上 下
233 / 304
16

16-4

しおりを挟む
長峰が俺の隣にいなくなった後、隣がスッと冷たくなった。
そしたらそこに天野弟三なのかなんなのかが座ってきた。



「俺は弟二(ていに)。」



それには驚き、向かい側に座るもう1人の男を見る。



「俺が弟三(ていさん)。」



それには大笑いしてしまった。
こんなのはもう大笑いするしかなかったから。



そしたらそのタイミングで、天野雷が声を出した。



「1番上の兄貴の名前は男(おとこ)。
その下に弟(おとうと)っていう名前の弟が2人いる。」



「兄弟多いですね~。
天野雷さんだけ違う兄弟なんですか?」



「うちは10人きょうだい。
こいつらの腹違いのきょうだいが4人、そこにこいつらが5人、それと何も関係もない俺がいて10人。」



それは凄すぎたので、自然と感心してしまった。



「血も繋がってねーし戸籍上も関係ないからな、だからきょうだいの中の1人の女と結婚出来た。」



「御社の社長さんですよね。
でも、御社の頭脳は天野雷さんらしいですね。」



「藤岡の社長か。
まさかあそこと個人的に繋がってるとは思わなかった。
お前、すげー良いよな、藤岡の奴らよりやっぽど良いよ。
うちの会社に応募してくれば即採用だった。」



「僕は危険な橋はあまり渡りたくないですね。」



「でも、それでも渡らないといけない時が生きてたら必ずあるぞ?
その時お前、どうするんだよ。
その橋を渡らないと先には進めねーぞ?」



天野雷がそんなことを言った瞬間・・・



後ろのソファー席から長峰の楽しそうな笑い声が聞こえてきた。
その笑い声は、俺も聞いたことがないような笑い声のような気がする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ろくでもない初恋を捨てて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:30

【R-18】悪人は聖母に跪く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:181

十年越しの溺愛は、指先に甘い星を降らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,948pt お気に入り:738

社長、嫌いになってもいいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:74

処理中です...