上 下
34 / 193
3

3-4

しおりを挟む
オレンジ色に染まったままの男子・・・須崎君が私からキャンバスに視線を移した。
違うクラスだけど有名でもある男子だったので私も知っている。



真っ白な肌と薄めの綺麗な顔、スラッと長い手足・・・。
一見綺麗な男子に見えるのに・・・



「野球部の声うるっせーな。
いつも部活後に校歌歌うの生徒会で止めさせろよ、近所迷惑だろ。」



この学校では須崎君の存在は少し異様だった。
生徒会でも一応把握はしていたくらい、それくらいみんなとは違う雰囲気のある男子だった。



突然現れたような須崎君の存在とそんな発言にすっかり涙は止まった。



「一応生徒会で議題に上げてみる・・・。
私のこと知ってるんだ?」



聞いた私に須崎君はキャンバスの中のニャンの姿を見ながら口を開いた。



「顔は1回見たら覚えられる。」



「そうなんだ?凄いね・・・。」



“普通”の返事をしてから教室の中を見渡した。
何も考えずに教室を開けたけれど、ここは美術室だった。



「名前は俺と同じだから覚えてた。」



そんなことを言われて須崎君の方を見た。
須崎君は私の顔をジッと見上げながら言った・・・。



「俺の名前も“カヤ”。」



「同じ名前なんだ?」



下の名前までは把握していなかったので驚いていると、須崎君は嬉しそうに笑いながら・・・



「凄まじい夫婦喧嘩をした夏の夜にセックスをしたら俺が出来たらしい。
だから漢字は“夏”の“夜”って書いて“夏夜”。
よく夏生まれだと勘違いされて面倒だから夏生まれってことにしてる。」



そんな話には笑いながら近くにあった椅子に座った。



須崎君は私の顔をジッと見続けたまま続ける。



「それ・・・目、なんかやってるだろ?
泣いたからか取れかかってるぞ?」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

奥様は魔王女 4th season 〜fly me to the moonな件〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

死して、なお

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

MIRAI~美少年な王子様は愛されて当然なんです~『改訂版』

M
BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

ポッキーゲーム!

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

記憶喪失のフリをしたら夫に溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:829

勇者に改心の一撃を!~僕の世界は異世界の勇者達に壊された~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...