上 下
128 / 275
9

9-22

しおりを挟む
一成と電話を切った後、トイレでまた吐いた。
涙が、止まらなかった・・・。



自分が、どうなってしまうのか・・・。
怖かった・・・。
凄い、怖かった・・・。



泣きながら、スマホの画面を操作した。
震える手で、一成とのメッセージの履歴を見た。



いっぱい、あった。
この約2ヶ月間一緒に暮らしていたのに、一成とのメッセージのやり取りは沢山あった。



“お姉さん”でもなく、“お母さん”でもなく、私は一成と“お付き合い”していて・・・
“女”として、私は一成とメッセージのやり取りをしていた。



少し落ち着き、トイレから出てまたベッドに横になった。



ベッドに横になりながら、一成とのメッセージを1つずつゆっくりと読み返した。



幸せだった・・・。



私は、幸せだった・・・。



私は、幸せだった・・・。



何度も何度も、メッセージのやり取りを見た。



そして、幸せだった時間を思い出し、幸せだった一成との時間を思い出し、呟いた・・・



「結婚、したかったな・・・。」



少しの間だとしても、結婚したかった。



一成の“お姉さん”でも“お母さん”でも“付き合っている人”でもなく、“奥さん”になりたかった。



だって、私は・・・



私の身体は・・・



その為に、大人になることを拒絶していたのだから・・・。



一成が大人になるその日まで、私が大人になることを、私の身体が拒絶していた・・・。






でも、大切な時に・・




人生で1番大切な時に・・・




大人になってはくれなかった・・・。




進めてくれなかった・・・。




あんなに待っていたのに・・・。




長い時間、あんなに待っていたのに・・・。











震える手で、スマホを握り締めた。









そして、ベッドから起き上がり・・・









腰高の窓の前に立った。









カーテンを開け、カーテンに寄りかかるように、右側の端に立った・・・。










そして、見た・・・。









そして、見た・・・









見て・・・










笑ってしまった。









泣きながら、笑ってしまった。









だって、一成がいたから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡霊取材

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ちょっと変わった性癖の上司に好かれました(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:264

好きですけど、それが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

初恋はおさななじみと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

夫婦×交換(R18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:37

処理中です...