!!」



「まあ・・・俺と犬猿の仲の長峰には言わないだろうね。
それにしても・・・長峰、仕事大丈夫?
ちゃんと秘書出来てるの?
企画部でも営業部でも上司に恵まれて、先輩後輩同期にも恵まれてたから成果出せてたけどさ。」



宝田がこんな所でそんな話をしてくる・・・。



「秘書室には第一秘書の先輩しかいないし、しかも凄く忙しいから俺達が気を回さないといけないのに・・・。
長峰、気回せてる?大丈夫?
気を抜いてはいないだろうけど、気を回せてるの?」



それを指摘されると何も言えない・・・。
私が無言でいると、宝田は吹き出して笑いだした。



「今回の案件は俺と一緒だからね、そんな感じでも別にいいけど。
でも、良い人が来てくれるといいけど。」



「良い人なだけじゃなくて、有能でもある人ね。」



今回、それぞれの社長から頼まれた案件。
再婚したのに犬猿の仲である2人の社長が、外に闘争を仕掛けに行く。



「「自然派、うちは弱いからね。」」



今回、自然派化粧品の強化を目指すことになったマツイ化粧品。
そこで必要となるのが、研究開発のノウハウがある人材。



“これから”期待できる人材ではなく、既に完成され・・・“こらからも”期待出来るような人材・・・。



そんな貴重な人材を、引っ張ってくる・・・。



うちの会社に、引っ張ってくる・・・。



それが、今回私達に託された案件だった・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ろくでもない初恋を捨てて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:30

社長、嫌いになってもいいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:74

【R-18】悪人は聖母に跪く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:181

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,034pt お気に入り:737

十年越しの溺愛は、指先に甘い星を降らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:61

処理中です...