上 下
148 / 275
10

10-17

しおりを挟む
「ご気分悪くなりましたら、おっしゃってくださいね。」



法務部長からの電話が来てすぐ、我が家の目の前に高級車がとまった・・・。
副社長の車に私が1人で乗っていて・・・運転手さんに話し掛けて貰った。



これから本社に行くことになったけど、どうなるのか・・・
一体、どうなるのか・・・



私の人生は・・・



どうなるのか・・・。



それに、もう私の人生だけじゃなくて・・・。



お腹に手を当てる。
この子の、人生にも影響されてしまうから。
一成から“俺の奥さん”と“俺のお母さん”と言われ、それを分かったうえで結婚するならと・・・そう思って承諾をした。



てっきり、無意識に“お母さん”と思っているのかと思っていた。
でも、一成は私のことを“お母さん”であると自分でもしっかり確認出来ていたようで・・・。



お腹に手を当てながらも、まだ悩む。
まだ、戸惑う・・・。



一成は、私に対して本当に“お母さん”を求めていた・・・。
もしかしたら、今後も他の女の子を選ばないかもしれない。



でも、でも・・・



この子の“お父さん”にはなれるのかな・・・。



私の“息子”にもなってしまった一成が、この子の“お父さん”になれるのかな・・・。



不安は尽きない。
ずっと、不安は尽きない。
私は変だからかもしれない・・・。



他の女の人は、妊娠して入籍も出来たら・・・もっと幸せを感じるのかな。



私は、変なことをしているような気がしてしまう。
私に、この子を授かることが許可されるような・・・そんな権利があったのか、不安になる。



震える手で、スマホを握り締める。



「一成・・・」



窓からの景色で、もうすぐ本社だと分かった。
一成は、もうプールに戻ったかもしれない。
続いていく一成の人生に・・・
私とこの子は・・・一成と一緒にいいのだろうか・・・。



不安は尽きない・・・。



不安は尽きない・・・。



一成、“お母さん”とこんなことしたらダメだよ・・・。



そして、“お母さん”である私がこんなことしたら、もっとダメなんだよ・・・。



どうしよう・・・。



どうしよう・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡霊取材

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ちょっと変わった性癖の上司に好かれました(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:264

好きですけど、それが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

初恋はおさななじみと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

夫婦×交換(R18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:37

処理中です...