上 下
49 / 275
5

5-5

しおりを挟む
部長や法務部のみんなから帰るように言われ、16時過ぎには早退をした。




そして、会社を出た所で・・・




「ねえ!うちの社員?」




と、なんだか風が吹いたのと同時に声を掛けられた。




不思議にも思い、見てみると・・・




驚いた。




青田夏生(なつき)だった。
うちの会社、“KONDO”の広報部に所属している、うちの社員にして広告塔でもある、夏生だった。




身長175センチ、
程よく健康的な肌の色と、短いのにお洒落な髪型・・・。
格好良いのに不思議と可愛くも見える・・・男性も女性も虜にしてしまう人。




そんな夏生が、少し明るめのネイビーのスーツを着ていて・・・
その姿は、私のスーツ姿とはあまりに違う・・・。




社内にいても会えたことが全然なくて、そんな夏生が私に声を掛けたのか心配になり・・・
念の為確認しようと、周りを見渡した。




周りに立ち止まっている人は誰もいないし、夏生は顔中を笑顔にして・・・私を見て笑っている。




「あの・・・はい、“KONDO”の社員で法務部に所属している伊藤と申します。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡霊取材

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ちょっと変わった性癖の上司に好かれました(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:264

好きですけど、それが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

初恋はおさななじみと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

夫婦×交換(R18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:37

処理中です...