上 下
404 / 456
10

10-1

しおりを挟む
クリスマス当日



「ホワイトクリスマスだね~!」



「そうだな・・・」



薄い長袖1枚で赤いマフラーを巻いている“勝也”と手を強く握り・・・着いた。



私はコートのポケットにあるソレをもう1度確認する。
この前実家から取ってきた、手紙・・・。
小学校の卒業式の日、“勝也”に渡そうと思っていた手紙・・・。



あの時は渡せなかったけど、今日しかないと思った。
これが何になるのかはよく分からないけど、“勝也”に少しでも届いて欲しいとは思う。




「クリスマスプレゼント、本当にこれで良いのか?」



「うん、これがいい。
これしか考えられないくらい・・・これがいい。」




“勝也”が不思議そうな顔をして、扉を開けた。





“勝也”の家の扉を・・・







お父さんと“お母さん”と“樹里”ちゃん、そして“勝也”の家の扉を・・・。
しおりを挟む

処理中です...