上 下
183 / 193
13

13-12

しおりを挟む
父さんとの電話を切った後に土手に寝転がった。
いくらか心臓の痛みはなくなり、強い風を感じながら夏の夜の空を見詰める。



黒いと思っていたその色はよく見ると黒くはなかった。
こんなに弱い黒では上書きなんて出来なかったはずで。



その弱い黒の上に“会長”の姿が浮かんできてしまう。
大人になった“会長”の姿が。
俺の“天使”ではない“会長”の姿が。



“いつか私をモデルに描いてよ、ニャン。”



浮かんでいるのは“カヤ”ではないのにその声が聞こえてくる。
いつだって聞こえてきた“カヤ”の声が残っている。



“上手くいくよ、大丈夫。”



いつだって俺を励まし続けてくれた“カヤ”の声が響いてくる。



“天使”ではなかったのに・・・。



俺を画家にする為に現れてくれた“天使”ではなかったのに・・・。



大人になった“会長”の姿を夏の夜の弱い黒の上に浮かべ、過去の出来事に囚われる。



囚われ続ける。



だってあまりにも深く強く“カヤ”が刻み込まれてしまっている。
俺の魂にまで刻み込まれてしまった。



“天使”ではなく“悪魔”でもいいから俺は“カヤ”に会いたい。
“あの頃”の“カヤ”に会いたい。



“カヤ”に会えない“明日”なんて考えられないくらい、それくらい“カヤ”が深く強く俺の中にいる。



「怒らないから出て来て・・・。」



“ニャン”の代わりどころか“朝”の代わりとして俺と一緒にいた“カヤ”。
“天使”ではなくて“悪魔”だったのかもしれない“カヤ”。



でも・・・



「俺は“明日”もカヤに会いたい・・・。」



夏の夜の弱い黒に浮かぶ大人になった“会長”を眺めながら呟いた。



呟いた、その瞬間・・・



ヒョコッと現れた・・・。



夏の夜の空と大人になった“会長”の手前に、ヒョコッと現れた。



めちゃくちゃ良い女が現れた。



俺のタイプど真ん中だった“カヤ”を一瞬で上書きしてしまう程の女が現れた。
夏の夜の空も大人になった“会長”の姿も一瞬で上書きしてしまう程の女が現れた。



それくらいだった。



それくらい俺の身体も心臓も魂も震えた。



深く強く刻み込まれていた“カヤ”を上書きし、その女が俺の魂ごと掴んできた。



それくらいだった。



それくらいの“作品”だった。



この女の顔面というキャンバスにのっている色は、それくらいの“作品”だった。











「カヤのその顔がめちゃくちゃタイプだからセックスしたい。」 



本当に好きな女の子とか覚悟を決めたセックスとか、“天使”とか“悪魔”とか、そんなことは何も思い浮かばなかった。



ただただ、目の前にいる綺麗な大人の女性になった“カヤ”とセックスがしたかった。



この“カヤ”に掴まれた魂が震える程、猛烈に“カヤ”とセックスがしたかった。



“あの頃のカヤ”も“夏の夜のカヤ”も“天使”も“悪魔”も綺麗サッパリ消えてなくなる程、それくらいだった。



それくらいに掴まれた。



囚われていた過去の出来事が一瞬で消え去る程、それくらいに“今”の“カヤ”に掴まれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】十年目の溺愛~伯爵令嬢と帝国の軍神

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,825

過去の鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

僕の愛しい廃棄物

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:12

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:331

【完】タバコの煙を吸い込んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

年上幼馴染の一途な執着愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:733

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:10

【完】幼なじみの小太郎君が、今日も私の眼鏡を外す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

処理中です...